私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年は開業したり高級ブティックでお買い物してみたりと印象的な初めての事がありました。 年齢的にも節目の年でしたが、来年以降も腐らずやっていこうと思います。 良いお年をお迎えください。

メイク道具整理

だんだん恒例となりつつある年末のメイク道具の整理withイベント周回 今回イベントかなり遅れてるから休みの間に頑張らないと…! めちゃくちゃ古いものもないので捨てるのはほぼなさそうですが、どんなの持ってたかおさらいしとかないと使うものに偏りが出る…

仕事納め

体力がミリしか残ってなくて瀕死で最後走ってましたが何とかお休み入りました〜 ヴァンパイアサバイバーズにハマってずっとやってる 時間溶ける無駄な時間を過ごしてる(笑) いくらでもやれるけど何も考えずに走り続けるのみだからアホになるわ その他イベ…

遠赤サポーター

ダイソーで買ってみた 最近あちこちが痛いんだけど、手首の関節が冷えたらズキズキと痛いので遠赤タイプ。 手首部分が少し長めなのもよきよき〜 欲を言えば親指もついてたら完璧だった(笑) 切りっぱなしだけど私はその程度のやつでいいのでこの冬使おうと…

夜のハンドケア

ここ2週間ほどサボっていた夜のハンドケア。 手がバリバリ割れ始めたのでまたやり始めたのですが、もうこのセットが最強過ぎて好きです。 どちらかをたっぷりと塗って手袋をして寝ています。 荒れがひどい時はユースキン、落ち着いてる時はアトリックスを塗…

冬のピアス

冬素材の薔薇ピアスが可愛かったので買いました♡ マスクしてるとピアスがあっちこっち向いてあんまりなんだけどね〜

MAC

ブラックフライデーで気になる色全部ポチ。 今度は落として割らないように気をつけなくちゃ〜 マットなベースカラーが欲しくて。 ベージュ系も気になったけど今回はこれで。 リアルイベントの抽選結果まだまだなんだけど、絶対行けると信じて疑わないし当日…

感謝祭

感謝祭の購入品が届きました〜 色違いやサイズアップ、買い足しばかりですが今回はほとんどグレーを購入したらオンラインで抽選のマグカップもグレーだったw 最近はすっかり色ものは着なくなっちゃったけど、おかげで小物がピンクであふれててもそんなに気に…

イベント

推しの大阪イベントの先行抽選が始まったので参戦申込した! 相方一緒に参戦してくれないって言うからひとりで行くぜ! まずは抽選当たれー!!!