私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

満喫

わしゃ生聴きながらドラゴンクエストトレジャーズ体験版やり始めました 楽しいけど走るだけでも難しいんだけど(笑) このピンクのスライムが可愛くてやりたくなったんだよな〜(*´꒳`*)

ハーヴェステラ

無事に仕事納めましたのでセールになってるハーヴェステラを購入ダウンロード中です 体験版やったけど忘れたからまた初めからやろうかな〜 ドラクエトレジャーズも体験版出たのでダウンロードしました 新春セールに入らないかな スプラ3も友達いないから諦…

肌荒れ

肌荒れすごく綺麗になってきました 結局保湿だけではダメだったので、飲み薬とステロイドの塗り薬投入でほぼ元に戻りました 年末年始も化粧はやめて肌を休ませる予定です 食事も、おそらくカフェインかなぁということでせっかく箱買いした紅茶も飲まず、砂糖…

ニット帽

あまりの寒さにゲットしましたニット帽 すごくやわやわで使いやすい ほんとはノースフェイスが欲しかったけど〜 ずいぶん前に某おじさんにもらったのは残念ながら似合わなくなっちゃって…

狩りの成果

結局某おじさんにも協力してもらってこれだけ追加しました。 年末お休み入ってからダウンロードしようかな〜 他のイベント周回もあるし推しの生配信もあるから結構楽しみが多いので。 年末って気がしないから全然準備しなきゃってならないな

肌荒れ

とうとう肌荒れで化粧も出来なくなりまして、すっぴんに眉毛とマスカラだけで仕事行ってます… マスクありがたい。 院長にもお薬出してもらいました。 何がダメなのかわからないので食事改善も並行してます。 あ〜紅茶飲みたいお菓子食べたい〜

クッパ狩り

ローソンも1クッパだけだけどキャンペーンやってたので狩っときました。 これで欲しいタイトル全部買えそうだな〜

マリオ狩り

狩りました これで年末お休み入ったら購入しようかな〜

広告

このブログ、なんか知らんうちに本文の途中に広告が入るようになってるな。 ちょっと長い文なら文と文の間に入ってるし、画像付けたら画像と文の間に入ってるじゃん。 見にくいなぁ めんどくさ。

肌荒れ悪化

何がダメなのかさっぱりわからないんだけど、肌荒れが悪化して痒みと赤みと腫れがあってお化粧どころじゃなくなりました(泣) 流石にすっぴんでは仕事に行けないので薄く塗ったりしてるけど本当は塗らない方がいいレベル… 首から上だけなんだけど何だろか… …

ゲーム

あーゲームしたい。 いや、今もやってはいるんだけど。 欲しいタイトルあってもうすぐクッパ狩りは無いけどお得率の下がったマリオ狩りがありそうなので我慢してる。 あつ森久しぶりに開いたら雪積もっててテンション上がったけど片手間に出来ないからやめて…

箱買いと歯医者

とうとうこのスタイルになりました(笑) 自販機も値上げで高いからスーパーとかの安いところで買ってたけれど、重いしなかなかこまめに買い出しも行かないのでアマゾンで箱買いです。 最安値よりは少し高いけどそれでも自販機よりすごく安いしお家まで持っ…

肌荒れ

口周りの荒れがなかなか治らないのでキュレル投入してみました 消炎剤が入ってるのでマシになるかな? 顔面もカサカサ脱皮なのでキュレルにしました キュレル信者です(笑) 高保湿がいいけど使用感はサッパリしたのが良いので組み合わせとかまた探し回る事…

大掃除

そろそろ大掃除もしていかなくちゃな〜 今日はエアコンの効きが悪くて人生初のエアコン掃除をしました(爆) 効くようになった気がする 色々引っ張り出して断捨離とか収納し直しとかやりたいなぁ

ポチポチポチッとな!

