私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

懺悔と美酢

わたしは罪をおかしました…

またポチポチしてしまいました

年内あとは12月に発売になる限定品ひとつと、クリスマスプレゼントを買う以外はもう買わないぞー!

こないだ買ったNARSのアイシャドウのラメが好きすぎてついつい選んでしまう

私こういうラメが好きなんだなー

自覚してなかったけど昔から必ず仕上げに乗せるラメが入ってるパレット探してたもんな〜

懺悔ついでにまた届いたらここに載せましょう

 

そういえば最近美酢を買って飲んでみたらすごく良く眠れて怖いくらいです

すぐに寝付けて夜中も目が覚めることもなく何なら目覚ましも気付かないレベルでぐっすりで寝過ごしそうで怖いです