私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのこと。

はりきって流星in長崎を書き過ぎて、今日の日記書くんわすれた 朝5:30にフェリーが到着して家に帰る途中に激しく酔う 帰ったら食べてへ行こうと思ってたのにダウン ちょっと寝てからへ 急いで顔洗って、ねぐせをおさえて行ったものの今日は乱れてたわ、わた…

流星in長崎 part2

またもや額に入れられたすばらしい文字が おぉ最後は『静』でシメかぁ 今回はかなりすごいわ と、親戚とバイバイして、フェリー乗り場に到着 そこで見たものは

流星話in長崎

早速つづき。

いやぁ忘れてた;

九州に無事着いたらすっかり羽伸ばしきってアップするの忘れてた でもでもいっぱいここに載せようと思って張り切って写真はおもくそ撮っといた 普通に法事のための旅行やったのに、とっても流星な旅行と相成りました まずどこからいったらいいのか。。。

ハロウィン♪

本日限定スキン(の予定) 今日はハロウィンやから誰かお菓子ちょうだい

海上のピアニスト彰です☆

ただ今フェリーにて九州へ向かい中!!ちょうど今電波よいのでこの間にアップしちゃいますっ! 序論せなあかんのに結局お酒を購入し柿ピー食いつつ探偵ナイトスクープ見てます(爆)さっきまでかなり悪い電波状況のなか花男見てたんやけど…日本版もかなりおも…

布団の中からこんばんわ 第二次

明日から長崎にゆくのでその準備をテキトーにし… NANA読んじゃったーー!! くそぉそんな予定じゃなかったのにっ!!序論ヤバいのにーーっ(・_・;)一応図書館で借りた本は持ってくけどやなぁ…やっぱ我を待ち受けるものは、、、死?

昨日書くのお休みしたので…

今から中国語の授業です早々と教室に到着し1番のりやったよ(爆)張り切りすぎたか んで、トイレで先生にお会いし、ただ今教室にKと二人っきりという何とも恐ろしい状況に今日はおはよう言われてもた… 加油我

パーティー♪

日記の前に。久々のからのアップだわさ 今日は友達の生日パーティー サプライズで、誕生日の子が学校行ってるあいだに学校ない子が友達のうちに上がりこんでチラシ寿司を作るということになってた。しかもプレゼントが予算オーバーのためケーキはなし しかし…

ふとんの中からこんばんわ☆彡

最近いかん傾向にあるね。また携帯からアップやで…そして日付も変わっちゃってるよね(^^;これは24日の日記だぬ〜ん(爆) とうとう先生には怒られちゃったし(・_-;)今週中に序論を完成させねば我は今度こそ絶対に殺されちゃうよ(T_T)急いでやらんとっ□_ヾ(・_…

疲れた〜(-_-;)

採点のバイト行ってきた!きっと帰ってパソコンいじる気力はないと思われるのでまたもや携帯から☆ 行ったら今日は専属らしい仕事をせんでいい席になってたから、よっしゃ(~ヘ~)!!と喜んでたら何と一人休みやがりましていざなわれるままに多忙席へ(爆) そこ…

22日の日記だよ

朋友に借りてるリーホンのCDを返すために、お気に入りの5曲目 「Forever Love」の歌詞を書き写した かなり楽しいよこりゃ そしてあまりの楽しさに、歌詞の読み方を丸々1曲辞書で引いてピンインと声調を書ききった そのあいだもずっとリーホンの…

ありえねぇっつーの!!

つくしが叫んだことば。そして我も叫んだことば。 今日は毒吐くよ 日本版「花より男子」について。 見たくない人は続きは読まないでね

とりあえず覚えてることだけ

今日から日本版『花より男子』はじまるね どんなもんかとりあえず見てみよう でピアノに行ってたら、でっかいダンプカーを女の人が運転してて 「すごいなー、でも女の人の運転て危ないんやんな〜。あんな高いとこから見てたらバイクとか見えへんやろうから危…

まみむメモ。

タイトルがあまりに思いつかなかった時に思いついた言葉。全部ひらがなで書いて「あ、最後メモや」と思い、アレンジ。 内容と全く関係あらへん でもある意味ここ我のメモだもんね。

満腹

昨日KENちゃんに会いたいとかなり妄想してましたが。今日「スカイ・オブ・ラブ」を観に行ったら少し落ち着いた。 大画面でKENちゃんを見れたからね 話としてはあの終わり方はないやろとモヤっと感があったけど、KENちゃんがたっぷり見れたし、最後以外は内容…

