私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

週末Kenちゃんコンサやったんやねぇ‥ すっかり忘れてたよ(汗)確かここやったよね…? 迷にあるまじきことやね(゜∀゜;) あっでも今度は4人で来日するのよね♪ いつもいつも東京やけどさー(・_・、 そして私は風邪気味です のどに何かおる。 今日中に治ってくれ…

春節祭

やっぱ混むんだねぇ! 龍も見れたしよかったよかった。 どっちかって言うと龍よりあのリズムにやられてましたけど(゜∀゜;) しかし出るとダメね、買い物したくなる!! ある意味お金なくてよかったよ(笑) でも忘れられない出会いもありましたが☆ 縁がなかった…

花粉症

舞ってるみたいですねー花粉。 なんかもぅね、えらいことですよ。 花粉症じゃないですけどなりたくないねぇ。 やっぱ治んないのかね。 花粉症じゃないけど春はあたしもちょっとした症状が出るからイヤなのよね。 めちゃくちゃ気持ちいい季節なのにね 桜とか…

贈り物vv

今日はこないだのモツ鍋の夜からの寝不足のせいか12時間寝ました 起きたら13時だったよ 寝過ぎて気分が悪いです さて目覚めたら私にお花が届いていました☆ すごく素敵じゃないですか? うちの好きな柔らかい感じの色合いなの もちろんお花をくれる人なんてい…

休憩中

静か過ぎだ… 携帯打ってる音まで聞こえるよ

平日なんですね。

今日は仕事が休みなので日曜日な気がしてました 学校も昨日で終わり、今日から春休みやし。 これからクラスのみんなと後期おつかれモツ鍋会(勝手に命名) に行ってきます 借金がまた増えました。 今月分のお給料は使えないことになってるし大変だ。。 明日は…

何個目や…

電車にJay似の人がいるぅー!!

うひひっ

終わったぞぉー!! 成績出るまで日にちあるけど開放感(~▽~@)♪♪♪ しかし今回2千円ほど飛んでく危険性有りです('-';)

ボキボキッ!

矯正初体験☆ 見てるとえげつないけど、全然痛くなかったよ めちゃボキボキなったけどね(゜∀゜;) 腰と頸をやってもらいました さてテスト最終日頑張ってきます! 一番ヤバいのに余裕ってゆう…

こんなんですねん。

後ろからバリカンで刈ってやりたいわ! 電車で男子高校生の言った言葉です。 まさに私の心中を適切に表した言葉だと思い、 話に入りたくなる衝動を抑えるのに必死でした(マジ) 前で髪をいじられたら思いますよ 気になるんやったらむしったろか! おっと失礼…

ダメダメ過ぎておかしくなりそう…

意味分からんことしてもたし(これよく考えたらすごく危険)、仕事でもミス多発でなんかうまくいかんことばっかりで自分がイヤになる。 おかしくなりそう…

んーっ!!

なんか、ひろーい野原の青空の下で 「あ゛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」 と叫びたい気分です。 スッキリするやろうな。 あと1日でテストも終了です 恐怖の最終日ですが、土日で頑張るしかない・・・ それが終わったらなにしようかなぁ♪ 買い物したいけどお金がな…

これって

知ってます?このメーカー。 読めん。 このマークも見たことあるようなないような。

早上好

テスト始まってます。 今日ヤバいです 解剖が…(TロT)

やってしまいました・・・

いつもテニスではジャージです。 でも上下あわせて買わなかったから冬はヘンなの。 上だけスウェット地の着てたりとおっちゃんおばちゃんやからと気ぃ抜けまくり状態。 で、やってしまったわけです。 力宏とおそろにしてしまった。。。 ニューヨークヤンキー…

本物やってんね・・・

うちにはおさかなさんがおります 近所の呑み屋さんのおばちゃんがくれたんです それがどんどん増えてってそりゃもう結構な数です。 今は寒いから増えてないみたいやけど。 それめだかっぽいけど怪しんでたんです お魚見て癒されてたんで別に違っても問題ない…

ニーハオマー(゜Д゜)

