私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

哀愁漂う背中。

母(と弟)が出かけてしまって、帰ってくるのを玄関で待つの図。 大好きな母ちゃんが出かけて、なかなか帰って来なかったらピーピー鳴くんだよ、この甘えん坊めー 昨日は久々に海遊館に行きましたよ タチウオに感激してしまった〜 今期間限定でいてるの。 ジン…

久々ですw

いやぁ、久々にキュンてなっちゃってます(*^_^*) 中学高校以来!? あ、干し柿にじゃないですよー(爆) 干し柿はここ何年かはまってるの♪ そして何故か彼もはまってます(笑) 食い物があればこんな正面写真が撮れちゃう! キュンとしちゃったのは例の店員さん(…

心も満腹w

今日はお休みなので、こないだ母の誕生日やったこともあり近くのおいしいパスタ屋さんへ♪ ご馳走させていただきました〜 なぜ久しぶりにこのお店に行きたくなったかというと、こないだ帰りにイケメンの店員さんを見かけたの〜(爆) 私服もいい感じでした(笑) …

本日のわんこ☆

今日は仕事がお休みなのでこんな時間にアップ〜 腕の下からニョッと出てきてる不気味な物体、海。 いつもひそかに読ませていただいてるコーギーブログがあるんだけど、 そのお宅のコギくん、海くんとすごく境遇が似てて、里親さんと幸せいっぱいな毎日が書い…

本日2つ目〜輝き☆

昨日とうとう購入したジュエリークロスで早速磨いてみました! 初めて買ったシルバーのノジェスのリングも輝きを取り戻したの(≧▼≦) どれも本来の輝きを取り戻したようでキラキラしてて嬉しい〜♪♪♪ こないだ買ったフェアリークラウンもすでにけっこう汚れてき…

写真集

散歩はもっぱら母が行きます。 あたしも休みの日は行くけど、仕事の時は行けないから。 海くん足が短いからか高台が好きで見晴らしがいいところで寝そべって街や人、車を眺めるのが好きらしい。 あたしと行く時は夕方っていうのもあってか、ずんずん歩いてる…

胃の調子

胃の調子悪いですねぇ あ、もちろん彼ではなく私がですよ。 しかも月曜日は最悪で仕事中倒れかけて点滴してもらう羽目に。 人生初点滴☆ ベテラン看護師さんやから痛くない♪ それにしても風邪ひきかけてるのかな〜 ここんとこ体調あまり良くないかも。 風邪ひ…

店員さん?

気付けばもうこんなにも箱が。 デザインが変わる前の箱まであるもんね。 買った時に付いてたシール貼ってあるけど。 ちなみに初ノジェスは左下のゴールドのシールが貼ってあるやつ。 雑誌見てこれかわいい!って思って買ったもの。 クリスマスの限定デザイン…

気違い

うちのパン気違い(爆) またキッチン台のパンにジャンプしてかじりついたので、お仕置き部屋へ… コイツはちっとも懲りんやつだ。 あかんことやとわかっていながらやりよるからな。

病んでます!?

ここんとこやたら紫が目に留まる。 かわいいと思うのはたいてい紫。 店先にはご丁寧に『紫はストレスを感じるときにそれを和らげる』みたいなことが書いてあったし(笑) ま、そんな時もあるよね☆ それにしてもこのピアスかわいいでしょ!

よからぬことが…?

お祓い行こうかしら… なぁんかツイてない。 御守り買おうかなぁ 新ノジェスか! しかしノジェス買う気も起こらない… お金使ってる場合じゃないのにぃ〜

あかん!

あかん! めんどくさなってきた! でも鍼灸始めるの相談したいし頑張れうち〜 やっぱり時間つぶすには田舎はヒマ過ぎた(爆) とかいいながらバーゲンでかわいいピアスゲット〜笑 せっかく2連休やから えべっさん行った後 明日も思い切って出かけようかしら♪

うちのワニ…?

なんか…ワニみたい(笑) デカ尻やし〜 最近なぁんか負のオーラ? ここんとこ雨に降られることなんてなかったのに2日連続で降られるし。 どうなってるの〜 明日は前の職場で一緒やったおっちゃんと2人でご飯行ってきます(笑) 明日も仕事頑張ろー

新春ビリー…

本日仕事始めでした。 患者さん少なかったよ 昼休み予想外にビリーがありまして。 正月ボケした体にダブルパンチってとこでしょうか… 明日も頑張らなくちゃ。 あ、ココリコくんは離れていってる気がします。 お友達なのかなぁ… 自分でもよくわからないから動…

ふて寝

せんど食べといて、ちょっともらえないものがあったらこの通り。 すぐ『ぐぅ〜』って文句たれて、お尻向けてふて寝(笑)

初洗い〜

正月休み最終日、くっさ〜いワンコを洗いました☆ う〜ん、いい匂い(*´∇`) おもいっきりわしゃわしゃ拭くから、モフモフ度アップ(笑) 最近の海くんすっかり冬毛になって、夏来た時よりたてがみがモフモフしてるの(*^□^*) 今年の年賀状に押した虎のスタンプと…

初売り〜(o^∀^o)

行って来ましたよ初売り! あ、その前に昨日は京都の平安神宮まで初詣に行って来ました。 初めてだよ京都に初詣行くなんて♪ 楽しかったしね〜☆ 昨日はめでたい話も聞いたし♪ で、今日はお買い物(o^o^o) 欲しいものも変えたし、大満足♪ おしゃれしよーっと♪

あけおめ☆

新年明けましておめでとうございます 今年もかなーりマイペースに更新していくと思いますのでよろしくお願いします。 さて、海さま。 年末年始も相も変わらず寒い中お散歩に勤しんでおります。 前はボールでしたが、最近は冬バージョン手袋くわえて散歩です…