私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキ

ナイキのエアマックスエクシー っていうシリーズ?毎年出てるのかな? なんだかんだ履くものが偏ってしまって1つへたっているので買い足しました 三毛猫カラーが大人っぽくてカッコイイ!

胡蝶蘭

そういえば職場で胡蝶蘭をほぼ趣味で育ててるんですが、 水苔で管理してたけど弱ってる株を水栽培に変えたら元気になってきてめっちゃ綺麗な根っこがどんどん出てきててテンション上がってる。 もう残ってる株が少なくなってるので元気を取り戻してくれて嬉…

コロコロ〜

いただきました〜 このコロコロ、電気流れるやつ! これで美しくなるかしら〜 顔もだけど、体どうにかしな?

アマプラミュージック

最近アマプラミュージックに入ったのですが、20年前にめちゃくちゃ聴いたリーホンやジェイもダウンロードして、また流しまくってる。 アレクサが似た楽曲かけますとかふざけた事言わなくなったのでストレスフリーです。 今日は高校時代の友人が実家に帰って…

思うこと

結婚差別、性差別 独身の家庭のない女は仕事いくらしようが給料少なくてもいいらしい 既婚の家庭のある男は仕事してなくてもずっと出来ないまま努力もしなくても給料たくさん貰えるらしいよ クソ院長だよね〜

マミー引くw

リングの値段聞いてマミー引いてた(笑) まぁ私もいまだによくわからんわ(笑) 何でこんなんがそんなに?って

リング

買ってしまったー! これから毎日つけよう♡ 明日から値上げで、値上げしても買うなら今買っちゃえ!と しばらくもやし生活になります(笑)

MAC購入メモ

やっぱりポチってしまったMAC! ブラシクリーナーは普段使いにと思って買ってみました。 結構こまめに洗う方なんだけど、合間にちょっと色落とせた方がいいかなと。 リップは買って早々に根っこから折れたハグミーと新色です。 ハグミーは持ってる中でいちば…

うふふな悩み事

今3つほどデカいお買い物を検討しています。 前に見かけてお値段に諦めたアクセサリーなんだけど、今年は買ういい理由が見つかったので(笑) 最近の何でも値上げの波がここにも来ていてどれから買おうか物凄く悩んでいます。 14日に見に行く予定なんだけど…