私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日なのに

今帰りです。 診療終了から6時間も経過(爆) マッサージの練習やらなんやらとゆったりしとったらこんなことに。 でも肩はホンマにどうしたら気持ちいいのか難しい コリを見つけるのもね その上人それぞれ感じかたもコリも違うからねぇ('-';) 今日は朝行ったら…

ビョーキやね…

またお買い物をしてもたー(゜∀゜;) でも今回で結構満足した感じなのでもう出歩かないことにします('-';) こんなに買い物袋持って帰ったことないって感じやったわー(´▽`)

嬉しいお届け物vv

久々にパソつけたらコメントが・・・(゜ロ゜;)!! ごめんね! 学校卒業までに身につけないといけないと思うものがあるから焦ってるんやろうね 何もできないまま資格取っても大変なことになるもんね それに突然できるようになるわけじゃないから コメント…

初☆

今日は職場のアロママッサージをしてもらいました(*^v^*) こんなん初めてやったからキョロキョロして目ばっちり開けてたら 「目閉じて〜(笑)」 って言われてしまった(゜∀゜;) だって気になるじゃない で、初めてやったけど気持ちいいねぇアレvv そのまますっ…

すっかり春ですね。

やらずに後悔するより、やってみて反省するほうが 成長する? と思ったよ。 今まではやらずに後悔することばかりやったし今もそうやけど 心構えというか頭の隅にそれを置いておくだけでちょっとずつ変えられるかも ということで。 今の仕事って今まで付き合…

予定は未定。

今日はねー部屋を掃除しようと思ってたの。ダメだったね。 前日にたっぷり寝れたから今日は早く起きれたのに何をしていたのか気が付けばもうこんな時間。 昼にはうちの運転でツタヤへ。 久々に運転した気がするけどそういやピアノはいつも車なんよね。 いつ…

タッチ

そういえばこないだ夢で杰倫とクラスメートでした(笑) しかも今回触ったで!笑 初タッチやがな

腹筋!

仕事始めた思わぬ副産物。 今まで腹筋?ナニソレ? みたいな腹をしてたわけです。 それが今回脂肪層が減ってる!薄くなってる! それも下腹がかなり減ってる! 普通の運動やなんかではつかんもんね下腹に腹筋なんて! それが1ヵ月半で! 嬉しいわ〜体重はた…

嬉しかったこと☆

普通の人やねんけどいつも無な患者さんがいるねん。 反応もないしニコリともしないし、これでいけますかーって聞いても、はい言いながら自分で後でいいようにやり直さはんねん。 それが今日!ちょっと気分が良かったのか、いけますか言うたらこうしてくださ…

お買い物♪

久々にお買い物しました(T▽T) 今までウィンドウショッピングばっかりやったねんもん 行ったら欲しいもんがあり過ぎて定まらずえらいことなってたけどとりあえず買ってみた。 来月のお給料でまた買うからいいもん♪ おかげで眼科は行けずやったけどね(゜∀゜;) …

意外にも。

前髪ノータッチでした+(*´∀`)v けっこう馴染んでたようだよ。 うちとしてはえらい短くていつも当たらんところに毛先が当たるもんで気になるんやけどね。 反応も「なんかいつもと違うんやけど・・・髪型?」みたいな。 しかも2人しか言われんかったから違和感…

ふたご?

プチトマトちゃんです。 これからいただきます

前髪。

短いです。 えぇそりゃもぅとっても短いと思います。 美容院行ってきたんです。 今日突然電話して意外にもいけるとのことで行ってきたの。 前から考えてた前髪作戦、職場で先を越されてますんで絶対言われます 絶対なんか言われます イヤやなー(´・д・) し…

ダメダメな日。

なんで? 今日は朝からあかんかった。 まず寝坊10分。いつも最終ギリギリに起きるから寝坊は厳禁なんです 慌てて家出たら携帯忘れたΣ(゜Д゜;) おかげで美容院予約できず(TロT) 仕事中も考えても頭回らず、体が動きにくい。 イラッとくる。 マッサージもしょ…

機嫌の良い日。

恙無く過ぎてゆきます。 波を言われるけどみんなあるよね、なんだかんだ言って。しかたないことなんやろうけどさ。それをどんだけ一定に近づけるかってことなんよな なかなか難しいよ 朝から院長にマッサージしたの 機嫌の良いのもあるかもやけど、マッサー…

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

昨日スマスマの予告で今回初めてF4とコンタクトを取りました。 それまで今回の来日の姿を拝んでなかったの 迷失格ね(;・∀・) 正直な感想。 ヴァネちゃん 怪我の様子はわからんかったけどいい笑顔でこちらまで元気に☆ ケンちゃん 久々に動くKENちゃんを見…

ってことは…!!

