私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールが欲しい。いやこれマジで。

くそぅ、あたし遅れてきてるわ灸。 みんなうまくなってきてるのはいいんやけど あたしがうまくなってない。 うまい人のを遠くから見とったら先生に 「○○のん見に行きたいんか?行ってきたらえぇ」って言われたけど いけんかった・・・_| ̄|○ こないだ初めて…

タイトル思いつかん。

今日はテニスの日やったけどおそらくなかろうということで再びお布団へ 次起きたら午前があと数分で終わろうとしていたよ。。 今日は、、いや今日も何もせず終わってしまった。 今天気はダレるね 体も重いし。いや元から重い体なんですけどね それにしてもも…

すっかり忘了

今電車から。 今日テストやったことを既に忘れてます。。 結果は居残り組でしたが1回目やから面談はなし★ やっぱあたしの…言葉が出てこん!なんやっけ?何か許さないので来月は頑張ろうと思いますが、今気付いた。 華流お泊まり会が前の週にあるんだったわ。…

こわれたのか?

最近ウチの体重計、ときどきビックリするような数字をはじき出す。 そりゃこうなりゃ万々歳だよとツッコミたくなるような体重。 1日で到底なれんのではかりなおすと、「あぁ、やっぱね・・」 それが今回違うんです。 微妙に減っている。 しかしこないだはか…

ガンバレあたし!そして中国語でも!加油我!

とまぁタイトルから切羽詰ってそうな雰囲気醸し出してますが、 もぅすでに開き直ってたりして どちらかと言えば、「加油我!」が使いたかっただけ。。 今日は生理学! 未だにやっぱり難しいけど、必死で先生の話を理解しようと聞いてます(エライッ!) そした…

耳ダンボ。

昨日とうって変わってすっかり梅雨らしく雨がしとしと降りますね さて今は電車の中。 今日は明朝のサッカーに備えて帰ったら即飯&即寝なの 東洋医学時間過ぎるの遅すぎ… 心理学では実験! 記憶についてよん しかし先生自分で先実験したらしく分かったらしい…

没什麼。

大家好 今日は特に書くようなことなかったの・・・ がんばって思い出すか? 今日はなぜかやたら暑かったねー 学校から帰ってきたら1人汗だくでバテてた 明日は雨やけど蒸し暑くなるらしいし。。 いい加減週末のテスト勉強せんとなぁ 1ヶ月って早い・・・・…

くさいんです。

毎週火曜の帰りは。 和とでもいいましょうか、お線香のかほり。。。 今日はねぇというか最近ねクーラー発動し始めてるじゃない うちの学校も例にもれず発動してるのよ。実技室もね。 あたし風の当たるとこにいんのよ そしたらね、今しがた置いたもぐさがプル…

キレ・・た・・?

キレてないですよ。 あたしキレさせたら大したもんですよ。(やったっけ?) 経絡経穴学の先生。 アレを授業と言うのかっ 新しく授業する経穴名を書かせて、63穴だろうが9穴だろうが、 「5分差し上げますので覚えてみてください。テストしますから。」 は…

おちた。

落っこちた。 机にジェイのCDに付いてたカレンダーを飾ってたの。 今日見たらズレてたから触ったの。 そしたら・・ おちた。 机の裏側に。スルッとな。 どぉすんべか。 机を動かすには相当な労働力を要するわけで。 まだ6月は半分あるし頑張りますか 今月…

持ち直したかしら。

今日は元気やったよ 最近夜ぐっすり寝れてなかったんやけど、 昨日ご飯食べたあとベッドに倒れこんだらそのまま寝てた これ体型的には非常にヤバイ傾向ですけども、 このときにめちゃんこぐっすり寝れて、 その後に聞いたクラシックでめちゃんこ気分が落ち着…

ハッキリしたな☆

最近pop musicが聴けなくなってた。 けど何か音がないと寂しいし、ラジオは喋るからあんまりやなと思ててヒラメいたの。 クラシック!! ピアノ曲をかけたらいい感じなのよ。 落ち着くってゆーの? 確実病んどるがな!!

プチうつ。。

やっぱりヤバイと思いますよ。 何がヤバイってそりゃ内緒やけど(爆) かなりヤヴァイことだけは確かです。 う〜んと、、今日は何があったかしら 鍼は来週テストだそうな。 ま、なんとかなるでしょ。 今日は韓さんから鍼の旋撚(やったかな?)のすぱるた教育を…

彼氏?

