私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ポチっとな!

ペース配分考えてくださいね〜

またポチりました

そろそろ月にいくらまでって決めなあかんレベルか…

 

最近オレンジとかイエロー系のアイシャドウが欲しくて

あとはクッションファンデが気になって

 

_φ(・_・ポチッ

 

今まで沢山ゲットしたものも良いものばっかりでお化粧楽しいです

ゆっくりお化粧したいけど早起きはやっぱりどうしても出来ませんね、もう昔からです

 

先日の連休で新しい使い方してみたらいい発見がありました

道具大事、組み合わせ大事、やり方大事

 

おばさんになっていくしかないのにこんなにたくさん買ってどうするのと考えてみたりもするけど、

女子にとって気分が上がるっていうのは大事なことだと思うのでいいのです

 

最近本当に年齢について考えることが増えた気がする

考えていくとなんか漠然とした不安に変わってきてそこで考えるのをやめるって感じ