私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間として。

どうかと思う。 初対面の人に対して言う言葉ではない。 今日はツラ〜イ鍼実技やってんケド、相手のおかげで自信が少しつきました あとは同じように自分にできたらとりあえず再試はクリアできんやけどなー 明日は灸だよ。また相手変わるんやろな・・

通常営業でございます。

今日はのだめデーですね 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわ・・ あたしの毎週あるのだめデーは今週はお休みなんです(・v・) のだめと一緒でレッスンはちょっと・・・ でも連弾なので多少弾けるようになると楽しいけどね 今日は帰り途中でウィンド…

やってしもたがな・・・・

最後のファンタジーやというのにパソで「ジェイ・チョウを探して」うろちょろしてたら、気付いたときには30分経過ー(T△T) BSのミュージックエクスプレスって再放送しないんですかッ あぁ、こないだのポップジャムと全く一緒やったらいいんやけど、なん…

ちゃうや〜ん!

こちら昨日言うてた『戴冠式』の楽譜です ・・・・・・・・・・ちゃうや〜ん これモーツァルトって書いてるやん(;・∀・) モーツァルト ピアノ協奏曲 第26番 戴冠式 こんな曲だよ 今弾いてるのは第1楽章 でも全く弾けずですけどね しかももっとゆっくりしか…

月�@

皆さん知ってました あたしたち毎月会ってたんです えぇ、知りませんでしたとも。今日までね。 今日は新しく手帳を買おうということやったのよ 悩むね やっぱりあたしはおじさんにやられてるのかもしれない。 去年のはおじさんがいっぱい書かれた手帳ですか…

忘れとったばい。

途中まで書いてアップすんの忘れてたよ(;・∀・) 金曜日、恒例となりつつある居残り練習。 番号も長さも間違えた鍼で送り込みの練習して帰ってきました(爆) 寸3やとめっちゃやりやすいね それでも1�a入れようと思ったら必死なんですけど。 再テスト大丈夫…

行動的なわたし。※追記

イヤ、人からすれば全く動いてないんやけども。 ちょっと頑張ってみた。 でも今日は授業中けっこうどっか行ってたね。 宇宙に住むオトモダチと交信中やってん でね水曜まで毎日実技があるの。 それでみんな疲れちゃうんだろうね、木曜は教室ガラーンてしてる…

もうやめた。

今日の灸は相手を変えてやったの( ´艸`) あたしの相手は熱いのに強い人やったから今日は楽勝でした でももうちょっと早くできるようになるといいな というわけで、弟に灸しました いや、だってやってって言うからさー そらやるでしょ ちょうど冷え性に効く…

今日初めて人に鍼をしましたよッ 痛いそうです(T△T) するたびにビクッて・・・ 精進します、えぇ精進しますとも。 とりあえず今週は鍼終わりやけど来週もあるしね。 送り込みの再試もあるしね しかもアクシデント発生やしね・・・ あたしが動くと何かし…

千秋ヤバいね!

玉木くんがかなりツボなんですけど!! うちの中で全てがカンペキな役やわ さてと。(コウイさん風) 今日とうとうジェイの夢も見ちゃったッ(*ノωノ)キャーーーッ 今月は占い通りファンタジーをめいっぱいエンジョイしてるわ でも学校ではそうもいかない。 テストは案の定…

うぉぉおぉおぉぉぉっぉおおぉぉぉぉ!!!!!

やばいッ!!!! もしかするともしかするのかーーー?!?!?!?! もしかした時にははっきりするのでその時にはハリキッテ報告します!!

イタイんやー(TДT)

もぅダメ・・・ 明日テストやけど受からないことはもうわかってます でもでも最後のあがきに練習をしてみたの 激しく痛いんですけどー(T△T) ずっと痛いの続いてるから 始めをスパッとできずにちょびちょびして痛いの倍増 ちょびっと刺入しても手を離せず…

☆★☆ミラクルクルクル☆★☆

えーっと、タイトルからすっとぼけとりますが。 またもやミラクルを起こしてしまいました。 テスト全く勉強してないのにクリアです(T△T) でも最近ギリギリ切り抜けてるからな・・・いっそのこと落としてくれたほうがやっぱりヤバかったから今度こそは勉強し…

悩む。。。。

やばいテストがいっぱいです。 明日は月1テストの日やし、月曜は鍼の送り込みのテストやし。 両方やばいとどっちから手をつけていいのかわかりません 結局どっちも落っことしそうだわさ。 今日学校の人たちに結婚式に着る物の相談をしたの 着物白やから悩ん…

彼氏ができました♪・・ら好いですなぁ☆

菜多小姐から必然的に踏まされた(笑)のでやってみることにします @ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK??? 足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。 (必ず日記のタイトルを 『彼氏(彼女)ができました♪』 に…

人体模型。

今日は朝から不審者が来訪しまくりで家で潜んでました なんせパジャマのままで出られなかったの(爆) そしたら勝手に門の中まで入ってくるから竹刀持っとこうかと思ったよ。 身動きせず固まってました 宅急便とかバリ怪しくないですかっ 学校行くときは怪し…

あたま。

今日ってまだ水曜なのね。。。金曜な気がするわ(・ω・) 今週は灸が2回で今日が人にする日。今週はあたし臭い(爆) しかも今日は頭にやってんよ いつもは予告してくれてたのに今日に限って当日にするところ言うてくれはって、 (゚□゚ノ)ノ 相当みんなイヤな顔した…

窮地。ピンチ。背水の陣(?)

