私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食った。

あなたは今日で何日生きてます? だいぶ前に見つけたのだけど。 遅ればせながらご紹介。 自分のやってみたら、なぁんだこんだけかぃなと思ったけど、 もぅこんなに年食ったんだよな・・・・・・・(ーー) ムダに年ばっか食って中身が成長できてない自分が腹立…

乾燥イチジク、これオススメ。まいうー。

今日はいいタイトルが思い浮かびません。 いや、いつもいいタイトルちゃうねんけども。 と言うわけで、今あなたが見ているタイトルは この時点以降に思いついたということでよろしく。 今日は鍼よね。 う〜ん。。なんてなかったような。 あたし旋撚なかなか…

3、2、1、点火します。

アホなタイトルで始まっておりますけれども、 今日の灸実技でとうとう火ぃつけたよ←いや、ここまで火ぃついてないで? わかるかしら?火ぃつけたとこだけ色ついてるの あたしがやったのとはいえ、もちろん安全なお灸ですのでこげてないわよ 基本ビビリなので…

2日分まとめて書いちゃえっ!!

昨日はめんどくさくて書きませんでした。 昨日はねぇ、美容院に行こうかどうしようかせんど迷ってやめました(爆) でも後悔し、週末に行こうと思います けっこう放置してるから髪の毛が増えるわかめの如く増えておりますゆえ 夏だってのに暑苦しいのでちょい…

とりあえず。

初のテスト終了です これを毎月すんのね どんだけテスト好きやねんと思いますけど、 これやるほうがこまめに勉強できてよいね 自分でせぇっちゅー話やけど、なかなかできませんからね・・・ 1年生は6科目。 時間はいつも通りやって聞いてたから時間たっぷり…

助けてけろ〜

やる気でません‥ やることいっぱい。 ヒマ!!爆

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ(T▽T)

芋ケンピを食べ過ぎて顎関節が痛い彰です。 早速タイトルから壊れておりますけれども、これほどまでに笑いたくなるくらい 生理学がわかりません。 と言うかだんだんわかり始めているのかもしれないのだけれど、 先生が言うてることはわかりません。 やたら書…

またまた…

オニューなペンケースが出来上がりましたヽ(´▽`)/ これ内側もかわいぃのよ♪ おいらのかぁちゃんが作ってくれたんだぬ〜ん。 ちなみに下のプリントは週末のテスト勉強中を強調してみようかと…(爆) しかし全く手につかんよ(-_-;)

金をくれ(爆)

今日は意味プーな東洋医学 しかし先生いつもは鐘なる前に教室にいるのに来ないよ・・ 少し遅れて神妙な顔つきで来はった。 何かあったのかと授業中観察しまくり だっていつもはニコニコしてはんのに、全くニコリともせぇへんのよ 誰だってあやしむでしょう。 …

経穴のツボはともかくも、笑いのツボは同じに限る。

早朝に蚊に襲われた彰です。 夢うつつにかゆいと思ってたのよ そしたら耳元をプ〜ンとあのイヤな音が ガバリと起きて電気つけて探したけど見つからずあきらめようと思ったところに奴がっ 一発でしとめてやったわぃ ってこんな話を熱弁せんでもいいんやけど、…

心の叫びの原因

あのね、今日は灸の実技の日。苦手な先生の。 あたし今週やる気がおこらず勉強も実技の練習も全くやってなかったのよ。 ヤバイなー思いながら。 今日は何をするのかとドキドキしてたら、まずは1分間で何壮できるか こないだは急げ急げと作ってんけど、13個中…

携帯からココロの叫び!!

無理ーーー!!!! 無理ですからっ!!!!! 手ぇプルプル震えとったがな!! いまだに震えてるし! あんたうちらは美術館の絵画じゃねぇべ! モナリザのようにいつも美しく微笑んでいられないのよ! 詳しくはまぁ後ほどパソコンからアップします。

ヤバいです

懐かしすぎる・゜・(>_ 久々にF4聞いてます。 何か菜多小姐と毎日ハイテンションでキャーキャー言ってた時期が懐かしい感じ(;_;) 遙か昔に感じるよ… hanazonoカフェで居座ったのも思い出されるし♪ 兄ちゃんの必死な爆笑踊り(ダンスじゃない)も…(# ̄3 ̄)ブッ! ファン…

めでたい

今日は高校の朋友の営業の練習台の日☆ 連絡がつかんかったので、一人でFRESHNESS BURGERへ。 ここで強調すべきは「一人で」!! 初めてだよーー!!一人でカフェとか!! で、朋友と合流して晩ご飯を食べに☆ そして説明を聞いてまーったり話をして別れました…

