私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2005-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり…!!

我やっぱり若いっ! 今日バイトで破魔矢などを運んだんやけど、その筋肉痛がもぅきてる!! や〜ん、前は2日後くらいにしかこんかったのに最近若なってるわ(^m^)v もぅピチピチね♪ ってまぁそれだけなんですけど、思わず携帯からアップしてもたがな!!

非常好久不見!

久々にパソコンをつけてみました! この機会にアップしてみようと思います。 てかパソコンのある部屋に来たのが久しぶり(爆) そして絵文字使うためにマウス持つのが面倒なので 今日はかーなーりーさっぱりとなりますよ あっ?見つかった?なぜさっぱりなのか…

携帯からよん

もはや携帯からしかアップしてない。大丈夫!アタシの記録なんですから!没問題!没問題! さて。薄々感づいてるよね。なんせ携帯からのアップだしね。卒論提出できてないよね(爆)!!! 大丈夫!!こっちも大丈夫!明日には出せる!没問題!没問題! ってこ…

もうちょっと待ってね

今日また卒論提出の日なのです。学校来てます。 一体いつまで何回提出すりゃぁいいんですか老師。 コレが終わったら華流生活のアップする予定です。 予定は未定ですけどね・・ 生きてる証拠にスキン変えました。 クリスマスも終わったしね〜

えっまた携帯から…?

生きてます。生きてますよ〜 落ち着いたらまたちゃんとアップします。怒濤の勢いで。できるかしら‥年明けちゃったりすんじゃないの(・_・;) KENチャンが大変だってのにその波にも乗れないなんて…!!! 会いたいわKENチャ〜ン

好久不見〜

最近からのアップが続いておりました。 お久なからのアップは楽しいね 今日はたっぷりと絵文字も使っちゃうよ 今日は朝からバリ寒いやんけ 寒いの大嫌いっ!!今日の予定は美容院 い・き・た・く・な・い 真剣に行くのやめようか悩んだけど、今年のあかは今…

またまた携帯から…

今天…14日ね。今天は久々にパソ付けたら離れられなくなっちゃって明日チャイ語の授業やのに、まぁた遅刻OR休みかぃ!?絶対起きられないよね我。。。 最近では中国語よりも、やつを見るのも聞くのもその存在自体も嫌で嫌でしゃあなくて授業行くのも憂欝……い…

やってしまった…

今日は寒いから学校はお休みして気付いたら昼まで寝てた(゜Д゜) そや。こないだの土日全くアップもせず、卒論も出してすっかり華流生活入ってほったらかしか!?と思った?(←誰に聞いてるのか我…) そうなの、実は… 卒論一気に頑張りすぎて、以前の弟と同じく知…

携帯から実況大興奮!!!!!

今FMCOCOLOを聞いてたんやけど、今回ヤバいよ!! オンパラ…オンパラ…パレード(DJコウイさん風)だよ!!!!このMD永久保存版、家宝にしなきゃ! にぃちゃん、KENチャン、リーホンのジュリア、ジェイの夜曲、ショーンユー、そしてロイ!!!!!!!! なん…

日本語に強いも弱いもねぇし!いや我は弱いっ!

とりあえず卒論を出してみた! というか出さなきゃ死んでた! 我們いつも駆け込み乗車だねウォリァァァ〜 というか今日はドアに挟まったね 息切らして提出やったから。 学校内を全力疾走やんけ!でも・・・ まだできてまへん!! 形式を見るという先生の言葉を聞き…

☆携帯からCQCQ〜☆第二次参加

昨日のことも書いちゃおう。昨日は高校の友達のピアノの卒業演奏を聞きに行ってきた♪やっぱ音大の卒演だけあってみんなすごかった!うちの苦手な早い曲が多くて感心しまくり★鍵盤の上を2匹の蜘蛛がえらいスピードで走り回ってるようでした。一人だけ男の人が…

☆携帯からCQCQ〜☆

きっと帰ってパソをつけてもアップしてる場合じゃないので、電車に乗ってる間に携帯から送っちゃう☆ 明日卒論提出なのにまだできとらんからね(爆)我ら気付くの遅かった!!思った以上にヤバいっっ(×ε×;)想像以上にやらなあかんことてんこもりもり!! 今日も…

華流生活突入?!

