私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカルプブラシとMAC

爆買いスタートしました(笑) いっぺんに届くと困るので小分けですが。 ストレスの元は無くならないけど、蓄積したストレスはほぐせるかと気になってたスカルプブラシを買いました! ストレスだけじゃなく顔のたるみ改善も期待です! ビビって柔らかめから…

業務再開

昨日別業務が無事に終了しました。 3年間みんなよくやりきりました! 本来とは異なる業務をこの3年間色々としましたが、とうとう通常通りに戻ります! というか本来の仕事ストップされてたの私と某おじさんだけだからね 体力も筋力も落ちちゃって大丈夫か…

爆買い予定

雪の影響でなかなか届かなさそうだけどポチる。 肌荒れで化粧はここ2、3ヶ月控えてても治らんが、ストレスフルなので化粧品欲しいもの全部ポチる! まずは今日ドラッグストアでこちら。 前から気になっていたコフレドールの下地を。 アイブロウは色々使って…

&beアイシャドウ

患者さんが激推ししてたミーノと共に購入品です。 やっぱり欲しくなって買ってしまった&beのアイシャドウのカッパーブラウンと、ラメ大好き人間なので馴染みやすそうなセザンヌの新色。 いや、まだ化粧できないんですけどね〜 肌荒れはだいぶマシになってる…

歯医者

年末から毎週通っていた歯医者さんですが、この度無事治療終わりました〜 定期的にお手入れお願いして予約入れてもらって帰ってきました。

ストレスフル

顔の肌荒れが再発してます… 塗り薬と飲み薬と出してもらって年末休み前には一度落ち着いたのに、また酷くなってる 原因が分からなくて疑わしい物全部やめてみたけどまた出てきたのでいよいよ分からん。 お化粧もできないし、砂糖も小麦粉もカフェインも控え…

ファミマコラボ

発売日だったのでゲットしてきました〜 いつも2本ずつ買うんですが、ちょうど残り2本ずつだったので買い占め あと、成城石井で売ってる生ベーコン美味しいよ〜

残り少ないお休み…

そういえば昨日はあれからお散歩行ったりしたけど昨日1日で飾る台まで全て完成しましたよ〜 明日職場に持って行って飾ります(笑) このポーズがカッコいいな〜と思ってやってみたけどやっぱり難しい 推しが簡単にかっこいいポーズにするのほんとすごいと思…

新年、ガンダム再び!

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! ダラダラしまくりの新年3日目はこれやります! ガンダムというかザク! シャア専用ザク これも時間かかりそうだな〜