私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしくなってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今日は毎月恒例のテスト日やってんけど、 まだ後期始まって間もないのでホームルームやったの みんなで何をするんやろうと言うてたらやな、 事務局からのアンケートして終わりました�煤i゜∀゜)ヲイッ!! 先生からの勉強手を抜くなよというお話とそれだけで所要…

気疲れ…(*_*)

今日は学校のこって、先生が治療をするというので見学!! いろんな学年の人がいっぱいいて、普段話さない人と一緒にいたので疲れました(*_*) でも楽しいかも…!! まだ打ってもらうのにビビって今日はほんまに見学しただけやけどね。 治療してるとことかぶ…

☆杰倫☆

母さん、ジェイ好きやねん ジェイはいいねーとか言うかんね 結婚するにもちょうどいい年やなとか(笑) 全然かっこよくないのにかっこつけてるとか、かわいいなとか。 褒めてんねんでコレ↑ 見た感じ力宏より上?!みたいな。 それを伝えたかっただけなんですけ…

☆力宏☆

えぇ、ただそれだけです。 このきれいな手に食いついたんです(* ´艸`*)

ジェイを一目見たいのです。

今日は特に書くことないんやけど・・・ オニュー(死語)の赤パンプスでいきました(*´∇`*) ぺたんこパンプスやからめちゃんこ楽なんですけどっ 初やから靴擦れはお決まりやけどな いい靴を履いてると、いい靴がいいところへ連れてってくれるって ルンルンと気分…

ミラクルがっ!! ミラクルが起こったっ!!

新聞の集金の時にもらえる冊子の10月の占いを見たの (占い好きやからね:笑) そこでミラクルが起こったっ これ絶対会えるって!!!! あれも10月入ってからやろ??!! なんてったって 范特西 これも!! 依然范特西 これも!!!! こないだ菜多小姐がくれたジェイ…

点火っっ!!!!

昨日も部屋でずっとジェイ聴いてました 朝も化粧しながら聞いてるしね(* ´艸`*) そして通学中もかけてるとね、もぅ授業中もエンドレスですよ 実技中とかずぅっと千里之外鼻歌混じりやったからね やってることは大変な苦行となってるんですけどね ヘタすりゃ…

キモさが・・

漏れだしてます 昨日早速ジェイを聞きながら歩いてたらクラスメイトから何聴いてんのと聞かれ、普通に「中国語の・・・」と言ってしまった自分にビックリ 気を抜きすぎです マニアックなとこやなと言われてしまったけど、当たりです そして今日も懲りずに聴きな…

やりきれん・・・

衝撃ニュースを菜多小姐から聞き、やりきれん気持ちでいっぱいの彰です。 ジェイに会いたかった!! 今聞いてる歌声を生で聞けたかもしれんのに!! この人に生で会えんやでっ!!!??? せっかく大阪に住んでんのに!!!! ジェイーーーーーーッ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちっ…

オメデト♪

今日はヒョンビンの誕生日!! 24歳よ(* ´艸`*)おめでと〜

★華流お泊り会★

もはや第何回目の開催かもわからないこのお泊り会 今やあたしの癒しです(*´∇`*) 菜多小姐と話に華(流)を咲かせるとめちゃ元気になるわぁ ほんま菜多小姐がいてよかったよ 今回はちょっと猛スピードで過ぎましたけど。 おかげで筋肉痛です(笑) 理由?また…

ひゃっほ〜ぅ♪

いえ・・タイトルに特に深い意味はありません。 昨日は早く床に就きすぎて寝るのにかなりの気合が必要でしたが、 夜中に目が覚めながらもいつもの起床時間まで寝てしまいました 計12時間。時計の針が1周してます あまりスッキリしたという感覚もなく、ふ…

何疲れ??

やたら寝てんのに最近やけに眠たいしだるいし、いつもはないのにお灸の煙で気分悪くなったりとギモンに思ってたら、今日はっきりしました。 帰りに頭が痛くなってきたの 風邪ひきかけとったんやとわかったらスッキリ 今日は薬を飲んで早く寝ます ほな

好タイトルが思いつかん。

今日はなぁ、お灸やってん ひたすら紙の上で練習 ちっこい紙に1時間くらいかかってマス目全部に並べました 紙ってめっちゃ難しい でも穴開いてなかったですね 嬉しかったよ でも夏休み明けてちょっと前までの生活を忘れているような気がします。 今週1回も…

あぁ、痛いんです・・・

さて今日の夢は良かったべ 力宏がどこかわからんけど案内してくれてた(* ´艸`*) で、今日は鍼やってんけど痛かったわー(T△T) 先週は痛くなかったから送り込み手法(?)試みることができたけど、 今週は切皮が痛いから入れるどころじゃなかった 鍼のせい…

