私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起きろぉぉぉぉ!!

昨日はサボりました。めんどかった。。。 昨日のこともちょこっと書くと、とうとうKENちゃんが夢に出てきたよぅヽ(・∀・ )ノ 現実には絶対ありえないサービス精神旺盛な人でした(爆) いいの、夢だから。 学校は2日続けての鍼です。来週のテストに向けてまた…

懲りた。

昨日ははりきってテニスに起きたらどうやら雨が降り出した 確認してみたら今日はお休みしますやって 珍しくやる気になったのがいかんかったのか雨女ッ 昨日は学校のお友達とケーキ作りの体験教室に一緒に行く約束しててんケドまだ時間があるからと布団でごろ…

早上好☆

おはようございます。 1カ月ぶりにテニスに行こうとしたら雨で中止でした(TロT) ここんとこ毎週末雨よね せっかくなので布団にくるまって至福のひととき(´▽`) なんせ昨日3時まで起きてたの。 意味が分からん自分でも(爆) さて言いたいことは他でもない。 昨日…

今日も電車からよ♪

いやーあかんかった!今日に限ってあかんかったね! しかも初面談です(T▽T)ウソついちゃったのは内緒(爆) でもそこで知った衝撃の事実!期末まで2カ月しかないということを! 気を引き締めて勉強できたらと思います。 せっかく無職で時間アホほどあんねやし…

寒すぎ・・

今日は寒かったね〜 しかもちょっと服装まちがったので余計に寒かったよ 家でもマフラーは必須です。凍えます。 しかもうちの部屋暖房ないからね 勉強にも身が入りませんがここは杰倫と気合いでカバーです とうとうテスト明日です もぅどうやって勉強してい…

心の叫び‥?

うぉーっ!! 今回のテストはまぢヤバとなっとりますので、呼び出しくらうかもッ(゜Д゜;) 解剖なんてキライだぁ! 筋肉なんて大ッキライだぁぁぁぁ!! ついでに自分もキライやぁぁぁぁぁぁ………(TロT) 焼き肉食べたいぃぃぃ! 髪切りたいぃぃぃ! 職欲しいぃ…

さらば、わがウォークマン。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝つくことを確認して鞄に入れたウォークマンはなぜか電車で聞こうとしたら静かに眠り続けたままでした… 何故なんやーΣ(゜Д゜;) さて、キムサムスンの続きが届きました♪ いつ見ようかしらぁ(^皿^) 最近寝るのが遅くて行きの電車寝過ごしそうになりました。…

生き返れッ!!わがウォークマーンよ!!!ヽ(゚д゚ヽ)

久々のからの更新です はりきって絵文字を使ってみようと思う。 今日はのだめを時間通りに見れてないので、テンションは至って普通 学校帰りになくなってたファンデを買いに行きました こないだ都会まで出てかったのにあんまりやったし、もうなくなっちゃっ…

また。

携帯から、しかも電車から。だってヒマなんだもん そしてまた面倒なことにならなければいいが… 今日は大学の友達と久々に会いに♪ みんな元気で何よりです(^ー^) 久々に会ったら友達があたしがしようと思ってたまんまの髪型になってて悩むけど、また切りたい…

あぁ…

今帰りの電車です。 こんな時間に帰るなんて久々です そして何気に地元行き急行最終電車です。 久々に飲んだら危ないわね〜 ちょいフラリとなったよ、たった2杯でよ!? こんなこと初めて! これからたまには晩酌しとくか(爆) でもやっぱ大学とか高校の同い…

たまに…

切りたい病を発症します(危) 今日も髪ばっさりと切りたくなりましたΣ(゜Д゜;) がんばって伸ばしてるのに… それに今切ると寒いでしょ! とかいいながら切ってたりして(爆) 当分結婚式とかもないし別にえぇよね(゜ω゜) でもここんとこ巻いてるけど、そういうた…

