私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もぅすぐだっ!

日曜やったかぃな サンドゥ、学校へ行こうの10話! 見れる人見てくださいねっ ソンウssiがでますからっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これって

昨日画像あさりに行ったときに見つけたんですけど なんてゆうか・・いやおそろですか? よぅ似てると思うんですが。 誰か知ってますかー??

うー

今日は何をしとったのやら思い出せないので寝ることにします。 だって明日テニスなんだも〜ん♪ 箇条書きにしてみようか。 ・部屋の掃除機かけた。 こないだキレイにしたからサッとかけたら掃除終了!これを維持したいなぁ ・植木のお手入れ ・MDたちの整理…

昨日ね。

学校終わってから大学朋友と会ってたの 久々に会えて嬉しかったわぁ(*´∇`*) ま、その前に授業よね。 金曜といやぁあれよね、生理学。一番ヤバイ科目、生理学。 今日も今日とてわからん授業であった。 約束の時間まで時間があったので学校で勉強してましたエ…

ヤバいよ。

最近のあたしはヤバいよ。病気悪化やね。 母と真剣に力宏と結婚したら…とか話してるからね。 世界中飛び回ってる人やから一緒にいられへんとか、何語でコミュニケーションとるんやろとか、ファンがいっぱいやから気がやすまらへんとか。 しかし考えただけで…

やっぱ

もぐさもみには蓋世英雄やな。 小○哲哉の曲だけが好きになれないので、もぐさもみに乗れない。 だってこの人の曲ってどれも一緒じゃん。 力宏の経験のためにはいい刺激なのかもやけどね。 それでも力宏の曲が一番素敵よ!力宏!!

ハイテンションな私。

今日は鍼実技とあたしの苦手な先生の授業。 鍼実技では、緊張のため手がプルプルしながらも日頃の練習の成果を披露 何て言われたかって?

悩む。

昨日夜中に携帯変更後のメアドをちょいと真剣に考えた。 しかし時間がないと落ち着いては考えられんのが実のところだがね。 結局思いついたりもしたけどめちゃんこわかりにくいのでまだまだ考えよう。 ま、それだけなんですけど(゚Д゚)ナニカ?

おニュー

の、ふでばこ。母作。みかんなのだ。可愛かろ?

我的房間から晩上好☆

今日はパソに向かうんやめてみた。だって長引くんですもの(;・・) 今日は灸の授業でおそらく誉められた。いや誉められたまではいかんけどまぁよろしい感じ?あたいの苦手な先生よ。 今日誉められた人は来週今日より悪くなってないようにって言ってはるときに…

何気ない毎日。

今日はなんてことのない一日やったわ。。 なのでこないだから書こうと思って忘れてたことを書きましょう。 前に夢で山○先生がラジオに出てた(爆) 先生全く緊張してへんなぁと菜多小姐としゃべっとったわ 最近夢の話が多いわね・・・(;・д・A そしてもぅひと…

ったく・・・

なんなの、ほんま最近おかしなってばっかやんコイツ 今日はどのボタン押してもページ開かんかったぞ( ゚Д゚)�jァ!! さて。 今日も明け方までの雨のためおそらくテニスはお休みだったのでしょう でね、今日も良い夢を見たわよ 今日は黒人が出てきたの 黒人が台湾…

日付かわっちったよ

健康診断行ってきたの。 学校行くよりも早く起きていったのにあっちゅーまにおわっちったわよ。 20分よ 早すぎて化粧品調達に行く予定が明日に変更だわよ。 あっ血液検査なかって〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚ しかしね。今日の夢は最高やったね!! 今でもニヤ…

リーホンなあたし( ´艸`)ムププ

今日は寒かったわね〜 ってことでたっぷり着込んでいったのよ なんせ寒いの暑いの苦手な人間なのでね あ?うちのん2枚もいらんて?まぁえぇやんか。 右のは母が頑張って撮ってくれたんやから。 しかもこれあんまし着込んでないように見えるやろ。実は6枚も…

あたしは思う。

台北コンサの時と蓋世英雄の赤衣裳一緒やけど、 台北んときは蓋の字キラキラじゃなかったと思いません? 昨日はギラギラ光っとったやろ?