勉強を頑張れそうな画像 東洋医学の教科書に載ってんです 前からずっとどっかで見たことあるなーと思ってたのよ☆ 今日のお仕事は先週の土曜日よりもめっちゃ患者さんが多くでビックリ! 入った途端てんてこまいです あたふたしながらも受付回りというか流れ…

観察報告

抜いた歯、かなりえらいこっちゃなってました(゜∀゜;) 歯肉からでてる部分の中身半分くらい食われてました(爆) もぅなんて説明していいのかわからんほどにえらいこっちゃです さすがに汚いので画像は出さんけど、これまっぷたつにしてみたいわ ちょうどテス…

プチハッピー終わる(・_・、

と同時にすっごい鬱傾向なんですけど… ナンデ? 最近邪気を出す回数が減ってたから? 肩甲骨のあたりを緩めてなかったから? 治療所でもらってる? イヤんなってきたぁ(´-`) 帰ったらとにかく肩甲骨を緩めてから勉強しよう。

親不知

抜きました。 今。 夜中に何してんねんて? もぅ今日しかなかったんです おかげで心の引っかかりも痛みも取れてすっきり♪ やっぱ麻酔はキライです。 でも何よりも痛かったのは東洋医学の考えによる寫血。 字あってるんかな… さんずいいる? そのために採血用…

何かちょっと幸せvv

歯が痛すぎて食欲がありません… いい加減抜かなければとは思うんですが、麻酔の注射がイヤなんです 針を歯茎なんかに刺すなっての! 仕事は毎日あるミーティングがイヤです。 そろそろネタ切れ… 日々考えて前進していかなければと思います が… マッサージも…

プチハッピーっていぃわvv

玉木クンが朝からテレビに出ていたそうで… 寝てました(TロT) パソコンつけんかったらやっぱし情報が… でもつけるとめっちゃ時間経つん早いしなぁ でも朝から玉木クンの抹茶オールドファッションは食べました♪ バイトもないしとゆっくりしてたらまた駅まで全…

まだまだ続くプチハッピーvv

うふふっ♪ 昨日の今日で玉木クンの抹茶オールドファッション! 実はまだ食べてないから感想はまた明日☆ 今日も新しい人が来たよ職場に。 それに今日は新患が多かったわー そして!王さんが来ましたー!! 何かうれしかった♪ 抜けて学校。眠かったよ… 1、2日…

うぅ…

歯がイタイよぅ(TロT)

出会ってしまったvv

かいもんに行ってミスドの前を通ったら・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!!! 大興奮です!!! 目の前にこのポスターがっ! 近所の人が働いてるので母に今度会ったときにはもらえないか聞いてと 必死で頼んでおきました! でっかい掛け軸?みたいのもあってんけどね(笑…

フジテレビでのだめグッズ☆

東京行ったときの新幹線の中で頑張って撮ったのでアップ そろそろ1ヵ月になろうかというのだめツアーの時にフジテレビで買っちゃったストラップ♪ ピアノと迷ったけどバイオリンが綺麗やったのでこっちに☆ ト音記号もかなりお気に入りです♪ 仕事は3時までかか…

やってみました☆

みなさんもどうですか☆ 状況判断力 [68点] 情報が多ければ正しい判断ができるけれど・・。 あなたの状況判断力は、かなりハイレベルといえます。特に情報の分析に関しては、かなり優れた能力を持っているようです。正しい情報をある程度集めることさえできれ…

我がストレス発散法!! &仕事初日!!

また携帯の赤ハートが逃げた! 今度はポケットの中に落ちてたし…!危なっΣ(゚Д゚;) すでに腰痛なんですけど…(-_-;) ま、今日はないんでいぃけどさ とりあえず昨日は受付業務を習いました ほんまに午前と午後で患者さん全く違うのにある意味感動(笑) でも緊張の…

早いですね…(*_*)

今から初仕事行ってきます! 今のところ緊張はないと書いてたら緊張してきました(-_-;) とにかくちゃんとできるんか不安です 始めからうまくできるなんてことはないって分かってはいるんやけど…