KENちゃん・・・vv

今日は自分の重症さを再確認 遅ればせながら学校に行くため駅に向かうときのうちの頭の中はKENちゃんでいっぱいだった。 KENちゃんまだ休暇中やんなぁ・・・こんなところにブラリ旅してへんかな〜KENちゃんとこんな田舎で逢えたらいいな〜KENちゃんに偶然日…

なくなっちゃった

学校での自室が。我的実験室を同じゼミの子に明け渡すことになっちゃったあと一週間はマイルームで楽しい時間な予定やったのに残念明日からどこで過ごそうかしら 順平�Aとは競馬場行くことになっちゃったし競馬場行ったことないから思わず食いついちゃって行…

引越し準備

我的房間の冷房が壊れてて、夏を和室で過ごし、最近やっと涼しくなってきたからそろそろ戻ろうと思って散らかしまくった荷物を自室に移動 あとは布団だけ。 しかし和室居心地いいんよねぇ もう少し居座ろうかしら

順平�A

やっぱ昨日は気力なしで1日遅れの報告 昨日は鉄道の日っちゅーことで、駅のコンコースで浪漫飛行を大合奏してたそれに見送られながら昨日は順平�Aに会ってきた! かなり手抜きなかっこにスニーカーで、マスカラもせず(対照的やでな笑)行ってきたよ うわさ通…

ただの日常。

どうしよう。。。 今日ほど何もしてない日もなかんべ 今日も実験を一人してもらって、お昼ご飯食べて、 ニコラス・チャン聞いて、、、終わりました ニコラス・チャン。 迷の方、いたらごめんなさい どうしよう、我・・あの顔受け付けない。。。。。 でもね、…

おっとっと;

また最近ダラダラ日記になってしもてたら訪問者が減っております というか激減です そして今日もダラダラ日記どす 今日は中国語の授業 Oh〜不明白 また辞書引きしなくちゃ そしてせっかくの晴天(qingtian)やったのに、ひたすら実験室にこもって 華流トーク …

ウヒヒv

昨日の夜は、せっせこ制作に夢中 完成品をココで披露 コレ台湾〜北海道の旅行アルバム 札幌パルコのWorld展で購入した赤札をはっつけたそらもう悩んださーどう貼ればかっこいいか そしてココだけの話。。。 右下と左上の空きスペースに計画ありです計画は実…

へこむよ。。

そして、おっかしいなぁ この前言うてたジャケットを取りにいった 前おった店員さんがまた対応してくれはって、また着てみはりますか〜言うてくれたから念のためと着たら、前は気にならなかったのに二の腕のとこがヤバイ。。。 パンパンよ電車でつり革持てん…

☆生日快楽☆

今日は我弟弟の生日 こちら地獄の甘さのケーキ ココのケーキこんな甘いんじゃなかってんけどな〜 そらもぅ甘いのなんのみんなダウンしました 今日も今日とて何もしてへんぞ これからジェイの中国語会話やらラジオやら急がしなるから書き逃げっ

うそっ?!

今日ははりきって出かけたのになかった 水はけ悪いコートやからもしかしたらとは思ってたけど残念だ。それに来週は教室内大会やのにぶっつけ本番? まっいっか で、タイトルの驚きはというと。 ミムラこの人1984年6月15日生まれって知ってた 年下やなんてし…

ビッグニュース!

我弟弟が教えてくれた ラジオ聞いてたらペンネームが 「○○とF4は王子サマ」ちゅー人がおったらしい でもまって台湾のよね まだ日本のは始まってないし、最近テレビでも華流よく特集されるようになってるし てかF4に絞っておくれ? ○○って誰やったんやろう。。…

だんじり!

今日から3日間うちんとこはだんじりだ ちょうどだんじりが走るとこを通りかかったにもかかわらず、 不携帯で写メ撮れず の中、祭り好きたちが走り回っていたよ でどこに行ったか言うと、TSUTAYA また媽媽はロイ・チウとレイニー・ヤンが出てるドラマのDVDを…

またもや欲しい病。。もはや重症

昨日はNojessを紹介し、今日は。。。こちらっ ageteです ハイ、決してサザビーのまわしものではありません nojessとageteここはほんまにうちの好みにバッチリ合う どれ見ても欲しくなっちゃう そろそろ冬が近づいてきて両方ともクリスマス限定ものとか、新し…

Mステ20周年♪

マツケンサンバ�Vすげぇ。。 振り付けの先生もバックダンサーで踊ってたんやねぇ でも一人だけ動きが違うよ 見たかったオゾンの「恋のマイアヒ」聞けたぁ 前に出たときも見たんやけど、一人(金髪の人)子供が生まれるっちゅーことで2人で歌ってはったからな し…