私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅっ…

アホなことをしちゃったよぅ(>_ 大チャンスを逃したぁ・゜・(>_

嗚呼…

落っこちた。 来月は頑張らねば。 と毎月ゆうとるけども、いい加減しないと行かんことがてんこもりもり。 でもとりあえず串カツをゴチになってきます♪ 明日テニスあるやろからカロリー消費できるかな('-')

(無題)

テストなんスけど…(´Д`) 第一回目から居残り面談参加させていただこうと思います(TロT)

生日快樂〜(*´v`)/~~

早いもので31歳になったのね(*'o'*) ケーキ買ってお祝いしたいけど、没銭&没時間で断念。 好っきゃで〜!! と叫んでみる なんかいろいろあるんだわ。 もしやうちってマジ恋愛できない病なんでわないかと心配になるよ('-';) とにかく午後診も加油で、明日ゆ…

最悪な日

今日は働き始めて今までで最悪の日やった でも学校でプチハッピーで午後も頑張れるかしら…

力宏的力

今日も最後に憤慨して帰ってきたけど、帰りの電車で隣に立ってたおばさんが何やら怖い顔でブツブツ… それで力宏の日本語の歌の歌詞が浮かんできて心がフッと楽になった うちだけじゃない それに明日はまた休みなんやし気にしな〜ぃ☆ 今日は学校でチャンスを…

最近の携帯って

外窓付いてないの増えてないデスか? うちが悩んでいるのもひとつは付いてないの。 やっぱりあったほうが便利よね。 でもそっちは弟が言うにはけっこう不具合もあるのだとか。 不具合ないに越したことはないよな。。。 いっそのこと弟と一緒にやつにしちゃう…

あいのりのヒデ!!

昨日やねんけどね。 生で1〜2メートルの距離で凝視!笑 なんかテレビでは結構人的にデカくなったなぁと思ってたけどやっぱし普通やったわ でもかなり感激&テンションup! なんかちょい得した感じで嬉しかった あの近さでヒデがキョロキョロしてたのに目が合…

べっぴんさん(*´v`)w

今日はお休みを利用して媽媽と映画を観に行ってきました♪ フライ・ダディ! めっちゃ良かったよ!! すぐにもう一回見てもいいよねって母と話してました。 内容も良いし目の保養にも良い(笑) やっとイ・ジュンギの演技が見れたわw やっぱりべっぴんさんで好…