私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるまわる

日曜日にNOJESSにサイズ直しに出してた指輪をやっと迎えに行ったの 太ったのか入れづらくて焦ったけど、指がまた慣れてきて普通に入るようになったのはいいけど、また回る。 これ以上サイズダウンすると関節を通らないのでこれで我慢します でも指って指輪付…

体力

早朝に書いた昨日の日記にマッサージの練習のこと書いたけど、 最近ほとんど入ってなかったら今日ちょっと入らせてもらっただけですぐに手がプルプルしてきてる自分が悔しい。 今までこんくらいではならんかったもん 体力つけなきゃ! ジムで筋トレでもしと…

コンビニがあいてない…(汗)

今日は7時に出勤しないといけなくなったので6時過ぎに家を出たら、 駅のコンビニあいてない。 ありえない。 コレを見ただけで普通じゃない時間に出てるって痛感。 最後の最後までやってくれるよ まぁ学校やから早く出たろ。 ついでに昨日の日記。 マッサー…

覚えていられるように☆

人は日頃から思っている、考えている、言っているような人になる ダメだダメだと言っていたらダメになるし、 ツイてるツイてると言っていたらツイてくる。 予防線をはらずにいい方のことを言い切って断言する! それから日頃頑張ってる自分を褒める! そうそ…

アロママッサージ☆

今日はめちゃくちゃ久しぶりにパソコンから書いてみた。 最近治療所に入ってきた先生の奥さんがアロママッサージのお店をしてるらしく、 先生が営業してきたので(笑) 今度仕事辞めてからでも行ってこようかと思ってます。 今までうちの治療所のアロママッ…

ショック

今自分の顔を見てショックを受けました…orz 肌荒れしてると思ってたけど、荒れてるなんてもんぢゃない ひど過ぎる 仕事辞めてからと思ってたけど食生活早く見直さないといけないと思った 体脂肪もヤバイし このままやともうすぐ死ぬよ マジで

念願の足浴☆

忘れてた! こないだ学校がちょびっと早く終わったときに学校近くに足浴があるっていうんで連れてってもらったの♪ 前から行きたいって言ってたのよ めちゃんこ街中やねんけどね(笑) 30分くらいは入ってたわ そういえば嵐山で足浴入った時に隣にいた人が梅田…

混み合ってます

治療所です。 患者さんなら万々歳です。 が、従業員で混み合ってます。 人数多いし患者少ないし人多くてイライラするって雇い入れたヤツに怒られるしで最悪です あたしもいつもならイライラするけど今周期的にいいときなので、心をどこかに置いてきた機械の…

明日は待ちに待った…♪

学校ですヾ(≧∇≦*)〃 長かった! まぁホントに今の学校ないサイクルにも慣れて楽しくやってるし途中抜けて調子狂うこともなくいいような気もするけど、やっぱり昼に長時間抜けるのも捨て難い(笑) でもねぇ、最近やっと院長の考えてる流れやどの先生にどの患者…

買っちゃいました☆

なんか中のコトバもちょっとホッとするんです。 2もかわいい絵があったなぁ(笑) 大きい声じゃ言えないけど、今ぴあに杰倫がまた載っててそれも買うつもりがやめてこれだけ買ってきた(爆) 一緒に髪型の本も見てきて、気に入る髪型がいっぱい載ってて、したい…