私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加油!!

ガンバレーーーーー!!! 頑張るのだあたしっ スマスマ見る予定やけどがんばれっ(爆) 今日は時間割が発表になりました。危機感upです。 勉強しないと間に合いません。 明日は1次灸実技試験!とりあえず頑張ります。

コゲてきたぞ。

テニス行ってきたベー はりきって行ったわりにうまいこといったわ 最近うまなったなー言うてほめられちゃうし(* ´艸`*) 毎回最後は試合やんねんけど、今日最後にやった試合はなかなかおもしろい試合やったなー言われちゃったやっとまともに打てるようになっ…

ダレた日常。

寝過ごしたランチだったのにっo(;△;)o と飛び起きたら母がダウンしてたので中止。洗濯モンして食器洗ってしてたら疲れた。勉強の前に灸を和室でしたら密室やったから臭いがヤヴァイことに ちょっと換気したけど気分が悪くなるよ(;´Д`A ```何かするたびにち…

トトロに癒された☆

ここ何日か検索で来る方が多いです。 今日は「香港王」もあったけど、こないだ生日やったあの人。こんな情報もなんもないところに来てしまった人には申し訳ないので名前は伏せてみた。。。 勉強せねば・・・ 今日は生理学の範囲を聞いて危機感up そうそう、昨日…

大切なもの

みなさんは何が大切ですか? 家族や友達が大切です。と同時に自分も大切です。よく映画とかであるような危機的状況にいるわけでもないし、命をかけてでも助けるとか状況ではないんです。 なんと言えばいいのか。。 なんでも自分の命があるからこそできるし、…

電車から☆

ウ゛ィックに似た女の人がいる…鼻とか口が似てるわ〜 今日はシン・ソンウssi&イ・ドンゴンssiの生日!! いやぁこの2人一緒の生日なのね(* ´艸`*)

タイトルと言う名のタイトル。

筋学になってからというもの意味プーです。 なかなかついていけんなと思った。試験範囲にも含まれるし最近サボってるし勉強しようかな。実技では今日突然来週実技の期末試験第�@弾を行ないますとなキャーッ 今日もつつがなく過ごしました。 早くサンダル来な…

みんな帰ってこぉい!!

今日は欠席が多かったの。それなのに経穴の授業前に4人ほど帰っちゃった 今日は終わってからマミーと共にお買い物(* ´艸`*)まだ合わせてみてないけど持ってるキャミに合いそうなTシャツとあともぅ�@着買ってもらっちゃったすまねぇかぁちゃんでもバーゲン…

7月15日はね。

待ちに待った3連休 待ちに待った華流三昧 というわけで菜多と会うべく神戸へ 菜多が仕事で遅れてたので前に目をつけて帰ったネックレスを後で買おうとお店を偵察しに行ったら、 工事中なんですけどっ(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・ω・)3ノ" おっきくなっち…

台湾に行きたいわん

テニス行ってきたよ もぅ昨日からどんだけ行きたくないと思ったか。だってゆっくり寝たいんだもんでも頑張って起きて行ってきました久々に打ったし車も運転した 車も乗るの怖くてね、事故とか他人事じゃないんやなぁと感じてから。 今日はりきってサーブの練…

踏んだり蹴ったり

今日はとうとう月�@テストの日 いやその前に昨日のから書き始めたい。 昨日母はお友達と久々に会いましょうと飲みに行ったのよ かぁちゃんがおるとついつい話してしまうからいぃ機会だ勉強しようと思って取り掛かってもやる気がおこらんのでとりあえずよしや…

携帯からニィハオ☆

今日という今日は勉強せねばと、携帯からのアップで済まそう計画(爆) 最近遊び呆けとるでな…画像はあたしのテスト勉強の天敵、力宏とビルケンシュトックのカタログ☆勝てるかしら(~ヘ~;) 帰り道、前を歩いていたおばさま。ズラでした。 地毛はおばパーマなの…

7月ももぅ20日なんて信じられん

電車でふと前に座ってる人のカバンを見たら Where is L と書いてあった。Lの続きが見えなかったわけやけど、 あたしは思わず「そらLeehomやろ!!」とにんまりしてしまった( ´艸`)ムププ ほんでね、今心理で実験やってるでしょ それで鍼したのよ、が…

痛いがなっ!!

昨日からSCANDAL聞いてます。久々にMDを持ち歩いてます。そらスゴイ でもやっぱ重いから家で聞くことにします(爆) いやほんまにやめた方がいいかもと今日思った。かばんがアホみたいに重いから最近背骨がずれてるみたいで、たまに激痛が走るのよ それが今…

うぅ‥(追記済み)

行くんじゃなかった。 この天気のせいもあるのか昨日の夜の憂鬱を引きずってる。 せっかく最近元気やったのに。せっかく3連休楽しく過ごしたのに! 自分の精神安定のために行くのを控えようと心に決めた。 以上彰の心の叫びでした。 携帯からなので今日の予…

携帯からカチャウ!!

