私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安上がりなあたし。

今日になってやっとスーツをゲットいたしました(遅っ) めちゃんこ安いですあたし上と下でサイズ違ったりして 3点セットとかお買い得なのってけっこう合わないことが多いんやけど、 今回はすべておっけぃ というわけで購入 いいのんじゃないけどとりあえずは…

開けたくなってきた。

ピアスです。 開けたいのぉぉオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ 今だったら、開ける日は5月17日よねやっぱり 平日やから悩むところやけど、希望としてはこの日がいいわ そしてあたしまたやってしまったんじゃないの 近づいたらまた…

見ちゃった!

うちの家の屋根裏の同居人 今まで見たことなかったけど、ギャーギャーケンカしてるから パッとカーテン開いて見てみたら、 それにも気付かんほど白熱したものらしく追いかけ回してたよ 気付かれんかったおかげでじっくり姿を拝めた 普通に動物園とかにいたら…

おほっヽ(・∀・ )ノ

今日は不機嫌全開でお買い物へ。 無駄な時間だった。 そうそうその前にツタヤに行ってきたの 最近忙しくて(母が)行ってなかったから久々。 借りちゃったわよ〜こないだ行ったときはなかったの レンタル始まったばっかでみんな貸し出し中 今日行ったらあった…

あらいやだ。

出先から携帯で。 暇やから携帯いじってたら、間違って受信メール全消去しそうになった(×ε×;)途中で気付いて必死で阻止すべく電源OFF!!おかげで半分で済んだものの最近来たメールみんな消えちゃったわよ(-ω-;)まぁ、たぶん消えちゃっても不都合はないやろ…

いぢめですか?

雨の降る中 キケンなハンドルさばきで命がけでピアノ行ってきたってゆうのに、 レッスン終わったらよぅ晴れとりまんなぁ、お空よ。 あたしの日頃の行いの悪さが目に見えてわかったね!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ! もぅあたしの今日という日はこれにてしゅーりょー

日頃の行い。

激悪です もうすぐピアノに行かなきゃならんというのに、 外は嵐です そりゃもぅ松潤から桜井くん、大野くん、ニノ、相葉くんが吹き荒れてます (これで全員よね?ジャニーズ知らんもんで) 今朝まだ晴れていたころにあたし日頃の行い悪いもんねーと開き直っと…

ひさしぶり

今日は高校の友達と会ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) 久々に会ってビックリニュースを聞きました あたしも今度会う頃にはそんな話しが少しでもあればいいといつも思うんだが、 まいどまいど全くなくてごめんね 今度会うときまでというのはまたちょいムリやね …

念願の

昨日衝撃の出会いをして、思わず工作してしまいましたが 今日中身をいただきました せっかくなので「プリッツ持ってるくん」にまたもや登場していただきましょう 本日は持ってるくん念願のプリッツを持っていただきました〜 ってアホやどんだけ暇人やねん・・…

ウレシイヨー*:.。☆..。.(´∀`人)

これ見てコレ!! この本!! だいぶ前にパラリと見たくらいやから内容あんまりなくて記憶が曖昧ですが、 今日ふと見ると。。。 この作者の方!!!! えぇ名前してはるやないのぉぉ この名前いぃよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイッ そりゃもぅなんでかはお分かりよ…

衝撃の結果

これの自分の結果がおもろかったのでここにもはっつけてみる。 バドラー心理ゲーム やろうと思ってる人は終わってから続きをドウゾ んなもんやんねぇって人で続きは読んでみようかなって人はドウゾ

ヤベェ

今日は昨日言ってた予定とちゃうとこ行ってきました もうすぐ入学式やというのにスーツ持ってへんからと安上がりでスーツを ゲットしようとしに行ったわけです。 安上がりにしようとしたせいか決まらずです、ハイ。 そして全くかんけーないもんこうて帰って…

何バトン?

今度の日曜日、関空にピーター・ホー来るでしょ それに母と行こうって言ってたのに高校野球に負けかけております しかも一番タチ悪い第2試合 一番動かれへんやーん 今見にいける確率すごく低いです そして、今日は出かける予定やったのがすっかり寝過ごしたの…

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦 第三次!!

とうとうきました!!この日がキタヨーーー しかし実感わかない 第3日目(3月11日土曜日) この日は何をしてたんだっけか( ゚,_ゝ゚) (;`Д´)≡⊃)`Д)、;' そうこの日は朝から歩いて台北駅に向かって、CD屋漁り。 もう今日時間あるうちに買っちゃおうということ…

けいたいかえたいけどあたしのほしいやつはこしょうがおおいみたいだからなやむところやしいまよりふべんになるのはもっとこまるけどきょうでんわしてもかからなかったいまのけいたいさてどうしたものか。

どぉだこのタイトルっ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ やべぇタイトル欄からはみ出てるよ( ´艸`)ムププ こないだなんかいい名前を思いついてんけどなー ブログ名変更をたくらんで(*´∀`)マ─────────────ス)Д゚) しかしいいのが思いつかないのでこのまんま。 よし!まだまだ…

意気込み。

学校始まって、毎日さわる気力&時間があるのかどうかはわからんが ここで、覚えたコトを自分のメモ代わりとして書いていこうかしら。 一応やるつもりという意思表示としてカテゴリ作成(笑) 途中でカテゴリが消えてたら、 気力or時間がないのねと思っといて…

いぃね!気に入った!