これ! 力宏の蓋ストラップ! あたし1年間つけてんやわ!Σ(゜▽゜)ウヒョー!!

放開我的心

これに尽きるね。 明日からはまた仕事やし、嫌やなぁ。 あたしができんと先輩の先生が怒られるの。 焦れば余計できんようになるしで悪循環。 やっぱり学生の間って良かったんだねぇ。 今も学生やってるけど、仕事も将来に直結したものやから単なるバイトとは…

ムリ。

酒も飲めずテンション全く上がらず微妙でした(-_-) でも行ってよかったかなと思う。 先生たちの本音も聞けた感じやったので でもあたしがいると場が盛り上がらんのやろなーといつも思う。

計るんやなかった…!

熱を計ってしまったー いや、熱あるやん! とりあえず今週は明日で終わりやけど月曜のことを考えるとやっぱ食事会はキャンセルかなぁ(´-`)

風邪(ふうじゃ)がまた…

携帯が変えたい今日この頃。 いつもこのくらいに言うてる気がするわー早い? もうすぐ1年やな またパカパカが恋しく… ま、ほとんど使えへんから何でもいいっちゃいいんやけどさー それにせっかく集めた力宏や杰倫の曲をまたとらにゃならんしなー 今日はお買…

痛いねん

日付変わったけど今日、急に鼻ムズムズ鼻水タランティーノで仕事中も大変でした・゜・(>_ 拭きまくってたらおかげで鼻がヒリヒリすんねん(;_;) こないだの風邪治ったのに症状も違うし違う風邪か!? 花粉症も突然なるって言うしなぁ…

むむぅ〜(-_-#)

言いたいことは沢山あるがここでは今回は控えるとして。 あぁ髪切りに行きたい 買い物したい うまいもん食べたい 気分転換したい 早く髪切りたいけど怠けてこないだから予約してないからとりあえず買いもんでも行ってこようかなぁ でも家出るのめんどくさー(…

解毒が必要だ。

どれほどお買い物できるのかしら。 昨日のお給料。 あれって労働基準法にひっかかるんじゃないの。 なんかCM見てたら初めてというか久々にディズニーランドに行きたくなった。 今までみんなと一緒に行くから楽しいという理由で行ってたけど、 別にディズニ…

すっぴん

明日かしら・・・ どうなのかしら。 最近ヤバイです。 今日もスッピンでうろついちゃった。 どこで誰に見られてるかわからんというのに恐ろしいことです。

注:毒吐きますよー

ムカつく。 今日の約束はこの言葉に尽きますな。 当分会わんでいい感じやわ なんかぐったりした 仕事終わったら連絡してって言ってたのに連絡つかへんし、向かってたらまた今度とかムカついたから途中まで来てるっても言わんとウィンドウショッピングして帰…

朝から♪

今日は土曜日。 中国関連のラジオがある日。 今日の曲は杰倫やって〜んヽ(´▽`)/ あの映画の曲! なんかちょっと元気になるわぁ('v'*)

結果。

やっぱ言うたほうが良かった? 全部いけてました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 なんか疑ってしまう成績ですが、どうしようもないしなぁ。 やっぱ安心して通えるところがいいですね。 もし柔整も取ることにした時には・・・という感じでしょうか。 後期の成績はいけた…

足が棒

マッサージしてくださいo(T□T)o 足腰痛くて…(涙) 今日からまた新しい人が来たの 苦手なタイプだ(-_-;) 負けないように頑張んないと! たまに一点集中型になるからなー コミュニケーション能力が無なんが悩みやわ(TロT) 仕事仲間ともとらなあかんけど遠慮とい…

発表

お腹すいた。 今、成績発表に向かってます 何でも成績は院長に報告しなきゃならんそうだ(汗) うそ言うても昼に抜けなあかんから無理やし… イケてるやろうとヘンな余裕かましてるけど大丈夫なのか不安ですな こんないいお天気に治療所篭もってるのかと思うと…