台風を台湾と読み間違える。

菜多小姐は無事台湾に出発できたみたいでよかったよかった 今日は朝からテニスだよっ 今日は先生が1人しかおれへんで先生との打ち合いはなく、しかも教室内大会が近いこともあって早いうちからゲーム しかし何故かみんな今日はテンション高めです 楽しかっ…

物欲

昨日急遽決まった予定のため、いつも通りに家を出る。 で、大学の友達と合流(*'ー'*)ノ いやぁ久々に元気そうで良かったです いろんなお店見たけど、お金がなかったので これかわいぃとかこれ欲しいとかなりませんでした。 NOJESSにも行ったのにキャーってなれ…

おたんじょうび。

生日快楽、我!! と自分で言ってみる。 なんだか今日はいいことがなかったんやもん(´・ω・) せっかくの誕生日やけど今日は大変な生理学デーやったから気合入れていったのに、先生は気の毒な病気によりお休み。 それなら休講にしてくれりゃえぇのに、自習っぽ…

連絡。

オトコマエ来訪時のupしました。 よければどぉぞ

イヴ☆

今いくつと聞かれたのでギリギリぴちぴちの年齢を言うた彰です。 ツボの授業がスバラシイ なんか為になる感じ ベースは今まで通り教科書でも、内容がかなり充実してる感じ こんなに真剣に経穴の授業聞いたことない でも問題も…いつもの小テストないし覚える…

腰痛が…

今日は灸実技の日! 練習サボりが明らかとなる日です。 自分に施灸するのはまだ2〜3週間ほど後になりそうですが、すでに体が危険を察知しております。 最後に紙の上で燃やしてんけど、もぐさが立たへんの!! かなり焦ったよ〜またやる気がでるってもんよ! …

ヽ(*・ω・)ノ 復活!!

さてとうとう昨日は日記もお休みしましたけれども、昨日たっぷり寝たおかげで元気復活しました やっぱり夏休み最後に行動しすぎると、授業初日に響きました 前はこんなことなかったのに・・・もう若くはないのね 昨日の分とまとめちゃおうか。 久々にみんな…

本日のオトコマエ! Part�A

彰的展示会 こちらすっげぇよくねぇくらげちゃんイチオシです まぐろ。何で撮ったかってそらおいしそうやからやーん というわけで食べちゃいました。お昼ご飯、ネギトロ丼&うどん定食 穀類ばっかり、ビバ関西人☆ サンタマリア号から見たコンテナたち。 これ…

本日のオトコマエ! Part�@

これかなりマジに惚れたね! だって雰囲気めっちゃジャック・スパロウなんですもの!! 今日もかなりお疲れなので後日昨日の分もupします☆ ジャック・スパロウいいでしょ このとき突然横なぐりな雨が降ってきたんやけど屋根のあるところにいたので撮れたの 彼…

オトコマエ!

と母が喜んでます。いつもうちに来る子は美男美女ばっかりやと喜んでます。 でもほんまにそうやね。 とりあえずそれだけ。明日も朝早いので。 昨日は3時までなんややってたから今日はぐったりなんです。 おやすみぃ☆ 追記 あたしが初めて会った時の感想「ち…

最終任務!

自分の部屋に戻って寝たら汗だくで起床 やっぱ和室は涼しいヨ しかも今日はえらい気温も上がってるしね、ちょっと動くと汗が・・・ しかも来週はぐずついたお天気らしいしゆううつね p.m4:00 さて、ただ今午後4時でございます やっとこ重い腰を上げて掃除に…

黒くない?

えぇ、黒いわ 今日は今度結婚する高校の友達と久々に会ったの(*ノωノ)キャッ 高校卒業以来ほとんど会ってへんかったけど、ぜんぜん変わってなくて嬉しかったわぁ 晩ご飯を食べにいったんやけど、タイトルは明るいお店に入ってあたしを見た友達の第一声です。 やっ…

どないかせぇっちゅーねん。

ムカついた。 一生懸命書いた記事が消えました。 書く気うせた。 コチラあたいが作った今日の晩御飯。 グルメバージョンでケータイで撮影。 最近の悩み。 髪の今後。 めっちゃ痛んでるのよ。だから5�aほど切って上の方からふんわりパーマをかけようか、この…

雨やね。

おとつい日記をサボったら昨日はメンテナンスでupできず。 でもだいじょうぶ。 たいしたことはなかったからね(爆) あ、日曜はに行ってきたの 9月から後期の練習が始まったのね 前期の最後でちょい歳を感じるようなといいますか、はりきって練習してると関…

満腹、満腹!!

今日は何てしてへんからupする気なかってんけど・・ 今日も夕飯を作ったので、それでもあげようかとね。 あたしの大好物なのです(* ´艸`*) しかしあんましおいしそうに見えんか 鶏肉とナスをあげたものをお醤油で味付け。 これがうまいんだ 今まで揚げるのイ…