私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったはいいけど…

今日突然出会って買ってしまいました〜 しかしいざ入れ替えようとした今、どこにお札を入れるのかわからん(笑)

抗議するコーギー(笑)

うちの男前w とかいいながら、なんとも言えない表情の海ちゃん(笑) で、抗議するコーギーというのは、うちの海さん。 海さん文句たれなんです うちらがご飯食べてると欲しくて椅子に足掛けて激しくアピール! しかし、あんたさっき食べたでしょ!とあげずに…

レインコート

今日は朝から2週間ぶりのテニスに行って、調子良く打ってたら 顔面でボール受け止めてしまいました。 嫁入り前だっていうのに! てか、どんくさっ! そんな飼い主に似たうちのどんくさいわんこ。 レインコート着てお散歩。 ちゃんと撮ったことなかったかな…

ビリー

ビリーザブートキャンプ入隊しまして(笑) 筋肉痛なり。 職場で昼休みにみんなでやってます(笑) ま、運動オンチのあたしは全くついていけてませんがね…ヘ(´Д`)ヘ 来週末がとうとう同窓会ですよ ちっとも間に合いませんが、ビリーなかなか楽しい。 一緒にや…

また戻っちゃいました

どうにも気になるので、今日ドコモ行って修理に出してきました。 しばしのお別れ、2週間。 これで何もなかったら納得も行くやろ というわけで、元さやに戻りました いっそのこと元々さやまで戻ったろかとも(笑) あ〜ぁ、12月に買ったのと同じだよ(-ε-)

緊張と感謝

やっと週のなかばだ〜(-ω-) 鍼始める為にいろいろ考えなきゃなんやけど、もうどうしていいのやら… 周りには助けてくれる人たちがいるから本当に感謝です 今朝院長が上がってきて、昼休みに鍼やって!と言われ、 内心はヒィー(○_○;)やったけど、顔には出さず(…

おニュー♪

マジで変えてしまった〜 持ってしっくりきた黒にしてみた☆ やけに指紋が気になるけどいいのだ。 しかし電池のもちが悪すぎ… 1日もたなかったんだけど。 2年使ってた前のんのほうがもつよ 不良品なのか? それはそうと頑張れあたしー!!

思い立ったが吉日!

携帯変えるぞー!! 今月中に変えちゃおうかと考え中。 あぁ〜今月は給料日に破産したというのに恐ろしい決断です(笑) でも分割にしたらそんなにお金いらないんよね? とにかく聞き込み、市場調査開始します☆

2年!

今日で今の携帯2年経ちました! すごいなぁ、あたしが2年も同じ携帯使うなんて。 変えたいような別にいいような… 手に入れた経緯を思い出すと変えたくなる。 今の経済状況と慣れた感じからは別にいいかと。 とりあえず電池パックでももらいに行くかー

人間関係

どこ行っても一緒だけど、まぁためんどくさいことになってきたかも… あたしも危険だ(汗) 微妙な立場やし… 強くなれ!あたし! きっとここは成長できるところだ!

変態わんこ

我が家の変態わんこ?! 人の股に顔突っ込んで眠る。 かわいいあんよ〜(*´艸`) その後おかあの腕まくらで眠る。 なにこれ、めちゃかわいいんですけど。 あたいの癒しや〜(*´д`*)

海くんと長崎!

さぁて、もう1週間前になるけど、海くんと初旅行に行ってきました! 旅行といっても今回の目的は法事。 毎回覚悟して闘病に大阪に出てきては元気になって長崎に帰っていくから 不死身だと思っていたおじいが亡くなって早いものでもう七回忌。 あたしがハタ…

今思ったこと。

駅のホームに、あたしが好きやけどしないような服装の人がいて、かわいいなぁと見てたら顔が歳食ってた… やっぱり若いときにたくさんかわいい服着て楽しんでおかないとダメだなぁと思った! 中身がいくらおっさんでもせっかく女の子なんだもんね〜♪ 痩せなく…

本日2つめ

驚愕の事実! いや、再確認? 海くんがうちにトライアルでやってきた時に かわいくて写真たっぷり撮ってたのを久しぶりに見てたの。 ……………………ヤヴァ〜イ…orz もう別犬です 太り過ぎー!!! この季節から徐々に丸くなってくあたしが人の(犬の?)こと言えんけ…

海ちゃ〜ん(*´艸`)

あっ、失礼!笑 2日程の長崎の旅でまた丸くなった海すけです。 なんなの、この体重の変動は… 夕方のお散歩に久しぶりに一緒に行ってきた♪ 帰ったらだいたい海さま夕飯のお時間でして、そわそわ〜 そんな時にオニュー(死語)の手帳をばさばさと袋から出してた…

初マッサージ!

行って来ました、初マッサージ! スタッフの子達と一緒に☆ 40分全身コース。 あたしだけ男性スタッフやったけど、うまいほうなんじゃないかしら あたしの中に基準がないから他にも行ってみたいと思ったー 慣れない人にやってもらったり、短い時間じゃやっぱ…

帰って来ました☆

金曜日、仕事が終わってから車で長崎まで行ってきました。 片道12時間。 海くんと初めての旅行! 昨日夜中に帰ってきたよ 今日の午前はお休みをもらって今から仕事行ってきます