私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力

きーれーまーしーたー! 朝からココア1杯だけではダメね でもやっとこ後期試験の勉強に手をつけましたが明日から仕事始まります('-';) 仕事始まったらほとんどパソコンつけなくなりそうです ほぼ毎日携帯からアップやったりして カテゴリ見て確認していただ…

思いがけずプチハッピー?

タイトルに深い意味は…。 さて捕らぬ狸の何とやらで、既に金勘定してます(笑) 基本インドア派、言い換えると引きこもり? なので貯まっていくでしょう(希望) 早起きしてるからと余裕ぶっこいてたら今日は遅れそうになりました(爆) なので最終的に服も適当に…

わお!

今日から早起きしてます。 仕事始まったら6時起きやから。 6時ってまだ暗いね。 で、今日から6時に目覚ましセットしてたんやけど・・・ 鳴ったところまでは覚えてるのよ? 止めた覚えはないんやけど、次目が覚めたときには夜が明けてました 今日から仕事じゃ…

戦利品♪

驚きの価格でgetした戦利品たち☆ どちらも半額以下でめっちゃいぃ買いもんできた気がします('v'*) お金稼いだら春物も買うんだー♪ 話は変わるけどクラシックってやっぱり精神的にすごくいぃ。 前からツラい時とか聞いてたけど、スルッと入ってくるというか落…

おかいもの。

最近買い物に走ってるんですけど大丈夫? しかもバーゲンが終盤を迎えててむっちゃ安くで手に入るんですもの♪ 旅行から帰って残ったお金で 前から欲しかったものをひとつだけ買おうと思ってたんやけど よしコレっ!! とレジに行ったら毎回予想以上の安さに…

そうそう☆

部屋でクラシックを聴きながら雑用してて思い出した。 あたしものだめなとこがあんです しかも『の駄目』なとこ(゜∀゜;) 千秋先輩に怒られちゃう楽譜投げられちゃうよ。 ぎゃぼー!! あの名シーン 『たった2小節で間違えるなー!!』 あたしこれ毎回レッス…

getしましたー!!

職!! 良いかどうかは行ってみないと何とも言えんけど、2月から働きます♪ 学生ってこともちゃんと考えてくれそうです。 とにかく現場でいろんなことを吸収できたらと思います どうなることやら不安やけど、とりあえず前進かな!?

驚きの・・・!

価格ですっ!! びっくりしちゃったぁ(゚д゚) 今のところイイお買い物ができたということにしておきます♪ あとね、ずっと言うてたスキニージーンズ!! ユニクロで前に穿いて悪い意味にやばかったんやけど、 あきらめずもぅ一回挑戦してみた(笑) なんかえら…

そうだったのか・・?

明治神宮に行くって若くないの。。。? 同世代の人に明治神宮行ったって言ったらもっと若いところに・・って言われました 母にその話をしたらだから彼の1人もできんのやわと言われた。 気付いてなかった。これって重症なんじゃ・・・ でも納得。(爆) ま、いいや…

切りたい病・ほしい病・腰ゴキゴキ(笑)

突然だけど、硫黄島は東京です。東京にあるんやって! 沖縄かと思ったよー(;・∀・)ゴメンナサイ また髪切りたくなってきたー!! 傷んでるのを見るときちゃないし切って綺麗に伸ばしたくなるんよね でも切るとなったらばっさり切りたくなるの で、後悔。 もうち…

まる。 追記しました

試験クリアしてきました。 アヒャヒャヒャー(゜∀゜) っと浮かれて携帯見たら、衝撃ニュースが届いておりました(TロT) ま、前ほどショックは大きくはないけどねぇ… さてその失恋からなのか過食に歯止めが効きません 握手した直後から顔が急激に丸く…(゜∀゜;) …

何語やねん?

うちが中国語の曲を聞いているということがどんどん知れ渡っていってます(゜∀゜) フフッ♪ 見た目と違ってマニアックなんです私。 今までハマるものがなかっただけで。 さてタイトルはそのことじゃなくて、生理学です ただひたすらノート写してるだけって感じ…

亥年。

今日は起きてベッドから立ちあがったら筋肉痛でした。 昨日駅まで全力疾走したからだわ・・! 徒歩だと15分の道のり。 でも昨日は実技が1限目やから遅れるわけには行かなかったのよ そしたら前頚骨筋や、大腿の伸筋たちが悲鳴を上げています(笑) 今日はね…

☆生日快樂☆

今日は杰倫の生日♪ おめでとー('v'*) この画像みてふと思ったけど、もしかしてあたしえくぼのある人が好きなのかしら…(゜∀゜;)?