色々ポチポチしたものが届きました またクリスマスシーズンに買ったから限定の包装でした 今日は久しぶりに仕事で嫌なことがあって考えては鬱々としています… が、欲しかったもの届いたので休みの日は忘れよ〜

布団カバー

え 安売りやったけどめっちゃ可愛いやん とるんるんでつけてる途中で思い出した 探してもないからカバー捨てたのかと思って急いで買いに行ったけど、あるよ…! 去年しまむらミッフィーのカバー買ったよ どこいったんだ? 収納なんてしれてるのに見つからん …

推し活

届いた! 9月に予約してあった再販グッズ! ジェットストリームは外せません! ついでにTシャツも買ってみた パジャマにする予定〜 金曜日からジェットストリームもこれにしよう♪ 先日買ったポール&ジョーのペンもやっと書き慣れてきたけど、書き心地は断然…

エイジングケア

ちょっと使ってみたくて買ってみました。 決められず2つも(笑) あと出会ってしまったポール&ジョーのペン可愛すぎた… こちらも2つです(笑) 欲しい物がまたたくさん出てきたのでいっぺんにポチポチしてやろうと思ってます

5回目!

バニラよりもミルクが好きで、これにチョコレートをかけて食べたくて… お分かりいただけるだろうか… 1500ml………w いつ食べ終わるんでしょうねぇ 今日明日と連休ですが、昨日5回目ワクチン接種したので大人しく寝てました。 熱はなくて節々痛だるくて動くのし…

ハーヴェステラ

最近出たタイトルらしいんだけど、推しが初見でやってみてて私でも出来そうだなって思って体験版やりました。 クッパ狩りないから電気屋さんで普通に買おうかな〜ポイント付くかな? ダウンロード版とパッケージ版と悩むところ…

売り尽くし

レジ横で売り尽くしを前からひとつパッと取ったら全10種の中、推し引きました〜 安いんかは分からんが…

デパコスアイシャドウ

余計なもんいっぱい写り込んでるけど広げてみた。 やばない?笑 似たようなやつばっかりだけど、お気に入りばかりで毎日気分で選んでます♪ アイシャドウは自分に合いそうなのが分かるようになってきたので全部ポチポチだけどハズレ無しです。 というか意外と…

フィットネス!

今度はこんなのに手を出してみましたw もうすぐ発売の体験版です。 初めてジョイコンこのバージョンで使ったわ〜 せっかくトレーニングするからアップルウォッチもつけてやりました。 ボクシングの方も体験版やってみたけど足の基本の動きが股関節が良くない…

ローソン無印

近所のローソンで無印良品の品物を大量に扱い始めたんですが、 今の行動範囲では買えなくてポチろうか悩んでた好きなパスタソースが買えるようになった! 嬉しい〜 似たやつ探してスーパーで色々買ってみたけど、結果どれが似てるのか忘れちゃって困ってたか…

値上げ

朝ごはん 職場前で自販機の紅茶買ってカロリーメイトでいつも朝ごはんしてるんですが、 休み明けに買いに来たら紅茶値上げしてる〜(泣)

加湿器

新調しました! 大容量でおしゃれ感も増しました。 だいぶ前からこれ使ってるんですが、最近このタイプ人気みたいで去年買い替えようとしたら売りきれてから諦めたの。 どんどん乾燥してきたしインフルやらコロナやら気をつけなくちゃいけないので、フル稼働…

シクラメン

空いていたポットにちょうどのシクラメンを買ってきました♪ いい感じにピッタリで、しかもお花の色も可愛いので気分も上がります! 2年ほど植物は増やしてなかったけど、今年は2つも増やしちゃったな〜 職場のシクラメンは休眠株を起こしてるんだけど、う…

虫歯2

痛すぎてどうしようかと思っていたら仕事が時間ぴったりに終われそうだったので、何もかも放り出して歯医者さんに行ってきました。 初っ端から麻酔して神経抜きますって言われてビビってそのまま帰ってきて(笑)、とうとう痛み止めも効かないくらい痛い状態…

虫歯

歯が痛いよ〜 虫歯が痛くて夜中に目が覚めました。 起きたら多少おさまってたけど、ずっと痛痒い。 噛みたくなる歯が浮く感じ。 カチカチすると響くし。 今度の休みは美容院予約してるけど、それよりも歯医者に行かにゃ…

ノイズキャンセル酔い

ノイズキャンセル初めて体験した時 ん?と思ったけど、やっぱり酔う感じがあるから検索してみたらやっぱり気分悪くなる人いるみたい。 車酔いしやすい人がなりやすいみたい。 ざんねん。