私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん!

ちびまる子や! うまいことスタイリングできひんがなー! 小学生カットやがな! えらいこっちゃ〜!!

めちゃめちゃスッキリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日は明け方の4時まで母親にグチを聞いてもらいながら 5時間睡眠でした。 最近全く眠くならず、空腹感はあるけど音を気にしなくていいなら 食べなくてもいいくらいに食欲がない。 まぁその隙にちょっと痩せたろうと思ったりしないでもないけど、 体に悪い…

微熱

アハハー(´∀`) 微熱あるよ(笑) あたし冷え症でつねに冷たいのになぁんか昨日くらいからあたし熱いなぁと思いながら、 今日は脱力感で帰ってから何となく熱測ってみたらいつもより高いっ! へ(゜∀゜へ) まぁ脱力感と熱いのだけでちっともしんどくないし、明…

ボンバー(笑)

前回美容院に行ってから、気がつけば3ヶ月近く経ってて焦ったんですが、 まぁ伸ばしてるし、めちゃくちゃボサボサでもないかと このまま放置したろかというめんどくさがりが顔を出していたのです。 それが今日雨が降ってえらいこっちゃーなったのをみて 反…

調子悪い。

昨日から調子悪いなぁ。 急に来ちゃって大変です。 かなりのマイナス思考。 ちょっとしたことにイライラし、ヘコむ。 きっと毎月あるホルモンのバランスが変わったせいやと思うけど。 今月はちょっとひどいなぁ。 クラスの子が髪をばっさり切って、あたしも…

念願の。

最近夜遅くにマッサージをしてまうせいで、 血行が良くなってすぐには寝付けず 弟たちが朝起きれないので 今日は絶対に起こさねばとあたしも早起きして せっかく起きたので、二度寝はやめました(・∀・)エライッ!! めちゃんこ時間あるから、前からしたかったトイ…

どうしたもんか・・・

久々に今日はパソコンをいじる時間ができたよ♪ いつもヒマなはずなのに何故か時間がない。 午前中はゆっくりご飯食べて用意してまうから、 今の課題、午前の時間を有効に使う。 午後は授業終わってからマッサージの練習したりして帰るから 帰ってきたらひた…

買っちゃった〜

早速付けちゃいました♪ 今日急にクラスメイトの誕生日パーティーに参加することになっちゃったので、時間つぶしてたら出会ってしまいました リラックマ〜 でね、今日院長から受付に置いてもらってるカエルちゃんの写メが届いて、授業中にニヤッと笑いそうに…

ストレス太り

☆写メ☆ かいわれだいこん並に伸びたハーブたち 太陽の方に向かって伸びるので、日々容器をくるくる回してます(笑) 置いてる位置のせいでえらい斜めに伸びてくんだよ ストレス太りやったんだねぇ 特に何が変わったわけでもなく、ただ仕事を辞めただけなのにち…

遅れた…orz

力宏、生日快樂〜32か!? ごめんよ力宏、1日遅れで(汗) 最近そのくらいの人とばっかり話してるなぁ、あたし。 力宏ともおしゃべりしたいものです(*´艸`)

お風呂

今日は最近新しくできたお風呂屋さんに行ってきます あんまりこんなの行ったことないからドキドキや 一緒に行く子が仕事終わるまで待ってるんやけど、長いわ〜 待ち合わせまでまだ2時間くらいあるもんね ガネーシャもやっとこ読み終わったしな 今日国試の過…

芽が出た

月曜日に種を蒔いたの。 たまに見てもけっこう水気あるからそのまま放置してて、今日また見たら… 芽がいくつかでてます♪ ちょっと育ったら間引きしないといけないので、また別の容器でそれも育てちゃおうか☆ わっさーなるかな(笑) とにかくちょっと嬉しい♪

就寝☆彡

今日は早く一日が終わったのでもぅ寝ようと思います。 早いねぇ これで明日早起きできたらまた早く学校行くかな。 こないだ勉強しようとしたらどこから手をつけていいものか、どう勉強したらいいものか全くわからなくなってる自分がいた(汗) ひたすら教科書…

プレッシャー

今週末に、治療所の先生に矯正やらマッサージやら教わるんだけど。 前より症状が増えてるのを聞いてじゃっかん緊張してきた やっぱりやるからには少しでも楽になって欲しいし、 やってヘンに悪くなったら、ただでさえ忙しい人なのに申し訳ない。 と思ったら…

昨日今日明日

☆昨日☆ 初めて矯正をさせてもらいました。 クラスの人に教えてもらって、腰椎の矯正。 はい、ムリ!(笑) 声だけ「ふん!」と力強く言っただけで、ちっとも腰椎動いてません。 学校のベッドって高いし、したのが男の人やからか玉砕でした(笑) 先生たちっ…

只今授業中

あまりにも暇すぎて。

ゴールデンウイーク☆

あっという間にGW終わっちゃったねぇ 今年のGWはけっこう充実してたよ お久しぶりな友達にもたくさん会えたし、ずっとしたかった部屋の片付けも1日がかりでやったし。 仕事を辞めた実感があんまりなかったけど、 平日にそのまま家に帰ってる今になって変な…

何年越しの

買ってしまった(*´▽`*) もうひとつのと迷ったけど、基本カジュアルな恰好が多いからこっちにしました 力宏に一歩近づいた(*/ω\*) 当分買い物できません(泣) NOJESSも諦めよっと まぁこれで当分満足できると思うから大丈夫なハズ…! 早速明日のデートに付…

終わった

二度と戻るまい。 ちょっと休んで早く次見つけよ。 最後えげつない人数来たし!

後1日。

残すところ明日のみとなりました 明日は金曜やけど昼も出ます。 微力ながらお手伝い☆ 昨日はめちゃんこ患者さん来てくれて嬉しかった〜 めっちゃ忙しいんやけど、めちゃくちゃ楽しんで働いてる自分がいたわ テンション高すぎってつっこまれたし(笑) 今日も来…