ダメ人間ですわー

先週末の日記はもぅちょい待ってね。 学校始まってからというか先週末の一大イベントから 生活リズムがえらいこっちゃなってます 毎回3時頃就寝やし(・・;) で、今日は八分灸でした 久々やけど、なかなかうまいこといきましたよ? あら。なんか書くことあっ…

おっかなぃ・・

横刺。 鍼を寝かせて刺す。 ・・・・・・・・・・・。キャーッ�煤i゜∀゜) まず、久々の鍼でそれだけでかなりイヤでした。 なんかめっちゃ今日は嫌やったわ。なんで? しかも、横刺やりますとか言うて先生がやって見せてくれるの見て また眉間にシワがよって…

☆生日快樂☆

Kenチャンおめでとー('v'*) 1月は誕生日ラッシュで忙しいわぁ(゚∀゚;)

もぅだめです・・・_| ̄|○

昨日は結局4時前まで起きてました。 だって寝られん・・・あまりにショックすぎて(号泣) 言うとき間違ってるから!!!!!!!!!!!!!!! むっちゃ複雑というか何とも言えんキモチ・・・ 素直に喜べないよ(´;ω;`) 新聞屋さんのお仕事の音も聞いてから 何も考えないよ…

興奮冷めやらず…

まだ起きてます。 明日から学校やってのに大丈夫やろか 今までこんな興奮して寝られんなんてことなかったよ ぶっちゃけ力宏や杰倫の後でも結構寝たのに(汗) ま、夢に出てきてたけど(笑) でもいい加減寝なヤバい!

明日でんな。

明日は朝が早いので今日の日記は早めのアップ。 なぜなら早く寝ないと絶対に起きれない! なのにドラマの再放送を見てもたんやぁー(・・;) おかげで準備できてない! ちゅーわけでサイナラッ!

デビュー

今日からのだめが始まると楽しみにしてたら関西は来週からでがっかり。 さて今日は弟がピアノデビューでした のだめの影響ではなく年末にうちが行ってるピアノ教室であった ミニコンサートでやってみようという気になったらしく、 しかもタイミング良く先生…

ざくねざくねー♪

今日はなんてないんやけど。 1日中、虫の居所が悪かったの タイトルのこの曲めっちゃまわるんです ジェイのおかげでじっくり見る羽目になっちゃったから頭に焼き付いてます そうそう、今日媽媽が買い物ついでにまた甘酒を買ってきてくれたの うちはもぅあき…

のだめ・・・じゃなくてレッスン♪

今年入って初レッスンでした ごめんなさい先生(´・д・) 冬休みしっかり冬休みしたんです 全然上達してなくてごめんなさい・・・ うちも千秋先輩いてくれたら頑張るかも 今日は宵戎。 というわけでいつものえべっさんに行ってきました 今年は早くに行ったか…

楽しかったー☆

うちの携帯たまにアホになんやけど大丈夫やろか… 持ち主がアホやから? これ長く使うつもりやのにすでに変えたくなってくるわ 新しいウォークマンをお供に行ってきました、人体の不思議展! 2回目やけど学校のお友達と行くとまたちがう。 鍼の刺し具合とか話…

機械オンチ?

すっごい頑張りました やっと曲を入れ終わりました クラシックも今まで集めたCDも全部入れたった まだまだ入るよ(* ´艸`*) 使い方全然分からんわー 最近はハイテクになりすぎてついていけません しかも中国語が相手やからなかなか手ごわい 日本人ならきっと…

get!! でも疲れたっ!!

念願のウォークマンをgetいたしましたっ それもかなりお得に 機械に詳しいちょいマニアックな店員の男の子のぶっちゃけトークと共に いいお買い物ができました。 だって予定の値段以下で、予定以上のものをゲットしちゃったんだもの しかも菜多小姐を巻き込…

ニーハオマ――

いや、タイトルに大した意味はありません 今日は朝から媽媽が送ってほしいというので頑張って早起きしたんさ そして急いで化粧してたら行く時間くらいに乗せてってくれるという人が現れて 用無しになりました なので取れてた洋服のボタンを付け替えました。 …

お金。

あっ、ごめんなさいね。 新年早々こんなタイトルで。 あるとダメなもの、お金。 ないと困るもの、お金。 どうしましょ。 前から欲しかったウォークマンの入手にとりかかってます 正月で安くなるかと思ったけど、うちの欲しいやつは思いのほか下がらん。 なの…

今日のこと 甘酒の感想添え

まずは昨日の甘酒の感想から。 あんだけ楽しみにしてやっと飲んでみたらあの甘酒はあたしのお口に会わず 全く飲めませんでしたぁ(T△T) どこのがおいしいのかしら まずショウガが入ってないのがいいよね でも今日も他のを見てみたらショウガ入りって書い…

うふふっ♪

買い出しで見つけてしまったの(゜∀゜) 甘酒です☆ 何だか中国語チックじゃないですか!?(*'o'*) 酒好きのおじぃと甘酒が好きやったと今日知ったばぁちゃんに先にお供えして、 おさがりを今温めているところなの♪ イイ香り('v'*) 甘酒好きなんよ〜♪♪♪そろそろ…