私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカ

あらかわい〜(*´艸`) すっかり親バカモード入ってます 写真に動画撮りまくり(笑) 写真は大好物のパンを前に目がぎらぎらしてるところ(笑) 預かりママさんからは聞いてないんだけど、 めちゃくちゃパンが好きみたい。 ほかのものと欲しがりかたが違い過ぎる。…

かわゆいおしり♪

前からはまだまともに撮れないの(;^_^A ちっとも物おじしない子やわ もうめちゃくちゃかわいい〜(≧▽≦) 家族みんな癒されてます(´∀`) 早速お散歩行ってきたよ♪ すんません、あたしのかわいくないおしりまででっかく写ってますけど(;^_^A しょっぱなから1…

もうひとつ

開けました〜 うまいよ♪ これが一番うまいかも☆

バーゲン!?

今日から始まったバーゲンに行ってきました☆ というか友達が行きたかったみたい(笑) 一つだけ思っていたようなネックレスをいつものお店で見つけたのでちょい安で買いました♪ 後は迷ったケド、自分の現状を考えとりあえず帰宅。 同じ買うならバーゲンのほう…

念願のマウスパッド

やっとこかわいいマウスパッドを見つけました♪ 2枚入り♪ 実はコレ、以前長崎で見つけてんケド、わざわざ長崎で買わんでもえぇかと帰ってきたの。 そしたら今日見つけました〜 ソッコーお買い上げ☆ 今まではなくてもいけてんけど、 最近は何故か敷くものがな…

楽しみすぎて・・・

毎日毎日何回も指折り数えてます。 一日に何回数えても同じなのに、小さな子供のように数えてる自分がいます(笑) わんこちゃん。 まだお見合いがうまくいくかもわからんのにね〜 うちの子になってくれるのかという不安も正直ある。 預かりママさんにとって自…

新調♪

やっと梅雨っぽくなったかと思ったけど、降ったりやんだり、 晴れたり曇ったりでやっぱり梅雨っぽくないかも。 蒸し暑いしねぇ さて、昨日は某生活用品店へ。 そこでかわいらしいお茶碗発見。 安いし即決でした。 いえね、今まで使ってたお茶碗ぶっちゃけま…

お参り

今日は車をブイブイ走らせてお参りに行ってきました 新しく迎えることになるかもしれないので、その報告に。 もし正式にうちの子になったら、今度は一緒に行こうと思う。 それにしても、ほんといつ行ってもきれいな花がたくさん供えてあるの のどかでうぐい…

決定☆

突然ですが、お見合い&トライアルの日が決定しました はぁ?何の話?って感じやな(笑) わんこちゃんです 来週中には来るかと思ってわくわくしてたらちょいと先でした 29日につれてきてくれることに♪ 楽しみだねぇ なかなかの甘えたくんらしいからね(笑) 男…

あちゃー

久々にやってしまった… こんな時間に食べちゃった〜 しかも甘すぎてしぬ お灸してすぐお風呂入れないから時間潰しに食べちゃった しかも母に背中やってもらったら、かなり安全なせんねん灸を落とされて、夜中にもかかわらず叫びました しかもこれ2度目です…

悩む

なかなか来ないから名前の候補が増えてきちゃってます でもやっぱり犬らしからぬ名前になりそうです(*´艸`) 最終的に何になるかな☆ どんな子が来るかな☆ その前にお参り行こう☆

外界

昨日は久しぶりに外界とコンタクトをとりました(笑) 久々に飲み会というやつにいったよー やんわり断ろうとしたら伝わりませんでした(笑) 行くの3年ぶりくらいかなぁ 今回はもう何も気にせんとこうと思って行ったからか結構楽しめました ただ、途中からふっ…

キャラメル。

ここのところ毎日鍼とお灸をしております。 このあいだ、あまりの好きさ加減にキャラメルを作りました。 生キャラメルのレシピがあったので、 作ってみたのだけど。 固まりません。 生キャラメルだからそんなにばっちり固まらんでもいいんやけど、 固まらな…

美容院

今日は3ヶ月ぶりという恐ろしく放置した髪をカットしてもらいに行ってきました 今まで雨が降るといいつつ降らなくて、ついに降った今日!歩いていってきました ビバ!雨女! シャンプーはツバキを使っているわたし。 前回美容師さんからやめてねと言われな…

わんこ、あんこ。

昨日はワンコ探しをしてました いや、先に職探せよって話ですが。 もともと血統書とか犬種にこだわりもないし、 引き取り手がなくて困ってる子をもらいたいってのが うちの家族の意向だったんだけど。 いきなりトイプーのお話が・・! あまりにうちに似つか…