私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フィットネス!

f:id:xiaozhang965:20221113153646j:image

今度はこんなのに手を出してみましたw

もうすぐ発売の体験版です。

f:id:xiaozhang965:20221113153958j:image

初めてジョイコンこのバージョンで使ったわ〜

せっかくトレーニングするからアップルウォッチもつけてやりました。

ボクシングの方も体験版やってみたけど足の基本の動きが股関節が良くない私には出来ない動きで諦めた。

真横じゃなくてもサイドの動きダメなんだよね…

体験版大事だね。

本当はボクシングの方に推しがいるからモチベ上がるんだけどな〜

フィットネスも別の推しがいるので楽しめますが(笑)

購入はクッパ狩りが全然ないので悩んでます。

年末年始でないかなと期待してるのでもう少し待ってみます。

あったら今度は買えるだけ買っとこうかな

そんなに買わんだろと思ってたけど、あれば意外と買っちゃうw