学校に教科書販売行ってきましたよ ・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ あたしヤバイかもしんない・・・ 今日出会ったメンツ見ておもった感想です。

うぅ・・・

台湾から帰って引いた風邪、まったく良くならんのだけど 薬ちゃんと飲んでんだよー まぁ、台湾から帰っていろんな行事で動きまわってたもんなー 今朝なんて起きたらのどが痛いし鼻つまるし最悪です 汚い話しでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン それはそうと学校の教科…

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦 第二次!!

まだやる気が続いているので、やる気のあるうちにやっちゃおう。 第2日目(3月10日金曜日) 原住民族の踊り鑑賞。 ほんにみんなべっぴんさんなの 中でも前列の左側の子。この子にホレた 踊りが始まる前に一緒に店先で記念撮影させてもらったの なので踊りのあ…

やってしまった・・・?

とうとうあたしはやってしまったよ そんなに激しくうろついてはないけどね こりゃカテゴリもひとつ増やすか 少しだけゲットしてしまった(* ´艸`*) どれもあたいのお気に入りよ お披露目しちゃう あらかわいぃ 霍元甲の時のね どんどんいっちゃおう これはお…

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦(長っ!!) 現在開始!!

突然ですが、パソコンで蓋世英雄聞いててふと kiss goodbye聞いたらコンサで隣に座ってた子を思い出した なんせ隣で熱唱してたからな この曲を歌ってる声が出てきたよ そういや台湾卒業旅行また、 書かずに終わりそうな気がしてまいりましたぞ というわけで…

王Japan世界一!!!!

野球といえば主要メンバーくらいしか知らないあたし。 ルールもあんまわかってない。 あたしが見たらいつも負け試合になるから見てなかったら ラジオで「世界一〜!!!」 って言い出したのでテレビに母と2人ダッシュ 野球見ないわたしでも選手たちが喜んで…

ワダさん

気になるオセロに出ているらしい人。 のお店に仲良しさんたちと卒業パーティで行ってきました。 こう言っちゃなんですが前日に食べたホテルでのお料理の方が断然おいしい気がする。 友達が事前に行ってみた時にもあまりいい報告がなかったのだけれど、 私と…

ラジオ

昨日までの無理を解消するべく昼までねて、何気なく新聞読んでたら ん??!! ココロで力宏コンサ先行予約ですとっ というわけでラジオのチャンネル変えてみる。 1曲くらい流れるかと思ってたら えらいよぅけ流れるやないの しかも英語バージョンの初めて聞…

遅ればせながら。卒業式&謝恩会♪

18日に無事大学を卒業いたしました 9時半から卒業式の練習を行うということで 朝もはよから起きて (5時半よ夜明け前その日の日の出は6時5分ですから) 一人準備。 無音は寂しいので、いつも聞いてるABCラジオをつけた す・る・と!!

最先端?!

はい。 まぁたスキン変えましたです これからはこの方針で行きます。 新しいもの好きなので。 新しいの出て、好きなのあったら即変更です ホンマはわんころのんにしたかってんけど、 サイドバーが片っぽだけということやったので フリフリレースにしました

携帯から華流ライブ!!

きっと今日も帰ったら元気がなかろう。 というわけでまたまた携帯から! 残念ながらあたしのメイン、ハーレムユーは 大阪のみ欠席という悲しいことになったけど、家庭の事情じゃ仕方ないね(・_-;) そして、われらが力宏のコメントも流れて、 いったん座った…

卒業しましてございます。

なんせ予定が詰まっておりますし かーなーりー疲れましたので すんません

日記というよりメモ帳だな…

わかりかねます。 わかりかねません。 さてどっちが正しいか。 そりゃモチロン上だわな。 たまに聞くのよ「わかりかねません。」 「わかりかねます。」で使ってたら、 突然そんなことばを聞いたもんだから真剣に考えてしまったやん。 無事解決しましたが。 …

ありゃ??

風邪はだんだんとひどくなるばかり。。。 鼻声になってきてるし 今日はピアノやからと急いで帰ってきて 台湾のパイナップルケーキを食べて車で行ったら。 先生のだんなさんがお庭いじりしてはって、 「あれ?今日はお休みですよ?」 什麼Σ(゚Д゚;!? というわ…