私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

懲りずに

やっぱり買ったw

f:id:xiaozhang965:20210606193602j:image

ウォータークローバーヨーロピア

今年はいろんな種類入荷してて楽しい

けどメダカ本体と浮き草はなくて物足りない

針子はもう水合わせもなく洗面器から漬物鉢におたまで引っ越しさせてしまったよ

ウォータークローバーはちっさいから針子の漬物鉢に入れてみました

 

人生初の長さを記念に残しつつ、どの長さで切ろうか考え中

f:id:xiaozhang965:20210606193623j:image

これは31センチでカット

毎回付き合って写真撮ってくれる相方www

こうしてみるとそんなに傷んでないように見えるし少し名残惜しくなってきたり、やっぱり傷んでるから切ろうと行ったり来たりしています

でも予約も入れてるし切るけどね

ワクチン2回目でヘロヘロでも這ってでも行く意気込みです(笑)

最後に一回アイロンで巻きたいけど朝時間がないよ〜