顔が・・・

ニヤけっぱなし。 一人で歩いてるともぅ昨日のことが頭いっぱいに広がって 顔は自然笑顔です(*´∇`*)

ヤバい…

寝れない…暗やみで考えることはひとつ、力宏のことだけ。ヤバい、寝れない。 ベッドの中からの叫びでした。

あぁ〜(*´∇`*)  ※追記あり

まんぷくです。力宏でお腹いっぱい! 帰ったら気力なきので携帯から。けっこう近かったぁ!前の人めっちゃうらやましい! 何回も目の前まで来てくれるし! でも最後に華流ライブのときみたいに予定してなかったけどみんなのちからでまた出てきてくれたの嬉し…

あ゛ーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚

とうとう明日! というわけで力宏の準備してきます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ ついでに学校の準備もしよかね。 あぁ〜ほんとに会えるのねっっ

はぁ。。

今日はヒールで学校行ったの 失敗だったわー。 疲れすぎて足が痛すぎて、今日カバンを買おうと思ってたのん断念。残念。 帰って気がついたの明日ピアノやったんよぅo(;△;)o それでも明日気合で買ってこようと思います それにしても今日は学校でほとんど会…

会合 4/16のね。

あっとぉ昨日もシャッターチャンスよぅけあったのに撮るんすっかり忘了��(゜Д゜) 昨日は菜多小姐と会合の日渡すものをたんまり持って出発〜 いやぁ久々の都会だなぁ(^◇^)なんだか嬉しくなっちゃう♪ 会って早速ヨドバシカメラへ 菜多小姐の用事&携帯を力宏的…

惚れ惚れだワンリーホン(パクリッ)

え。誰がって そらJayやないですか〜 写メは四つ葉な三つ葉 こうゆうのはちょい幸せになるのです。 母が料理中に発見し持ってきたの。 今日ね、前から見ようと思いつつ放置してた(爆)DVDを見たの もちろん蓋世英雄のDVDよ 予習せなあかんので。しか…

思い出した。

ピーターホーもアメリカンよ。

最近携帯がうんでもすんでもない。

今日撮ろうと思ってたショットを撮るの忘れたので今日の1枚はなしの方向で。 と思ったけど、景気付けにこれ載せとこ 今日は2限とも生理学 受けてみてわかったこと。これあたしの苦手分野でした 高校の生物をもっと詳しくやってる感じ。いまんとこね。 いろ…

うぃ。

今日はこんな感じ。 下ばっか見て歩いてます。。。 でも上見て歩くと今はそこここに桜やらお花がきれいなのよね。 桜は残念ながらそろそろ散ってるけれども新緑の季節がやってくるわけです。 と思って日々がんばってるのです。 でも曇りの日はテンション下が…

慣れてないかも…

学校自体には慣れたものの話せないのがさびしいの(T-T) あたしにコミュニケーション能力おくれ〜(;_;) 携帯から彰の心の叫びでした。

慣れてきたのか・・・?

背骨。 え。学校から拝借してきたんちゃうよ! 我が家にあるんです。 昨日経穴を見ようと弟を実験台に背骨をいじってみたもののさっぱりわからん。 というわけで出してきてもらったんだにゃ しかしコレきったねぇんだよでもわかるよ。骨の名前わかるようにな…

呪われてんのかしら、あたし。

今日のおやつ 洋ナシのパン。これマジうま帰ってきて即行でかぶりつきました 毎日1枚画像アップできたらいいなと思って画像あったらなんだか楽しいでしょ できるだけ毎日写真撮ろうと思って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆ さて、今日で授業とりあえず1週…

変えたいような気がする。

雨だねぇ 今日は体中が痛い見事なまでの全身筋肉痛だ 昨日ハッチャケ過ぎたかしら 風邪もひどくなってるし・・・咳まで出てきて授業中大変やった それにしても高校は今日が入学式だったのかしらね お母さんと一緒に真新しい制服に身を包んだ子達をいっぱい見…

う〜ん(*o´∪`)o

テニス行ってきましたいやぁスッキリ楽しかったよ その後に恒例の桜の下での焼肉があってんけど、風邪気味なので遠慮しました 今日めちゃんこ桜キレイでね〜天気もめちゃんこ良かったし テニスコートの横にお花見に最適な土手みたいのがあるんよ。だから終わ…