私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き納め

今年最後の日記が運子さんじゃ終わるに終われないので。 さぁてこの年の瀬に私の周辺にはココリコ田中の出現率高いです。 (↑かなり暗号的な感じやな汗) 年明けもそうっぽいけど、今後どうするのかどうなるのか… そんなことはともかくも、 皆様今年も大変お世…

ウケ狙い!?

朝のお散歩に久しぶりに行くとおもろいもんをみた。 やっぱりマナーの悪い人はいるわけで。 ペットのお土産をちゃんと持ち帰らない人もいるわけですよ。 そこで誰かは考えた。 運子さんに旗たてちゃった! 『ペットを飼うならマナーを守ろう!』 って書いた…

新しいお友達

今日で仕事納め&大掃除をしてお寿司をいただき、 そのままびっくりドンキーに行って帰宅すると(笑)、 散歩から帰ったばかりということもありハイテンションな彼。 前から狙われてたあたしのぬいぐるみに食い付いた! というわけで、あたしが大事にしてたぬ…

カバー♪

スライド式の携帯やとカバンに放り込んでたら早くもキズがちらほら… というわけで携帯カバー♪ かわいくない〜?キキララだよん♪

二日酔い〜

人生初二日酔い…(-ω-;) 気分悪い〜 昨日の忘年会は散々でした

されるがまま…

普段はいつでもご飯チェックに行けるように普通に寝てるんだけど。 おねむのピークではされるがまま(笑) これで手をピコピコして遊ぼうが寝てる(-_-)zz この角度からみる顔のコワイこと!笑 お局様は野性味溢れるお方やったからこんなことあり得なかったもん…

甘えん坊

うちのこ、かわいいでしょ〜(^m^)

かわゆい〜

朝っぱらから親バカ日記(笑) お局わんこにはなかったかわいさ(笑) リアクションも子供やし(^ε^) お局様は一緒に育って、先に大人になったから悟ってたもんな〜 ボール転がしたら「なんなの。」って感じやったし(笑) いいお姉さんであり妹でありばあさんやっ…

満喫〜☆

街中のクリスマスツリー久々に見たかも!? なかなかクリスマスとか年の瀬とか実感わかないけどきれいなものみるといいね〜♪ ついでに海くんの散歩コースにあるイエナリエの写メも載せとこう 去年よりバージョンアップ(悪化?)してる。 今日はマッサージにお…

なでパワー

海くんお散歩に行くと人になでてもらうの大好き! お散歩タイムに行くと出会った人になでてもらえる確率高いけど、誰とも会わずひたすら散歩だけしてるとだんだん元気なくなってきて歩くのがゆっくりに。 気付いたの。 誰にもなでてもらってないって! とい…

使えるかな?

職場の子たちに刺激を受けてアイシャドウを買ってみた。 今までブラウン系しか使ったことないんやけど、 職場の子達はそれはきれいな色を使ってみたりとバッチリメイクなんです。 自分に合うのかわからないからとりあえずお試し価格で購入。 とか言いながら…

帰ってきた!

あたしの携帯くん♪ やっぱり何も問題ないらしい。 ま、これから2年ほど仲良くしようと思います('∀'●) さて、今日は仕事頑張ったよ! 午後スタッフがめちゃ少ないなかやたら患者さん来てくれて、みんな必死でした 疲れた〜 終わってみんな変なテンションで帰…