私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スマホカバーとファスナー

いらん事したくなるよね〜

f:id:xiaozhang965:20211205125232j:image

この写真見て気付いた、いい感じに真ん中に文字来とるw

 

気に入って毎年冬に使ってたスワロフスキーのミッキーカバー、今年はだいぶボロボロになってるのが気になって気分が上がらない

メゾンドフルールの二代目のカバーは若い子向けの鏡が嫌で使ってなかったので、お気に入りのアリスのマスキングテープで埋めてみた(笑)

これでストレス無くなった(笑)

開けるたびに鏡がチカチカ眩しくてうっとうしかったんだよなー

 

 

昨日悲しいことが起こった

太りすぎて白衣のズボンのファスナーが勝手に開いてくる問題!!!

半分以上開いてたねwwwww

お腹が出すぎてファスナー開くとかひどすぎる

ちょっとさすがに食べるの我慢します

これからお歳暮のお菓子とか院長がたくさん出してくれるんだよな〜