はたして最後のは合っているのか定かではないが他に思いつかなんだ。 とにかく、ぴんちなんですねっ 来週なんです、来週なんです・・・ 今日も1本も立てられませんでした。 かーなーりー凹んで帰ってきました もう笑うしかないほどにぴんち。あとはため息の…

書くことないなー

最近顔が白くなり過ぎております彰です。 その代わりといっては何ですが、昨日のテニスのおかげで手全体がこんがりと黒くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 灸臭いよあたし。 帰りとかもそういえば常にあの臭いがしてたな。 きっと「この人なんかニオウ・・」とか思わ…

時に無欲とはいいもんだな。

テニス大会行ってきました〜 3週間ぶりやから1人準備運動を黙々と。 でも行ったの遅かったから全く打たずに本番ですっ 上級者から下まで3クラスに分けてそれぞれ順位を決めるの。 もちろんあたしはCクラス。 ペアもくじやねんけど、今日はくじ運良かったね…

本日は晴天なり。

まずはじめに昨日書き忘れたので。 ジェイエキス飲んじゃった(゜∀゜) イヤ正しく言いますと、Jayペプシ。 最近あまりに甘いものが欲しくなるのに、家にはなんもなくて発狂しそうなところに思い出したの 家族で分けていただきました うまかったぁ(*´∇`*…

☆生日快楽☆

生日快楽、阿澤!! 25歳ですよっ! せっかく画像も付けようと思ったのにエラーとなりますよヤプログさん! この大事な日に! また後で忘れてなかったら付けます(爆) 今頃ロイは兵役頑張ってるのでしょうかねぇ。。 日本にいるとなかなか実感の湧かない兵…

筋肉マン

今日は教室でえらい話をしてた中に入ってしまったわ(゜゜;)みんな聞いてなきゃいいんだけど… 今日も残りました。毎週金曜はやる気upの日にしました。 また治療を見てんけど先生時間がないらしく10分ほどで終了。気持ちいつもより他の人の集まりも悪い。 ナン…

親バカ。

最近家族内での事件が増えているけれども 本来子供はめちゃんこかわいぃもの たとえそれまで子供が苦手やったりどちらかと言うとキライなんて人も自分の子ってなるとまた変わってくるらしいしねぇ。 あたしも最近子供いいなぁと思います(・v・) となんで…

ちょっと前進?

雨でしたね〜 だから今日はお買い物やめました(爆) 明日は晴れるらしいしね♪ さてと、今日はおとなりさんにお灸をしましたよっ いつもは机と化してるベッドに寝てやりました 今日は休みがいてうちらは3人でやってんけど楽しかった うちは一番初めにしても…

秋ですか。

ちっとも秋にならないので、スキンだけ秋にしてみた 今日だって半袖で行ったもんね 夜もこれで寒くないしどないなってんねん 寒かったのは電車の中だけ。 最近ピアノやめたいとまで思うほどやって、練習も毎回当日のみでかなりいやになっててん。 でも今日や…

ハァ・・・(´A`)

今日はこれ連呼ね 弟が媽媽と近場の田舎ショッピングモールに行くってんでついてこうとはりきって用意してたのに、行かんとか言いやがって中止に いい天気やからどこか行きたいのにそんな気にならず家でひたすら杰倫のためにスタンバイ おかげでやらにゃと思…

サボり

今日はテニスをサボってしまったよー 言い訳をするとね、 え、するなって?まぁえぇやん、させてんかー 今日はだんじりやってんよ テニスコート行くまでの道がめっちゃだんじりの通り道やねん 通行止めとかあるしこうゆうテンパるのって1人じゃムリッ とい…

肉・肉・肉・・・

今日は夕飯を大学の友達とお約束してたの 夕方やしと余裕ぶっこいてたら時間がないっ�煤i゜∀゜) ちょい早めに行ってウィンドウショッピングしようと思ってたのにほとんど見る時間がなかったよ。 とか言いながら目はつけてきました。 きっとつけっぱなしで終…

めんどっちぃので携帯から

残って鍼治療見てきました。わからんかった太衝への斜刺も見てきました あとはあれがうちにできるかどうか… 母の前に自分に実験してみないとなー… 治療が終わって立ち話に入っててんけど、ついて行けなさすぎて頭オーバーヒートしました。 疑問も湧かんほど…