今日は・・いや今日も卒論もせんと我は何をしていたのか わかりません自分でも何をしているのか。 家にいるとあっという間に時間がすぎちゃう ダラダラしすぎか。 なんせ起きたん12時ですしね でもちゃんと母が前に買ってあった雑誌でロイをチェックしまし…

忘了〜

ここを開くと書くこと忘れる、消すと思い出す ひとつは覚えてるからかいとこ 昨日寒い中3時間も体をこわばらせて待ってたからか、 体が筋肉痛になっとります(×ε×;) しかし筋肉痛次の日には来るから嬉しくてしゃあないわ(* ´艸`*) ひどい時なんて2〜3日後…

突然ですが。

今年のルミナリエはクリスマスまでしないんだね な・ん・で ま、関係ありませんけど(゚Д゚ )ナニカ? 前に一度だけ行ったことあるけど、あまりの人の多さに我ギブですギブ(×ε×;)!! すごいキレイやってんけどなぁ〜 人ごみってイライラしてきちゃうのよね(爆) で…

興奮冷めやらぬ・・・

夢にまで出てくるかしらと思ってたら、ゼミの先生が出てきた 現実とはむなしいものよ 内容は覚えてないけどきっと浮かれてないでちゃんとすべきことをしろというお告げね 朋友も同じ画像をセレクトしてたけど我もこれを上げようと編集済みやし同じのでいいや…

おちた・・・・・・・・・vv

すいません。 やられたわ。。まいった。No.1出現です

俺様の日記

今日の怒涛の勢いで進みました花より男子 ちょっとぉ桜子!アンタ一人で何役すんねん!亜門の役までしてはるんちゃうお金もらって道明寺を落とせみたいな感じやったし そしてつくしと道明寺が家の前で話してるときに、身長差のなさが悲しくなりました てか!…

ピチピチ〜♪

さっき肌年齢を測定してもらったら・・・ な、なんと!! 18歳(^_^)v よっしゃ実年齢よりも若いっピチピチよん しかもパッチテストもやったら・・・ 赤くもなんともならへんし よし肝臓と相談しつつ飲みまくりやなっ

4年目の真実。それは素。

12月になったねぇ(^_^) 今月のKENちゃんはこちらになりまぁす そしてこちらは・・・ 朋友がくれたのぉ(≧▽≦) 真的真的真的謝謝 宝物ですちなみに今の待ち受けは一番手前右のヴァネス素

旅行日記〜出会った人たち〜

ずっと書きたいと思ってたことをとうとう今日書きたいと思いますっ 最近すっかりトリコになってしまったワン・リーホン 実は台湾で出会ってたんです私たち MRTのホームにこの看板を見つけてでチャラリンと撮影いたしましたっ 今ではこの時撮ってて良かっ…

旅行日記2日目(9/14)�@〜市内観光〜

大変遅ればせながら続きを書かせていただきまーすえらい昔やで?

おそろ?!

昨日オニュー(死語)のセーターを着ていったら朋友と色がかぶってた ということで記念撮影 会う人みんなにつっこまれたねそんなにつっこみたくなるほど一緒やった そして今日は先生を撮影しに研究室まで押しかけた だってこれから寒くなるってのに丸刈りよ ヤ…

ミラクル報告☆

昨日のミラクルをお伝えします 久々に全員集合してまずはボーリングへ 実は結構得意なボーリング。そして8人やったから4対4に分かれていざ対決 負けたほうには罰ゲームあり、しかも内容は勝ったほうが決めるとか言うてるがな もう一人のうまい子と違うチーム…

♪♪満足満腹♪♪

今日は久々に全員集合で遊んだぁ(≧∇≦) あまりに疲れたので詳細(←明細じゃないよ笑)はまた明日ということで☆ しかし…今日はボーリングでミラクルが起こったよ!!!みんなが引くほどにキモかったわうち。

クリスマス♪

紅葉もそろそろ終わりな感じやし ということでクリスマス仕様にしてみました さてさて朝から行ってきました ほぼ2ヶ月ぶりですぐへばる(×ε×;) しかもはりきって走り回ってたら内ももを肉離れしそうになりました 年を感じた瞬間でした・・・ やっぱりいつまで…

デビュー?!

今日媽媽と買いもんに行って買ってもらった ランコムのグロス我ランコムデビューです笑 これ前から一度使ってみたかったのよね〜 そして、今日は弟弟のジャニー鬼太郎先生の来る日 華流ツアーの日に来るって行ってたから我はを楽しみに帰ったのに、うちのア…

牧野!う○こ行ってくる!←っておい?!

やっぱり桜子がいちばんうまい。 いつもお母さんと2人道明寺がちゃんとバカっぽさが出てるってわろてたんやけど、 今日我は初めて松潤の道明寺で「うん!!いいっっ」って思った。 それは・・・一番最後の扉のとこに立って「なんだ、そういうことか」ってい…

携帯から晩上好第三次!

そして最後の写真は念願の南京町!!中学の時行ったことはあったけど食べたらあかんと言われた伝説の南京町!笑 店閉まりかけやったけど、豚肉はさんだ饅頭?(また名前忘れたっ)を食べてから、晩ご飯を食べに行きました(爆)今日は久々にポムの樹☆空腹のあま…

携帯から晩上好第二次

こちらゲットしたウ゛ァネになります(≧m≦)またまた我の手帳が分厚くなりました(笑)毎天一起去やからね♪ そんでやっとこNOJESSに辿り着き悩む悩む。決められんよ!!道明寺みたいにここにあるの全部♪なんて言えんもんね‥まだクリスマスまでもぅちょいあるし…