私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また…

一人暮らししたくなってきたー!!!

指輪たち

おうちで久しぶりのまったりタイム☆ 最近ほとんど着けてなかったし、またくすんできてたのが気になってたので磨きました う〜ん、キラキラきれいになった やっぱりかわいいものは気分があがるね Tシャツやサンダル、バッグと夏に向けての準備は万端 梅雨な…

テニスと花粉症(泣)

今日は久しぶりにテニス行ってきたの ストレスもだいぶたまってたから、ばこばこ打ったろ思てたのに花粉症で鼻ずるずるむずむずくしゅんくしゅん目はかゆいしでテニスどころじゃねぇよ そういえば血液検査でこの時期のハルガヤっちゅーやつとスギで値高かっ…

新しい〜☆

いつもの雑誌を買いに行ったんやけど、ぱらぱらみたら高い上にイマイチやったので何を思ったか普段買わない雑誌買おうということで購入☆ たまにはいいかも〜 また欲しいものが出てきちゃったよ そして一緒に写ってるでかいお花のシュシュ 髪飾りくらいがこの…

人人人

世の中いっぱい人がいる。 いろんな人がいる。 私はすごく恵まれてる。 帰りたい家があって、帰っても居場所があって、落ち着ける部屋があって、話せる人がいる。 家には絶対的な味方がいる。 それがない。 本当に本当だとしたら、すごく悲しい 泣けてくる …

生活スタイルに難あり

最近なぁんか疲労感。 おかげで帰ってご飯食べてからお腹が落ち着くまで部屋でだら〜ってしてたら、 気付いたら朝ということがよくある… もちろん電気もつけっぱなし、化粧もしっぱなし… お肌の調子も悪くなってるし、体の疲れも取れてない。 朝風呂であわた…

ずべちゃっ!

海さんの寝姿(笑) 後ろ足がずべーっと広がったりします(笑) 昨日私の仕事環境の危機がありましたが、難を逃れました 闘争心に火を点けた(笑) とりあえず私が結婚するまではいてくれるらしい そりゃまた長いこといてくれるんだね(笑) ありがと!

ブログ

最近ブログ書くのがめんどくさい(笑) 携帯で書きかけてて、途中で他のことしたらもういいやーってなるよ ついでに恋愛とかめんどくさい(笑) っていうか付き合う?休みごとに会ってとか、ケンカしたり悩んだり? うーん、めんどくさい(-ω-) 好きな人できたら…

写真現像

最近はもっぱらケータイですが、はじめはデジカメで海ちゃんの親バカショットをよく撮ったもんです(笑) それやら結婚式の写真を現像しました♪ 海さん、旅行の時のや今までの撮りためてたとはいえダントツです(笑) なんじゃいこの量はっ!! もはや海ちゃんの…

久しぶりの海さん

本日の寝姿でございます 眠すぎて抱っこして布団に連れてって寝かしたまんま寝た(笑) 最近写メアップしてないからいっぱいたまってるのよね〜 また順次アップしていきます♪

覚え書き

人の顔色をうかがい過ぎるからすぐ疲れちゃうんだろうな… だから顔にあからさまに出る人のそばにいると疲れちゃうんだ。 人は人、自分は自分。 甘え、依存心が強い証拠だよ。 もっと自立心を!

も〜

次から次に問題発生でイヤんなる!! この1年何しとってん! どこ行っても一緒なんだろうけど、もうやだー(T_T) 自分にもイヤんなる…

あ!

明日力宏誕生日だっ

変わらず

あたし、ちっとも変わってない。 2年前と同じことしてる。 きっとこれは今まであたしがしてきたことなんだろうけど、2年前と今回は明らか。 関係は違うけど。 相手の顔色ばかり気にして、どうにかしようとしてみても自分ではどうしようもない。 構えすぎな…

最終日

早い〜もう連休終わっちゃう〜(>_<。) 連休最終日の今日は、お部屋の掃除!!要らぬものを部屋から放り出し、あたしの部屋だけ広々〜(爆) 収納する入れ物がないから、とりあえずな感じだけど、やっぱり部屋がきれいになると嬉し〜(*´艸`)あたしの快適空間♪ …

やっと

今日は気分がいいです 自分の中で最近のこの不安感の原因がわかったので、すっきりしたの それにお局様のお参りも行ってきたし、海くんも病院連れていったし☆ 狂犬病の予防接種とフィラリアの薬ももらってきたよ 前に狂犬病の案内が来たんやけど、海ちゃん登…

テニス

久しぶりにテニス行ってきました さぁどんどん黒くなっていきますよーっ! 昨日は連休の間の出勤日、そんな混むこともなくつつがなく。その後新しく開業した人のところを見学させていただいて、マッサージのお手伝いに行く約束をして帰ってきました。 今日は…