八分灸。

寒いッ寒すぎるぅぅぅぅ もうダメです冬眠準備入りまーす 今日はね八分灸をゲットしたわよ 母ちゃんがお灸教室行ってて八分灸やってんやけど、これでうちもできるでぇ(^皿^)ニシシ でも媽媽のはでっかいけど、うちのはいつもの透熱灸を八分目で消すの 今日は…

平凡。

風邪気味です ここんとこ寒くなったり暖かくなったりで体が思うようについていってないみたい。まぁ、毎年鼻風邪ばかりで熱まで出さないけどつらいわ〜早くも鼻声です でもクラスで残り少ない皆勤組みとしては休む訳にはいかんのですッ 明日は灸やし元気にし…

大掃除

今日はテニスはなかろうと昼まで寝てしまった・・・ 起き抜けからガッツリ食い、なんだかやる気になったので徹底的な服の入れ替えと部屋の掃除をしました。 しかし片付け始めたはずやのにどんどん足の踏み場がなくなっていくんですねー ま、時間はたっぷりあ…

講習会。

今日は地元の医師会主催の講習会に行ってきました 最近よく聞くし、駅でも見かけることが多くなってきたAEDについて。 使い方を全く知らないと緊急時に使ってみようなんて余裕はないけど、知ってたらやってみようと思うかも。 使い方はめっちゃ簡単やし、…

やっと…(T▽T)v

できたッ!! できたよーーッ(TロT) とうとう1人になっちゃったところに先生たち囲まれて入れろ入れろとわいのわいの言われてやっとこできましたヽ(´▽`)/ お世話かけます、先生方… 最後に打った辺りが今まで打ってたとこより意外にも痛くないことが判明しガ…

最後。

クラスで最後です。 鍼の再々テスト、アカンがなーー(TロT) 明日もします。再再再テスト。明日こそはクリアせねば。 仲間もいなくなっちゃったことですし… ま、1人でも平気やけどいつまでもやっとるわけにはいかねぇ! 来週あたりには鍼組む人変わるしな〜 …

もしかしたっ!!!(゚д゚)

久々のパソコンからのアップです。 依然・・・じゃなかった、 以前、もしかするともしかするかも・・・!! と書いたんですが、まぢでもしかしたよーーーーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!! 范特西(ファンタジー)を楽しむ月、10月の中…

携帯続きやなぁ…

パソコンつけるのめんどっちぃ(爆) つくまでにえらい時間かかるんだものー 今日は突然寒くなったね! 寒いのキライッ(>_ マフラーを出しましたよ!これは家ん中で使ってんの。 学校にはしていかんかったけど家ん中寒いねんもん(TロT) さて無断欠勤ですよ彼。…

パーマあてたい病発症!

すっかり杰倫手机になりかけてます 昨日後で思い出したんやけど、披露宴会場出たとこにいた従業員さんがちょいジェイにで2度見してしまった(^m^) しかも2回とも目合ったし(^^;) 昨日今日と携帯からのアップですが、すっかり気が抜けてるというか… 今日教科書…

オメデト〜!

今日は高校時代の友達の結婚式!! 着るものに悩んだり、初結婚式に不安もあったけど、始まったらそんな不安はどこへやら! 友達もめっちゃドレス似合ってて綺麗やったし、だんなさんも優しそうな人で、とっても素敵な結婚式でした☆ 幸せそうないい笑顔やっ…

もう少し!※追記しました

今帰りの電車です 鍼の送り込みで初めて2本立てれました 1センチには微妙に足りん感じですが ∴3本クリアしとらんので来週も引き続き再試は行われる 仲間もいるから危機感ゼロ(爆) 追記 いやぁ追記までに時間がかかってしまった 今まで(p.m23:33)力宏の『…

ちなみに…

今月はこんな感じ♪

『11月的蕭邦』月間♪

今月はこれを聞きましょう イヤいっそのこと杰倫強化月間でお願いします 先月に引き続きということで★ さて今日の灸ですが、またうまい人と組んだのでよかったです(*´∇`*) 平和でした あえて言うなら先生が・・・ うちがやってもらってるときに先生がきて火を…