私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロール

また来たよー(;´・`) コレだけはいまだにコントロールできません 眠気倍増、いらち襲来。 たったこの二つなんだけども、この二つが1番厄介なんだなコレが。 眠たいから集中できず注意力散漫やし、ちょっとしたことになんとなく嫌な気分になるの 授業中なん…

すっかり忘了

菜多と会った時に人の波に紛れて激写☆ ウ゛ァネスの頭がまだ普通だ(笑) 街中で彼らに会えるというのはいいねぇ(≧v≦) さぁて、帰ったらピアノ&勉強があたしを待ってるよ。゜(゜´Д`゜)゜。 でも大好きなスニッカーズも待ってるのだ♪ 何気に試験まで時間がな…

ハマり中

キムチ納豆ご飯。 いまだにハマり中です。 ウマァー(゜д゜)ホェー しばらくハマります 平日でも気にせず食います(笑) とりあえず牛乳飲んでりゃマシでしょ

頑張ったで賞

念願のNOJESSの指輪をやっとこゲット(≧v≦) しかもポイントカードが欲しくてわざわざ出ていきましたよ 1年でそない貯まるんかいなと思ったけどこれからガンガン買ったろうと思う♪ 買ったらバッジいただきました(^o^)v 店員のお姉さんもこないだの人と違って…

雪!

下の記事送り終わって電車から外見たら雪降ってるよ(●^ω^●)♪ わぁい♪

癒し系

この歳になってリラックマがかわいいと思うようになるとは思わなかったと以前ここに書いたかどうかは忘れたけれど、また携帯をリラックマにデコレーションしてしまったよ 待ち受けに電池マークに時計をリラックマにしました めっちゃリラックマになってしま…

駆け込み

うぉー駆け込み日記! 日記のくせに内容打つ時間ないっ(笑) 最近ずっと携帯からやなぁ

誕生日

今月は誕生日のオンパレードだわね 今天是媽媽的生日。(おうてる?) ちゅーわけでケーキ食べました 満腹じゃー!! さてさて今日は昼から休み♪ といっても家に帰る頃には暗くなってる時間だけどね 帰りに今日は化粧品を買おうと寄ったんやけどなんかまだ安く…

痩せた!?

二日続けて言われました(^_^)v 自分では全くわからんのやけど だって食欲は相変わらず旺盛なんだもん 最近疎遠になってたけど今度体重計乗ってみよう(笑) しかしいつも通り食べて痩せるってどんだけ〜 しかも今週すでに2人も新スタッフ入ってきて人口密度が…

本日のヒット

納豆キムチご飯! めちゃウマ〜(^〜^)♪

最近の彰 まとめ (笑)

まずはじめに 杰倫、誕生日おめでとー! 当日にアップできなくてごめんよm(._.)m めちゃんこ遅なった(+_+) さて週末は菜多と会って台湾の土産話と頼んでた杰倫&力宏を受け取り写真見ながらトークにCDも出してみちゃったりなんかしてめちゃ楽しかった〜(≧…

待ちに待った雪♪

頭痛くて今日は早く帰ってきたんやけど、帰りの車で途中から雨⇒雪になったの(/*~▽)/ 頭痛いくせにテンションUP!(笑) この冬ずっと楽しみにしてたんやもん(≧▽≦) 年越しくらいも降るって言ってたケド降らんかったし すでに雪化粧やし明日の朝が楽しみやけ…

今日の日記

いやはやテスト日が刻一刻と近づいてますけど、 今回も実力テストの可能性大です。 授業聞いてないのに実力って太刀打ち出来ないんじゃないのという疑問はナシの方向でお願いします。 大丈夫です、睡眠学習してますから。 とりあえず電車と明日の午後で期末…

誕生日2

ケンチャン誕生日おめでとー!! いつか必ず会いに行きますw

懲りずに?つ目

ウエストが細くなるというテーピングを教えてもらったの とりあえず?ヶ月程貼ってみて実験したいんやけど、なんせ親指やからできないよ 受付では結構どうしたん?ってみんな心配してくれるし、マッサージ入ったらすぐはがれちゃうし。 誰かやってみません?

