私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶぅ!

太ってきてる(TロT) 最近マッサージ入ってないから運動量が減ってんだわ('-';) このままではマズイッ!! とか言いながら無意識に今チョコ食べてもたΣ(゜Д゜;) 週末はテストやし勉強せなあかんなぁ… 12教科を1日で試験なんて信じらんない

バレた。

媽媽にバレたわ。 今までゆってなかったのよ 一緒に遊びに行くとかは話してたけど。 と、今日はテニスの教室内大会やったの 行ってみたら「初めて見る人やなぁ」と思ってた人とペアになってもた なんでも先週からきはじめてる人らしく、先週お休みしたうちは…

ロイ

今ふと携帯の日付をみて思い出したので、はよ寝なあかんのに更新。 今日ロイ誕生日やなぁ。 おめでとさん☆

久々のパソコン。

リンクに貼らせていただいてた じゅいさんのブログ「chibi+baby」 今月で更新(とりあえず?)終了とのことなのでリンク集から外させてもらいました。 先月までの更新やったけど、まだ見れるのでここにはちょっと繋いでみたり。 こちらはあたしが大学の時に…

☆当選☆

気まぐれで出した懸賞のダブルチャンスに当たった。 母はけっこう書いてるねんけどね あたしこうゆうのよく当たるのよね かわいぃから普通に使います、このファイル。 ほんでもう一つの写真はこないだ岡山に日帰り旅行行った時の『桃太郎ぶどう』 コレ皮まで…

免許

車の免許の更新行ってきたよ 今度こそ普通な写真を撮るべく気合い入れて行ったら、前みたいに怖い顔じゃなかったけど、かなり疲れた顔してるし目の下にクマらしきもんが…(TロT) これで5年ですよ(´-`) 優良運転者やから講習も30分とあっとゆー間('v'*) それで…