私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットビューラー

手を出しました ホットビューラー! 朝からそんな時間あるのかな 髪巻く時間もないのに

ケイト

最近はデパコスに走ってたけど、先日買ったコチラにハマってます。 見た目ブラウンなのに塗ると何故かグレーみの強いブラウンなの不思議。 ラメもゴールドに見えるのにシルバーラメだし。 こちら、色の名前がオモカゲってなってて今回は名前買いです。 そん…

AirPodsカバー

前から迷っていたAirPods Proのカバーを買いました! ポーチに他のものと入れてたら色移りして黄ばんできて悲しかったのでひどくなる前にと思って。 私のはもちろんピンクです。 相方来週誕生日だけど、最近はプレゼントとか何が良いのか何も思いつかないの…

38ミリ!

一番使いやすい32ミリは持ってるけど、ヘアドネーションした時くらいのスーパーロングになってくるともう少し太いので大きなゆったりカールが良かったので38ミリ買ってみました まだやりたい長さまで10センチは足りないけど巻きたくて巻きたくて…笑 近所のお…

ハンドクリーム

基本的に飽きっぽいのでリピートしないで収集に走るものも多いのですが、 こちらは手荒れがあっという間におさまったのでリピートしました 手持ちのおしゃれなハンドクリームは結局効果はそんなになのでこれを機に全部捨ててしまおうかな〜 結局使わずに何年…

ハイライト

今回のポチポチはハイライト祭りしてしまった… どれも決められなくて全部ポチ。 永遠に無くならんわ いつ買ったかのメモの為にここに晒す。 最近はツヤ肌が好きなので仕込み系のハイライトにも手を出してみた おかげさまで毎日時間ギリギリだけどお化粧楽し…

ティルティル

また症状出てきましたポチポチ病。 これは近所で購入。 最近はYSLのピンクのパッケージのクッションファンデを気に入って使ってます。 最近ツヤ仕上がりが気分です。 明日こちらを使ってみつついくつかポチポチしよっかな!

無印化粧水

気になって即買ってきてしまった〜 だってローソンに置いてるんだもの。 肌荒れしてから今までずっとヒルドイドのみできてるのにいきなり使ってみた(笑) でもなんかいい感じかもしれん。 導入化粧液→ヒルドイドで塗ってみたけどいつもより馴染んでるかも?

漫画

もう気分じゃない漫画を手放しました。 50冊! リングフィットをする空間を広げる為です。 前からもう要らないなと目に入っては気になっていたものが無くなるとスッキリしますね!

リトルミー

しまむらで買ったリトルミーのタオルが思った以上に可愛かった件。 2枚セット。 ちなみにチラッと見えてるブラウンチェックのタオルも2枚セット買いました。 こんなんなんぼあってもいいですからね〜 ニトリで買った花柄の枕カバーも可愛いのよ…

お買い物デー

今日はお灸しに帰ってお買い物しまくってきました〜 しまむらでいい感じのクッションカバーゲット! 他にも色々買って満足しました

自転車

10年前に買った自転車を今日手放しました。 買い出しも歩いていくようになったのでもう何年も乗ってなくてボロボロになってきてて気になっていたのですが、 今後仕事で自転車を使うことになりそうなので自転車屋さんで乗れるか見てもらい廃棄となりました。 …