えー最近見事に菜多小姐としかメールしてません。 ランキングとかヤバいからね。 ダントツです(。・_・。)b 静かなあたしのケータイよ…(T▽T) さて。最近あたしどうやらスランプです。 うまくモグサが揉めないのよ〜 キレイな形にならん。 そんなときに限って…

おいおい・・・

ありえないっつーの!!! なんじゃいあの負け方はっ あたし負け女やけど見てたらジーコJapan先制!! ラッキー的な感じでしたけどね 後半あと10分で何で3点も入れられんの?! ありえんやろ! 川口今回めっちゃボール防いでて活躍しまくりやったのにぃ。。 …

I Love Leehom!!

今日はテニスの日やってんけど 朝起きたら雨が降ってたので再びオヤスミー 気付いたらもぅお昼だよ いやそれよりも晴れてるんですけど きょうはきっとあったね 昼からは昨日撮ったビデオを見てました もぅムリ LoveLeehomです アドレスも変えようかと真剣に…

忘れてたっ!

先生がこないだ爆弾発言 いや、そういや前に言うてたような気もするが・・ 鍼 7月入ったら自分に打ちだすらしいでぇ まさか自分で鍼初体験 いや待てよ 心理学の授業の実験は鍼使って実験するみたいやし、被験者うちらやし(T△T) こっちで先に鍼初体験できる…

サボり気味かね

また昨日書くのサボっちゃったわ 昨日はえらい時間に昼寝しちゃって PM8〜10時 え昼ちゃうって そうですな。 なかなか寝れんかったわ 昨日学校に友達がニンテンドーDSを持ってきててウワサの脳年齢のやつをやってみた 60歳代 ありえんから リベンジしたら30歳代…

そういえば

たまたま手帳見て思い出したけど、今日ウ゛ィック的生日ぢゃん☆ ウ゛ィック生日快楽!!

眠たい。

雨降ってきましたなぁ。。。 こうもどんよりしてると気分までどんよりしてきますね しかも間の悪いことに大学時代に授業で使った軽症うつ病の本を また読み始めてます なぜそんな気になったのか自分としても定かではないが読んでます 電車で読んでるからまた…

6月4日はね。

朝から張り切ってテニス行ってきましたよ めちゃんこカンカン照りでもなかったのにあたしにしては珍しく 汗がダラダラと流れ出てくるのよぅ 自分でもびっくりしてたんやけど、これってもしかして水効果 最近持ち歩くのを水に変えたのよ 菜多から水がいいとい…

家に火をつけた…

じゃなくて家で火をつけました☆ 学校から太い線香持って帰って来んかったので、仏壇用の線香で。 そしたらさぁ‥ 細いだけあって燃えんの早いし、灰もすぐ出るから大忙しよ! 1シートを1本で仕上げようと頑張りました。 出来たけどね。 線香の匂いが髪とか衣…

あぁタイトルまで…

いいの思いついてたの忘れた(爆) 昨日一昨日の日記は少々お待ちを。 最近元気没有なの。 誰かあたいに元気玉おくれ(←確実病んでる) 今日はいくら病んでても実技の練習を怠ってはいかんと思いました。 ほんで今日掲示板を見るとこないだのテストの成績が張り…

玉砕。

昨日は夜に緑茶を飲んじゃったもんだから かなり遅ぅまで起きとったにもかかわらず、早ぅに起きてスタンバってたのよ。 ヴァネスのコンサチケ一般発売 朝ご飯を食べる気にもならず 10時ちょい前からかけ始めて、 右手に家電、左手に携帯 二刀流です。 まぁ、…

緊張で眠れるかしら・・・

とうとう明日ですよ、アナタ ヴァネスのコンサチケ なにやら争奪戦になりそうとのことで今からビビっております 取れんかったらどないすんだべかと思うとこえぇよ。。。 とりあえず電話しまくります 今日は生理学でぐったりの中、美容院行ってきた 金曜の夕…

っちゅーか…

もぅ今日から6月ぢゃないのさ!!(゜Д゜)!! いやぁビックリ。 それよりこの写メかわいぃっしょ? 満開をすぎたミニバラをグラスに浮かべてるの(´▽`) かわいすぎて癒されちゃうぜぃ♪

なんだか。

最近大したことがないから書くこともなくて困るわん・・りーほん。。(・∀・ ) とりあえず今日は木曜日よね。 木曜といやぁアレよ。 休憩の日 月・火・水は、解剖やら実技で勉強しまくりでしょ 金曜は、生理だけですから激ハードでしょ こりゃあ木曜は休日のよう…