私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

爆買い第三弾

これで終わり。とりあえず満足した(笑)

SUQQUです

f:id:xiaozhang965:20230208213756j:image

日焼け止めは全然予定してなかったけど、珍しく使ってみたいなと思ったので初めてデパコスの日焼け止め買いました。

実は昨日デイジークのアイシャドウも買ってた(笑)

確か去年のバレンタインの頃に出たチョコレートカラーです♪

f:id:xiaozhang965:20230208215155j:image

ポール&ジョーのハンドクリームは去年買ってたもので、やっと使ってたのが無くなったので使い始めました

業務再開で手が早速ボロボロになっちゃってるので消毒とハンドクリームを交互に塗りまくってます。

 

今週からお化粧再開したけど、今日になって口がまた痒くなってきた…

うーん、口紅が合わないのかな

ほんともう何しても治らない