私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回し者、かもしれません(笑)

買っちゃったー(笑) 脳トレパン♪ 普通のコラボパンなら買わないんですが。 キャラメルなんですねぇ(σ´∀`)σ キャラメル好き&ヒロ好きとして買わせていただきました☆ 生クリームもたっぷりなのでぶっちゃけ甘〜い… でも前から一回食べとかんとと思てたので、…

消しゴム!?

消しゴム(お掃除用) おぉ〜っ!と食いついたけどパクリだね(笑) なんだかかわい(*^ω^*)

生日&試合

HAPPY BIRTHDAY TO LEEHOM!! 早いねーもう33歳!? 母は力宏はよく見たらやっぱりおっちゃんの顔やなって言う。 そして杰倫のことを30歳なのにかわいいなぁと言う。 なぜなの、母よ… さて、今日はテニスの試合! 雨降るとの天気予報でどうなることかと思ったけ…

母の日

お金がないので晩御飯作りました。 写メまた撮るの忘れてがっついた…orz ☆本日のメニュー☆ ・豚の生姜焼き ・カニカマときゅうりの酢の物 ・豆腐とわかめのみそ汁 ・刺身こんにゃく(カラシ酢味噌) ・玄米混じりのご飯 けっこう母の味とおんなじ感じに出来た…

テニス日和

朝からテニス行ってきました 昨夜はやっぱりグリーンティー効果で寝付けず熟睡できずで何だか家帰ってきたらぐったりしてます 今日こないだのお花見バーベキューの写真をいただきました おっちゃんとのツーショット写真です 好きなおっちゃんやからアルバム…

GWの続き。。。

長崎行った次の日は夕方のフェリーやから駅で売ってる佐世保バーガーを買い込んで福岡まで戻りました。 せや。ホテルが最悪やったことを書くの忘れてた。 安くないのに最悪。 二度と泊まらんぞ。 はじめ着いたときは気持ち悪いなぁと思ってたんやけど、その…

☆長崎の旅☆ その�A

次の日は母とは別行動。 朝早くおきて長崎まで行ってきました。 久々の長崎や〜 まぁここでも雨女発揮です。 長崎ついてしばらくしたらぱらついてきましたよ 今なんかかっこいい龍がいたのでまた撮ってきました 早くに長崎着いたので、歩いて中華街へ☆ まだ…

☆長崎の旅☆ その�@

おっと1週間ぶりのアップだわ〜 長崎で何枚か写メ撮ってきたからせっかくなので載せよう。 前にも撮った覚えがありますが、また撮ってきました 今回の旅の拠点です、佐世保! フェリーは福岡着やから、港から体の不調などもあって5時間かけて到着〜 世の中…

春、成長。

部屋の窓から新緑を撮ってみました 新しい葉っぱがキラキラしてる☆ そしてあたしのジーパンはムチムチしてる… はぁ… ダイエットします… 顔も丸くなったし… 久々にジーパン穿いてヤバイと思いました 食べ過ぎ、過度の間食を控えようと思います 恋をしたいわー…