私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

昨日はもうムリでした。 今日無事バイト終わったーっとお給料確認したら足りませんでした(T△T) ソッコー電話して、またもらいに行かなきゃなりません・・(ーー;) 昨日実は11時間半働いたのでけっこう疲れてたみたい。 今日は腰が痛くてツラかったよ 始…

働いたぁ(;-_-)=3フゥ

9時始まりのため6時起きで残業です。11時間! 昨日は7時間やったけど立ちっぱで全然平気やってん けどさすがに今日は足腰痛い(-_-;) かなりパンパンやわ… 今日もだんだんと忙しくなってきました 明日明後日が怖いとこやけど… 明日も頑張ろ! ちなみに今日も…

�@日目

とりあえずバイト�@日目終了です。 久々過ぎていけてないわー(-_-;) 今日も来るときは立て続けに来て忙しいときもあったけど、 みなさん結構見ーてーるーだーけー って人が多くて、もっと年末近づいたら来るって…! 恐ろしいです(゜Д゜;)アワワワ 明日からも…

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを…('v'*)

☆クリスマスお泊り会☆�A日目

要するにイヴですよ。 イヴの起床時間は2時です。えぇ昼の2時ですよ。 よぅ寝たね。 しかもそこからダラけとったら朝ごはん17時です もぅ夕方です。外暗いです そこから化粧して街に繰り出したのは18時です。 街に到着したのはもう店も閉まりそうな勢…

☆クリスマスお泊り会☆�@日目

頑張って起きましたよー 久々の神戸やぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚ で、菜多小姐と合流してまずは食う! ということでまた何食べようとかなり迷いやっとシャレたお店に落ち着く。 それぞれ注文してんケド、うちのん注文とおってないとなッΣΣ(゚Д゚;) まぁいいねん…

冬至。

この昼間のイチバン短い日にいっぱい動きました。 まずは10時に美容院予約してあったので弟と共に行ってきました 弟の頭がスッキリして見るたびうちのほうがスッキリします(笑) うちはというと好きなモデルさんの切抜きを持っていきました 切り抜き持って…

時間ばかり過ぎていく・・・

もぅどこから片付けていいのかわからずちっともはかどりません 今日もスーパーへ買いだしに行ってお正月の準備 買ってしまった・・・年オンナとしてはこれにしとかな! ということで。 ミカンの代わりにイノシシよ(* ´艸`*) 今までの干支ではこんなんなかった…

早く金曜日にならないかなぁ☆

新しいスキンがまた魅力的なんですけど・・・(笑) 正月はアレにすっぺ。 いそがしいわー( ´艸`)ムププ 昨日は気合いで、というより普通に12時に寝てちょっと寝坊したけど10時起床 まだマシやね。1時よりは。 でも昨日は行動時間11時間だけよ 今日は、 ちゃん…

逆転

このままでは冬休み1日目から昼夜逆転してしまうッヽ(゜ロ゜;)ノ なので今日は気合いで早い時間に寝ようと思ってます ホントに寝れるかしら・・1時まで寝てたのよ とにかく寝て明日は片付けないと・・・ それに水曜はレディースデーかな、またツタヤに行く…

新聞屋さんが…

さっき通り過ぎていきました。 気付けばもうこんな時間っ!! 今から寝ます(-_-)zzz

冬休み☆

無事今年の授業終了しましたぁ 鍼で終了。ペア変わって斜刺の練習でした。 はい。結果から言うと直刺でした。 おりゃっと鍼を向こう側に倒してにゅにゅっと入れて手をパッと離せばあら不思議っ 鍼がまっすぐ天を向いているぞ やっぱり人体と練習台では勝手が…

生演奏☆

今日もテニスに行こうと思ってたんやけど、 また雨できっとないやろうということで。 今年度のテニスは終わってしまいました 次は4月です。 あ、初打ちがあるんやった 行けたら行こうと思います で、今日はピアノサロン ギューギュー詰めであんまり見えんか…

クリスマス気分♪

昼に起きたら何するわけでもないうちに日が暮れるね 日が暮れてから買い物に繰り出し、必要なモノの買い出しに行って 晩ご飯食べて過熱した世間のイルミネーションを見に行ってきました キリスト教の大学のイルミネーションはマジ綺麗っ 奥のほうまで入って…

あと10日でクリスマスやね♪

今週はなんかあっという間やったわぁ もぅ金曜日も終わってしまったよ 今日は居残り教室行ってきました 灸の用意を忘れたから後できるのは鍼だけ。 行くのどうしようかと迷ってたんやけど、足を貸してくれるという奇特な人がw というわけで残って練習してき…

どうにかならんもんか…

日々一喜一憂な性格どうにかならないかしら。 自分でも疲れるよ 結局は自分を好きになれんし自信がないから自分に腹立ててんやけどね こんなんじゃ鍼灸師なんて出来るんかと心配や 少しずつ変えていけたらとは思えどなかなかうまくはいかんよ 頭では分かって…

ヽ(゜ロ゜;)ノガーン!!

