私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

早いなぁ、もう10月も終わり☆ 今日はお参りに行く予定やったけど、昨日晩ご飯を食べた後から気分が悪くて寝てました 午前中、調子戻ったかもと洗濯やらなんやらしてたらまた調子悪くなりそうな雰囲気を感じたので。 いきなりレシートですが、よーく見て! 7…

お休み

最近休みの日にブログ更新する感じやなぁ ま、仕事しだしたらそんなもんか 今日は毎月あるお休みです♪ 弟が買い物に付き合ってというので予定していたら、自分で言いだしといて生活リズムが狂って行かんとか言うから一人で気晴らしに雨の中ふらり街へ 目的の…

一難去ったか…?

さて、今日明日と鍼がんばったらお休みだ 昨日はまた危機がありましたが…今日ちゃんと来るのかしら? 毎回なんだかんだで今まできたけど… 昨日話してて、やっぱり…っていうのと、なんかむなしい感じと ま、お買い物を楽しみにがんばるか…

またまた日曜日☆

なんだか1週間あっという間… この間日曜日だったと思ったら、1週間が始まって鍼を頑張って半日の日もありつつ頑張ってたら終わる。 それの繰り返し。 何も制限はないけど、職場から出ないと最近息が詰まりだして、ご飯買いにいきつつ周辺を散歩という名の…

日曜日。

また久しぶりにパソコンに向かったのでブログでもアップしてみる。 待ちに待ったお休み。 でもちょっとゆううつなお休み。 たっぷり寝られて、仕事しなくていいのはいいけど、 体を動かさないとすぐ気分悪くなっちゃう。 体にとっては動かしてることが普通に…

何なんだろうね

お休みですね お休みの日はゆっくりしたいし、部屋でまったりしたいのに、 そうするといろんなこと考えてしまう。 考えては鬱々として。 どうにもならないことばかりぐるぐる考えてる。 ただ、毎日すべきことをがんばるしかないのに… きっと季節のせいよね

お休み

今日は臨時休診でした☆ というわけで、またたっぷり寝ました。 平日のお休みというのはどうしてこうも良いものか。 そうそう、週末の憂鬱な感じはあれから週明けまでに解消しまして、 つつがなく今週をスタートさせております 一回りも上のおっちゃんによう…

まさか6年目?!

今気づいたよっ! もしやブログ6年目突入してない?! 8月で丸5年経ったよー ということは、あのパソ室に通っていたあの頃から もう5年も経ったのか・・・ まさか鍼灸師してるとは思いもしなかったね これまでに出会った人みんなに感謝です。

新記録な睡眠。

金曜日の夜はなぜか就寝が2時になってしまい、 昨日は仕事が終わって帰るや否や即寝。 確か18時ごろに寝始めたと思う・・・ 夜中の2時に起きて化粧落として気合の二度寝開始! 次目が覚めたのは9時でした・・・ 15時間ぐらい寝た・・? 寝すぎてしんど…

アロマデビュー♪

ずっとほしかったアロマライトまで出会ってしまい、この間とうとう購入しました でもアロマオイルはよくわからなくてライトだけでもいいやって買わなかったんです そのことを話したら職場の人からオイルをいただいてしまいました! ここのところお腹の調子が…