私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ…

なんか、いつもミーティングとかみんなの話を聞いた後は凹むな… 自分のダメさ加減に辟易する。 強くなりたい。

ワンピース

今日、地元に何年も前からあるけど、 お客が入ってるのは一度も見たことがない服屋さんに 母と二人勇気を出していってきた(笑) 何故かというと海くんのお散歩のときにふと見かけたワンピが かわいくてずっと見に行きたかったの でも見たのが前過ぎて、かわい…

候補☆

それは突然訪れた。 今日仕事帰りに弟とちょっとうろついて、弟がドコモショップに行きたいというから 寄ったら1時間待ちで帰ったんやけど、 なんか携帯が見たくなって見に行ったの。 久々に欲しい携帯を見つけてしまった・・・ それも3つも候補があって。…

ちょーかわいぃw

あたいの恋する彼(*´艸`) 何故『恋する』なのかというと、 職場で最近恋してるでしょと言われるから。 してたら毎日もっと楽しいよ… 昨日がめちゃくちゃ混んだ上に散々やったから、今日は気合い入れてきますと言うたしりから寝違えた(笑) しかも気合い入れた…

阪神vs広島(9/20) おそっ!!

あぁ〜大興奮のあの甲子園から早くも4日も経っちゃってる!! 写真いっぱい載せちゃうのだ♪ といっても、懲りずにまたデジカメを忘れたので携帯カメラの画像です。。 あ、今回は甲子園初心者なあたしと弟でけっこう早くから乗り込みました 父がめちゃくちゃ…

大量♪

今日久しぶりに海さまをブラッシングしました。 最近はすっかりみんなに任せっぱなしやったんよね(汗) ごっそり〜♪ 昨日、野球観戦行って来ました。 またあらためてアップしようと思います(^∀^)

かっこいい系!?

あたし、かっこいい系らしいですよ(汗) 今行ってる美容院でいつも言われる。 中身はともかく、今まで違う路線を来たように思ってたあたしにしたら「へぇ〜」としか思えません。 声もらしい(笑) たしかに低いからね。 普通にしゃべってたら冷たい印象を与えて…

誕生日のその後。

今週は何故かすごぉ〜く寝不足です。 きっとお昼寝してないからだ。 すっかり昼休憩の昼寝が体に染み付いたか? 誕生日明けに仕事行ったら健康診断で血を抜かれまして。 すっかり忘れて行ったから、急に言われてかなり動揺(笑) 去年にやられた初めての採血で…

誕生日休暇

今日はわたくし、お誕生日でございました。 いやぁそろそろ自分の年齢が信じられなくなってきましたよ というか、誕生日の実感もなく、 そんな予定じゃなかったが、自分でケーキを買いに行き、 明日が我が家のお局わんこの誕生日なので、お局様のお参りに行…

お見合い☆

先週末、待ちに待った黒ラブちゃんとのお見合いでした。 性格的にはまったく問題ない子なんだけど、 うちの海さまとの相性だけが問題やったんです。 海くん、普段昼間とかけっこう暇してるみたいだし、 預かりママさんとこにも黒ラブちゃんがいたから 遊び仲…

ロバート・デニーロが。

我が家でホームステイ・・・ なんてすっとぼけた夢を見ました(笑) いい人だったー(笑) さて今日は昼で仕事が終わってから、 この間見つけた公園にボールやらロングリードやら持って行ってきました♪ こんな感じ 早速ボール投げでもするかとロングリードに付け…

久々の毒。

久しぶりの毒吐きです。 いやなひとはスルーしちゃえっ(≧▽≦)♪ 最近職場で出てきましたよ、合わない人。 何様なの?

テニス

1ヶ月の夏休みが終わって、また今週からテニス再開です! いやぁ、暑かった(>_ また焼けた。。。 今日は久々のテニスで、久々にぐったりしました。 最近はマッサージでもぐったりしないんやけどね〜 明日から1週間はみっちり仕事入ってるので 適度に頑張り…

おもろい光景。

今日2つ目の日記ですが。 なんかおもろいので(笑) ひとりスヤスヤと眠る犬

戦利品♪

こちらはこないだの戦利品。せっかく写メ撮ったから載せちゃおう。 今日早速バッグ使っちゃいました それから今日は帰りにゴム買っちゃったぁ♪ めっちゃ安い。子供用です(笑) ちびっ子に混じってゴム選んでたよ 買うときも「プレゼントですか?」って言われ…

休日

今日もお休みでした。 今週はお休みばっかで、逆に疲れるな。 来週はガッツリ働くんやけど、 できることならまんべんなくお休みを入れていただけると助かりますな。 休みといっても、仕事と起床時間同じやしね 朝からガッツリお散歩行って、帰って海ともども…

負傷

今日、ロングリードで夜にお散歩行ったら めっちゃはしょると、わきゃーってなって 摩擦による水ぶくれが。。。 これめっちゃ痛いねん(T□T) 犯人はモチロン後ろに見えるケツの男。 で、今日は仕事が昼までなのでお買い物に行ってきたの♪ 前に職場の飲み会…

休日

今日は仕事がお休みでした ホントはお買い物行くつもりやったけど、 休みの日にわざわざ出て行くのが面倒でやめました(爆) 明日仕事が昼までで終わりやから それから街に出ようと思ってます♪ 今週はなんだか休みばっかりですごくラクチンなのだ♪ 来週がみっ…