消えちゃったー消えちゃったー せっかく書いたのに消えちゃったからもういぃや。

懐かしい?新しい?

忘れてたので。 カチューシャ。 こないだ若干流行った?今も流行ってんのかしら? 前々から欲しいと思ってたのを晩ご飯作りと引き替えに買ってもらったのでした☆ 前髪がかなりうっとうしいので、ガッ!!とあげちゃうの。 かなりスッキリ〜ヽ(´▽`)/ 学校もコレ…

ウッへヘヘヘへへ〜ヘ(゚∀゚ヘ)

いけたでぇ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 年末バイトッ 週の中頃に結果のお電話をいただけるということになっててんけど、 採用やったら週の頭には来るかと考えてたので またアカンかったんやわと気落ちしてとりあえずお電話を待っててんけど、 今日…

(´・д・)アーァ・・・

かわいぃスキンがあったけど、とりあえずクリスマスまではこれにしとこ。 今日の日記これにてしゅーりょー!!

すれ違い。

昨日ハリキッテ寝たんです、天気予報ではテニスあると思って。 頑張って起きたんです。 でも・・・ 起きたら雨降った?的な雰囲気なのよね 確認してみたらやっぱり水溜りだらけでまたお休みですって(´・д・)アーァ ここんとこ行くとなったらテニス休みなんや…

「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」

★ルール 見たらやる。絶対ね!! タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要…

せっかく・・・(ーεー)

テスト受けてきたよー 結果が出るまでみんなでビビリながら待ってたら先生開口一番 「今日は簡単でしたか?合格者が多いですねー」 えーッそんなんで居残りなんてイヤよっ(゜ロ゜;) ・・・・・・・・おっとスルーしそうになりましたが 先生何気にうちらに対…

ウワサの…

D902i。 電池パックが破裂するらしいねΣ(゜▽゜;)!! そう、何を隠そううちもユーザーなのであります。 新聞の一面に載ってるなんてビックリしちゃったわ 爆発されちゃかなわんので学校帰りにDoCoMoショップで取り替えてもらいました。 充電しながらメールとか…

モヤッと。

行ってきたよ!後は縁や!! ということにしてあかんかっても自分のせいにすんのはやめよっと。 いけたらかなり良いんやけどなー しかし最近日頃の行いが悪いのかこんな時に限って実は昨日からメガネっ子(-_-;) メガネってやっぱ多少印象変わるもんねぇ… でも…

ベリースパークリング飲みたいな☆

んー今日は何があったんやったかな。 今日も寒いよね 明日はちょっと和らぐらしいけど布団から出るのに30分もかかるよ おかげで最近毎日駅まで徒歩15分の道のりをダッシュなんですけど 電車でホッとしたらもぅ汗だくで、この寒い日に1人汗をぬぐってま…

今日の笑いどころ。

最近のお好み焼きソースはこんなことになってんですねぇ ハイテクになったもんだ 今日初めて使ってみたら、おもろすぎてうまくできませんでした(笑) 2回目もまだ笑いが・・・(笑) さてと、今日は鍼の実技テストでした。 何とか3本1�aはたぶんできたけ…

でかい。

今日は書くこともないしと思ってたんやけど・・・ 前からでかいなぁと思ってたこれッ 母がこれ買ってきたの( ´艸`)ムププ で、思わず撮影 中身も3倍らしいよ おかげでいつもみたいに1個口に入れたらいっぱいいっぱい喋れませんでした(笑) ほんで今日はす…

やっぱかわいぃなぁ☆

レイニー髪切ってるよ〜(#゚ロ゚#) めちゃかわいぃっ でもこれはレイニーやからかわいぃんやと思う。 さぁ見てみてッ 公式ブログ(本人が書いてる公式なんやと思うんやけど)

師走やし。

寒さもいつもほどではないし実感が湧かないので、ちょっとブログで気分を盛り上げようと思う。というわけでスキン変更です。うふふっ♪