ダメだ…

イライラします。 すぐおさまるやろうけど、イライラモヤモヤした感じ なんかうまくいかんし、経穴の授業もムカつくし、勉強のやる気も起こらんしで今ヤバいです。

テニス大会

しっかし今日暑かったわぁ 日焼け止め塗りたくって、休憩中はタオルを頭からかぶり、 上着着て日焼け対策万全で。 どこのおばちゃんや言われました しかし試合中は兄ちゃんみたく、ない袖もめくる勢いで腕まくり 焼けたのかしら・・・わかりません ほんで待…

暇だわさ

試合の順番が全く回ってこんから暇だぁ… 1試合目もあっちゅーまに終わってもぅたし(=_=)

とりあえず今日は。

いやぁ、力宏の生日からすっかりサボってました KENちゃん来てるってのにパソコンも開いてなかったしね(爆) でも画像とかアップされてた少しだけ見たので、ほんとに来てたんやなぁと思いました。 昨日とかのことは追々書く気が起これば書くとして、 今日は久…

興奮したよ。

実技の日って楽しいのよね〜 みんなでわいわい話すのがだんだん韓流話も増えてきて楽しいの( ´艸`)ムププ で今日はどんな音楽聞くのって聞かれたので「絶対知らんわー」いいながら 王力宏 と言ってみた。そしたら返ってきたお言葉。 「知ってるっちゅーねん!…

☆★☆Leehom生日快楽☆★☆

Happy Birthday to Leehom!!!!!!! 今日のじゃないけど自分が好きだからこれ! 30才だなんて信じられませんが、 これからもどこまでも追っかけ続けます*:.。☆..。.(´∀`人)

危機感。

今日は仲良しの人から衝撃情報を聞いて真剣に悩む&へこむ。 帰って母に話して2人でへこむ。 これからを真剣に考えなくちゃ。 もぅ自分が嫌いだよ・・・・・ 今日は灸の実技。 負けた。 ごめんね、あたしこうゆうとこで負けず嫌いなのよ。知ってた? 自信の…

大画面過ぎて…

学校で携帯が出せません(-_-;) いや、きっと見てる人には見られてるとは思いますが…待ち受けだけ普通にして、送信とかだけでラブリーホンに会おうかしら☆ しかしホンマでかいのよ!(え?はじめから分かってたやろって?)鞄に入れてても力宏がはっきりみえちゃうく…

行ってきます。

今日は何故か早く準備ができたのでをいじってみる。 夜中に地震があって目が覚めたよ ちょっとのゆれでも10年前の震災を思い出す 神戸の人たちはもっと怖く感じるんだろうなぁと思う。 このままもっと大きな地震がきたらと不安になるもん。 さてと、学校に…

もしかするともしかするかも!!

今度台湾に行く友達に頼んでしまったーーーー 力宏のワッペン OKもらったよぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚ 後はちゃんと間違わずに買って、もらってくれれば手に入っちゃう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ こればっかりは知らない人に頼むのは心配だけど・・・ まぁ、もと…

しゃーない

さぁて書こかな・・・ だってさ書くことないんですもの。。。 久々にパソコンから書きましょっと。 今日もいつもと同じ時間に起床 健康的でしょ そんで近くに買い物行ったよ。お安くゲットできる、かの有名なお店でお安く服をゲット。 そして手芸屋さんに母…

昨日は

アップするのすっかり忘了(爆) 昨日はねぇ‥普通だったわ。いつもしゃべる人の衝撃過去を聞いたくらいかしら。おかげでちょい納得。 昨日もルンルンで帰ったんやけど、今日は一人テンション低めで帰ってきました。 なんもなかったけどね。 今日の生理学もよぅ…

にゃはは☆

変えちゃったぜぃ(^m^)v待ち受けは前の携帯の時と一緒よ☆ わかる人はわかる彼なのです(≧∇≦)ビバ大画面☆☆ とりあえずストラップもシンプルに。今までの全部付けるには色々と苦労が必要なんです。明日帰ってからいじります。 今あたしのアドレス知ってるのは一…

行ってきちゃった

ロフトにフォッシル置いててのぞいたら欲しい時計があったの! ちゃっかりパンフももろてきた(^m^)v しかしイメージとちょいちゃうかってんよねぇ‥付けてみてはないんやけど悩むところだ。

やったよ。

今日はいい日やった気がする。まずはもぅ学校に行こうかという時の1本の電話。 もしやと思い飛び付くとビンゴーーー(゜∀゜)ーーー!! 携帯ピンクゲットーーーー!!! 喜びのあまり電話で変な受け答えでテンパった(笑)店員さんも微妙やったけどね。 早速明…

また始まったね。。

今日から日常が始まってもたね これからは夏休みまで大型なお休みはないしなぁ 休み明けのしょっぱなの授業は解剖�@ あたしの苦手な先生ですけど・・・なんか違うのよ。 先生なんかいいことあったんかしらいつもと何かが違う ま、いいねんけどね、どうでも。 こ…