楽しい華流3日間であった(´▽`) しかし最後に気が滅入った…せっかく菜多と楽しく華流三昧やったのに! 楽しかったカチャウな生活をまた後日アップしようと思いますd=(^o^)=b カチャ〜ウ!! え?しつこい?

「子孫」さて、なんと読む?

最近の小中学生はこれが読めんらしい。 もちろん「しそん」と読む。 近頃のガキんちょには「こまご」と読まれてしまうらしい(ーー;) 確かに読めるがそのままやんけ!! 電車の車窓から見える木々。それがお灸に見える。 なんていう種類の木なのかは知らんが、…

蒸し風呂なあたしの部屋。

はてさて、今日は何があったんやっけなー 最近単調すぎて書くことが大してないんやけど、とりあえずは生きてるよ。って感じ でもやっぱり何があっても生きていてくれないとねーって最近めっちゃ思うねん。 やっぱり東概は眠たなんねんな でも先生ツボの名前…

刺したった

今日は鍼2回目 今回は前より刺したで。ちゃんと両足に。 前は3回とも片足しかしてへんかったからね。今日はまんべんなくしました。あたし鈍感なのかもしれん。 しかし今日の1本目は痛かったわー( #゚д゚)=○)゚Д)イテェダロ!!!! 最後まで刺せんかったもんね。急い…

今日は何故か。

疲れております。 眠たい。ピアノ中も眠たくてこってり絞られた。 いつも練習ほとんどせずいくけど、頭がちゃんと起きてたら何回かの練習でもけっこうイケるんやけど、頭働いてへんと練習してへんのがすぐバレる。 ちゅーわけで今日こそは早く寝たいと考えて…

やっちった(。-∀-)ニヒッ

今日は解剖が筋に入ったんですけど わからんとです。 でもどうして体が動くのかみたいなことがわかりそうな感じでおもしろいけど 覚えることばっかで、早くもあたしのちっこい脳からは こぼれてます そしてまだお灸は板にしてんねんけど、 父がやってとゆう…

焦げた。

今日はテニスの日 久々に行ってきましたよ 目覚ましかけてたはずなのに鳴らず、母が起こしてくれました。 あと20分で出発です(゜∀゜)ヲイ!!! もっとはよぅに起こしてぇな!! 行ってもまだあまり実感が湧きませんが寂しいね。 みんないつまでも元気でおっ…

加油。なにを。

今日はさすがに蒸し暑いッ お泊り会を待たずして引越しせんといかんかも・・ 今日はよぅ寝たわぁ むっちゃ暑い部屋で12時までも寝てしまった おかげで元気 今日は雨かと思いきや昼間はけっこう晴れてたりして。 それならお買い物行きたかったんですけど(…

明日やね。

もぅ来てはんねんでJapanに ちなみに画像は華流net.さんより。 明日は初Japanコンサ初日やね 行く方は楽しんできてください。 生歌を聴きたかったよ 大阪ファンミのときはお買い物行ったり観光とか おいしいもの食べに行くんですか 私も一緒に行きますからど…

買東西。(訳:買い物。)

なんだか欲しい病が再発傾向にあり ポーターのバッグもリュックに限らずネットでかわいぃの見つけてたりして お店に行ってみようとずっと思いつつ直帰してます サンダルも欲しいのあるし、 都会に出て買い物がしたいと思う今日この頃です なんせ都会に出るん…

緊張!! ( 追記しました)

いてもたってもいられず携帯から。 これから鍼です!! �@限目です! こわーっ!! 終わったらここに追記します。 やりましたー 鍼初体験 うたれるのも、練習台じゃなく生き物にうつのも両方いっぺんに初体験です 緊張&恐怖でなかなかうてんかったし 初めて…

迫り来る恐怖・・・(;゚Д゚,)

なんか怖い映画やってんですけどぉぉ バリこわいっっ 1人で寝れんくなりそう 。。。。。。。。。。。 終わったけどなんかよぅわからんかった・・ ビビリなくせについつい怖いのん見てまうのよねぇ あぁ明日はとうとう鍼初体験の日です こんなことなら説明会…

伝わるんですけどね。。

経穴の授業いろいろ先生なりに工夫してやってはるのは伝わってくるんやけど、 意味ないというか、それを始めからすりゃいいのに今更やらんでもみたいな? 二度手間やっちゅーねん 他の先生がフォロー回ってますからね いっそ変わってくれ。 今日は気分も楽に…

ドラゴンボール・・。(まだ言うか。)

そういや菜多小姐持ってるか だってどこにあるか知ってんねんもん*1 行くたび見てるの あれガチャガチャなんかしら UFOキャッチャーやったら取れんかったりするよね。。 お金入れてたら絶対出てくるんやったらいぃけどサ それよりも。タピオカミルクティーが…

だんだんと。

夜になるにつれて元気になってきたぞぉ ということでもぅいっかい書いてみる。 週末にこないだのテストの成績が貼り出されてました 赤かった。赤かったよあたしの学籍番号・・・ 2回目にして順位が両手ではたりず足もいるようになっちったよ(ーー;) 来月は…