私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了

今年も残すところあとわずか。 そんなところにぶち込んだ引越しですが、 本日早朝から作業開始して、昼前に無事完了しました 今日から新しい我が家で生活スタートです せっせと荷ほどきしてたらもうこんな時間! ちょっと先が見えてきたのでひと休みです ミ…

カーテンゲット

あぁ〜〜 結局こんな時間になっちゃった 今日はとりあえずのカーテンを調達しに行ってきました 今使ってる遮光カーテンを継続して使おうと思ってるけど、 サイズ直ししないといけないので、とりあえずの目隠しに 以前使ってた普通のカーテンをゲット。 もう…

2018手帳

来年の手帳 気付けばいつのまにかこんなことに。 どう使うのだ? 左のほぼ日を仕事で使おうかなと思ってたけど、 アリスを年内から使い始めてて、 なんかこれで足りるなーって感じ。 右の小さいのはどこかの製薬会社の。 ピンクかわい〜ってもらったけどどう…

変な格好

筋力低下が著しい1年でした 何もしてないのに腱鞘炎なのか何なのか 手首が痛くて仕事にやや支障あり 使う、冷えると余計に痛くなるので休憩時間や家では リストバンドしてみたり、アームウォーマーしてみたり。 今の格好。 めっちゃ変。 めっちゃ変!笑 ボ…

落とし物

今日は朝からアクシデント発生で精神的ダメージ(笑) 人生初、定期券を落としました 今年はなんだか、 今までそんなのした事なかったのに!ってことが よくあったように思います なんか色々やらかした感が(笑) これでシメにしたい。 改札出るときに定期券…