誕生日

本日?つ目の記事やけども。 今日は朋友&玉木くんの誕生日!! いいなぁ玉木くんと同じ誕生日なんて(u_u*) 二人ともおめでとー!! いい誕生日を過ごせたかな(・∪・*)

その通り。

近所のお寺のお言葉。 以前は結構頻繁に掲示変わってたのに 最近ネタ切れなのかほとんどかわることがない それがこないだ久々に変わってて 読んであたしのことやなぁと思った きっとあたしには足りないんだと思う 勉強も仕事も。 でも生きること自体に真剣さ…

寒いね

そんな寒い中、昨日はクロスカントリーの誘導員をしてきたよ もうね、 アホか!! の一言に尽きます。 うちらは会場から1番遠い地点で、写真の全く回りに何もないところに下ろされてひたすら走者が来るのを待つ! しかし待っても待っても来ないし寒いし暇や…

お見送り組

去年の今頃は玉木君に会いにトーキョーまで行っちゃったねぇ 早いよ、1年経つの。 だって今月末で働き出してちょうどマルッと1年経つし。 最近よくわからんでいかん。 あっと、話が逸れてた。 菜多小姐、行っちゃったー あたいも行きたいよo(;△;)o いっぱ…

初!

昨日の財布の中身です。 人生初です。 残金7円! お金足しとくのすっかり忘れちゃって、昨日のスタート220円くらい。 昼おにぎり1個であと飲まず食わずで午後診まで乗り切った。 忘れないようにしようと心に刻みました 今日は診療が終わった後の院長の一言で…

ストーカー

付け回しに盗撮です いろんな人いるけれども、怖いというよりめちゃくちゃムカつく。 いつもは気付かないフリして通り過ぎた時にケータイがカシャッてなるんやけど、 今日はホームで電車待っててふと見たらケータイ持ち上げた人がおって、そいつやった。 め…

皮内鍼

背中にひとつ入ってます。 今日ね、授業でやったの でもね今のままでは確実ペーパー鍼灸師だね いや、その前に鍼灸師になれないね この先の人生ものすごく不安だ… おっ今日はちょっと早く寝れるぞ♪おやすみぃ(v_v)zzz

ダメ子

いやぁ今日はダメ子でした。 土曜日で今年の気合い使い終わったかのようなダメっぷりでした(笑) いいんです、入った頃はわからんかったケド今は自分で理由がわかるので。 院長にも2、3思い当たると言われたけど自分でも思い当たるから腹も立ちません。 あと…

本格始動前日。

肝心な時にちゃんと自分が思ってること言えないって損だねぇ。 つい黙っちゃうし、溜め込んで、 そんな自分に我慢できずに勝手に自分で終わらせちゃう。 直していかないといけないトコね。 だって、伝わらんもんねぇ・・・ あたし自分ではわかりやすい人間や…

意外と…

今日もよくGetしちゃってるかもしれない… まぁお安いやつですけども。 何気に柄もの増えてってるよ パンツもチェック柄! あたしにしては新しい! めちゃくちゃストレッチ入ってるからめちゃくちゃ楽チン♪ とりあえずはいてみるべし! 明日から何着ていこう…

正月休み終了

終わっちゃったぁ 明日から日常がカムバック 土曜日からなんて絶対大混雑やで しかも新しい人が新年早々入って来るからどうなることやら… あたし自分のことで手いっぱいよ 今日は地元で買い物(爆) いるもんやらなんやら。 うぉー確実に物欲に火が付いてんぢ…

☆本日の戦利品☆

ようけ買うたよ♪ 全部防寒てのがあたしっぽい? Diorは欲しいのがあったからバーゲン関係なくそれ買ったけど来年は福袋を買ってみるつもり(*´艸`) まだニットとかパンツとかパンプス欲しいけど今日はとりあえずこれだけで時間なかったので帰ってきました ま…

初詣で

ひっさびさに地元のお寺に初詣でに行ってきました。 お参りして、おみくじ引いたら吉やった イイコトあるといいな。 ちなみに画像はお寺に行くまでの道。 明日は買い物行くぞー(/*~▽)/ またNOJESSかagete買っちゃおうかな 服も靴も欲しいし♪ 明日楽しみや…

生日快樂

忘れてた!すまん、兄ちゃん! お正月でどうしても忘れやすい誕生日やなぁ(汗)

☆あけおめ☆

新年明けましておめでとうございます 昨年はお世話になりました 今年もどうぞよろしくお願いします ここに遊びに来てくれる皆さんにとって 今年1年が良い年でありますように☆ 平成20年 元日 さて、サラッと上に書いたけど、 恐ろしいことに平成も20年目に入…