私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クッパ狩り!

今回は各コンビニでやってくれてる! あともう1クッパ行く予定。 マリオ狩りも来週からあるけどクッパの方がやりやすそうなので。 相方に協力してもらうほども注ぎ込めないわ(笑) 欲しいタイトルは今のところ大方買ったのであとは追加コンテンツが出たら…

蝉!!!!!!

ベランダから嫌な音がして見たらおるやないか!!!!! 見張ってたら、おい人の服に何とまっとんねん!!!!! あぁ〜今もベランダを飛び回っとる… これセミ爆弾のやつでは… 何もできない…

日傘

去年夏の後半に買ったんだったかこの日傘… 開いたら閉じなくなって、ちょっと力入れたら骨も折れてしまった〜 またいいのあれば買い直すか( ´_ゝ`)

秋SUQQU

こちらもゲットしておりました。 かんかん照りなのでまだあまり手が伸びない色ですが… 本格的に暑いからね〜ギラギララメのものばかりに手がいくよね 買ったものはここに載せておくといつ買ったかわかるから便利です。

カフェイン&砂糖

一時期控えてましたが最近はまた摂りまくりです。 秋頃から随分と長い間顔が荒れてたけど治ったからまたいつのまにか前の生活に戻ってしまった。 それもあってかまた少し化粧水に負けて同じ部位が荒れてます。 夏場はアイスカフェオレ持参なんですがストレス…

ワンピース

服装は基本的にジーンズに何合わせよう?な人なのですが、 最近はお腹もお尻も二の腕もデカくなったので隠すためについついゆったりデザインを探してしまいます。 久しぶりに服を買いに行ってワンピースを買ったのですが、もうデザインから妊婦に見えるやろ…

解禁…?

コロナ禍でもたまに連絡をくれる友達から久しぶりにまた連絡があって、もう出かけていこうかなぁと思い始めたりした。 ちょうど昨日、また一緒に出かけたいなと思っていた子だったのですごくタイムリー! いつも来てくれる高齢者にうつしたらあかんし、自分…

定期入れとスマホケース

今のiPhone結構使ってるんだけど、電池交換するか、最新に買い替えるか悩んでて、秋頃?のiOSアプデにギリまだ入ってるのでそのまま使おうと、前に高くてやめたカバーがセールで半額以下になってたので買っちゃった。 なんか良いのないか探してた定期入れも…

アディクション限定

実物は写真よりもずっとダークです 似合わないかもと思ったけど左上を最後に乗せたらちょっと馴染んだ ヤンキー頭なのもあいまってさらにキツそうになるけど気分が変わっていい感じ

丸14年

今日で入職してから丸14年が経ちました。 院長についていこうという気持ちは無くなりましたが、自分の範囲内の事は頑張っていこうと思います。 今日はお休みだったのでお部屋の片付けやら、ポチやらしました。 欲しかったものをセールでゲットです。 化粧品…