私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海さま特集

今日は台風来る中、朝のお散歩に 昨日の夕方してないらしいのでなんとしても行かねば ということで、びしょ濡れになりながらわがまま放題行って来ました。 雨に濡れるとタヌキ顔になります(*´艸`) わがまま放題なんだかんだで2時間行ってちょろっと寝る海さ…

☆ソワレリボン☆

ゲットしました 台風来るかと思ったけど、まだ大丈夫そうなので受け取りに行って来ました♪ その後ポイント10倍だしとぶらぶらしてみたけど、いいものと出会わずじまい。 でもかわいいキーホルダーを見つけたから買ってプレゼント 持つ人の年齢に合わないお安…

危険!

最近慣れないフロアに出るからかめちゃくちゃ疲れます 体力的には疲れないけど精神的にぐったり。 帰ってお風呂がたまるまでと布団に横になったら意識喪失 本当に気を失うように寝てしまって、最近化粧もそのまま、電気つけっぱ、服もそのまま、お風呂がたま…

今週の色々?

昨日、フリーペーパーに載ってた中国茶カフェに連れてってもらいました☆ 本気の中国茶にめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった いいとこ見つけた また行こうっと♪ 写メ2枚目はただの平日の昼食(爆) 本気肉です(笑) 職場でジュージュー(笑) 贅沢過ぎて胃が重たかっ…

諦めた

ピアスホールがやっぱり安定しないので諦めました せっかくあけたけど仕方ない… けっこう痛くなってるんだもの…

(無題)

お散歩コース内に外でわんこ同伴できる喫茶店があるんです 朝から2時間以上散歩に行く彼に朝食べずに付き合ってたら倒れそうになった母がモーニングをそこで食べてからというもの、自らお店に向かい、店の前で動かず、クンクン鳴いてわがままを言うようにな…

お試し動画!

ちゃんとアップできてるのかな?

髪の毛が。

めちゃくちゃ伸びてます! 最近特にめちゃ伸びた!って実感。 それまでは切ろうかなー、どうしようかなーって思ってたけどもったいなくなりました。伸びて嬉しいし♪ でも量も多いし、長すぎてひとつにまとめても仕事中邪魔になる! スッキリしっかり簡単まと…

とりとめのない話

5月も半分終わりだよ 早いなぁ そろそろ彼も暑くなってきたみたいです。 冬毛のままだから涼しいところを求めてうろうろ… ブラッシングしてガンガン取ってあげないといけないのにブラッシング嫌いのこの男。 早くシャンプーもしたいものです さて、話は変わ…

飽きるとは。

わたくし、自慢じゃないですがすぐ飽きます。 自他共に認める症状です。 そんな私が今日、彼が遊びに飽きた時を目撃しました。 こんなことしても無反応。 冷めすぎや。

買い物三昧♪

こないだから買い物三昧です 昨日も心残りを買いに 買ったらノベルティかな?バッグをいただきました☆ まだ欲しいものがあって… まだまだお買い物は終わりません しばらく出会わなくて買ってなかったからいいじゃんいいじゃん 昨日はおしゃべりできてよかっ…

贅沢〜♪

連休は色々大変でしたが、例の人にすき焼き連れていってもらいました ホントは連休は伊勢方面へ一泊旅行の予定やったんやけど、色々ありまして泣く泣くキャンセル 何とか都合つけてお昼ご飯で連れていってくれたんやけどお肉もすごいしお値段もすごい お昼か…