私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だるま。

卒業パーティーに着る予定のドレスを着て写メを撮ろうと奮闘してたの みんなでシャレたカッコしてちょい豪華にお食事行こうってなってるけれども、 フタ開けてみればみんなの洒落度合いが違うと困るので あたしが持ってるドレスを撮影することになったの み…

今日のギモン:車掌さんは運転できるの?チョコフォンデュ。

タイトル意味不明ですが(゚Д゚ )ナニカ? 前から疑問なのよ。どうなんだろう。あとあのハンドルの動かし方ね。 ブレーキかかった時もスピード出してる時も同じ位置という摩訶不思議。 というわけで、 昨日言ってたデザートバイキング行ってきましたぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+…

生麦生米生卵っ!!

今日は凍えずに比較的ぐっすり眠れました。 というのも和室極寒やったからね。 ん? それやったらはじめっから 自分の部屋で寝とけばよかったんじゃ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! さてさて、今日は・・そういやなんてしてへんな。。。 夕方に母と買出しに行ってきた…

おもろいのんみっけ☆

さっきの日記では、情報収集していないと書きながら 気が向いたのでネットサーフィンなるものをしてみる。 そこでおもろいのん発見したので、やっちゃう♪ ☆AB型バトン☆ 1.あなたのご両親は何型ですか? 父→A型 母→AB型 ちなみに弟2人もAB型 よって…

ヨクブカイヒト

漢字にすると浅ましさ満開なので目立たぬようにしてみた(爆) 昨日美容院行ったときに自分の顔見て、あまりの丸さに 食事制限を考えたにもかかわらず 次の日にはいつも通り食している自分がいます 卒業式までによう肥えそうやな。 食欲と物欲がすごいんです。…

衝撃・・

今日は美容院に行ってきた 近くの歩いて6分ほどのところにある 高校の時から通い続けている美容院 その途中に保育園。 中から若いお母さんが赤ちゃん抱っこして出てきたの ん? ちょっとお母さん あなた見たことある気がいたしますよ 中学の時の同級生 もぅ…

そうそう!

最近カテゴリーが無意味なのでは・・と感じている彰でございます。 おっとそんなことを感じている間に書こうとしていた事を忘れたさー あれホンマに忘れたよ? なんやったかぃなー ・・・・・・・・・・・あ(σ゚∀゚)σ 思い出した。 彼、「サンドゥ、学校へ行こ…

WAO!(σ゚∀゚)σ

見ておくんなまし 今日レンタル屋で「サンプル入れときますねー」ってので 帰って見てみたら コーヒーの試供品やってんけど WAO!WAO!WAO!WAO! 一期一会だよ〜(* ゜艸゜*)∴ブッ ってんで思わず激写

増えてるね、確実。

彼の名前でよくお越しになる方が増えました 最近地上波でも放送が始まったみたいやしなー ファンもどんどん増えとるんだね♪ こんな情報のないところに迷い込んでしまいはった方には ホント申し訳なく思います(;´Д`A ``` というわけで彼の名前を上げずに書い…

スッキリ

今日とうとう眼科に行ってきました こないだから目の調子が悪いと思ってコンタクトつけてなかったの まぁいつまでもつけてるからかなぁと原因はわかってたりして・・・ それで検診受けて没問題やったのでひと安心 で、帰りにポーターも見てきたの(弟弟も一緒…

なにコレ!

めちゃんこかわいぃやんけっ ということでスキンまたまた変更です(' ゜艸゜)∴ブッ 昨日はほとんど寝ずにバイト行ったからよぅ寝ました てか目覚めたら ・・ん・・?雨降ってるやん・・ 今日こそは眼科行こうと思ってたけどやんぴだなコリャ ということで二度…

眠たいわん(携帯より)

今日バイトの日!! 貴重な外出日なのだ(・ε・)/ 今日は寝るのが遅かったうえ寒さで(?)熟睡できず、今日は地獄であった(×ε×;) ねむたいの! 今日はいつもより始まるの早いし、バイト今回で最後やし… それやのに散々やった気がするわ〜 ま、いっか(・ε・) そ…

すもももももももものうち

最近いぃタイトルが思い浮かびません彰です。 それもそうか活動完全ストップ中ですからね 昨日書き忘れたのだけども、 リビングのCDデッキでMDが聴けるようになったわ 弟弟�Aにしつこく聞いて回ったらこの線でいけると教えてくれた しかも、パソとつない…

そうそう!

忘れていたことがこれかどうかは定かでないが、 ピアノに行く前に書こう。 台湾の自由日は京劇を観に行くというのはどうかね 戸棚から出てきたガイドブックを見てひらめいたんだけど その日に京劇をやってるかどうかはわからんみたいやけど、 やってたら観る…

もはや病気。

今日は8時前に目が覚めました ちょうど夢から一度覚めてレム睡眠(やったかな?逆?!)な時に 沖縄旅行中の朋友からでんわだっっ 寝ぼけたまま出ると 「おぉっ起きた(#゚ロ゚#)!(後ろで笑い声が・・笑) 今からカン・ドンウォンがめざましに出るで〜!!」 ぬぁに…

衝撃の新事実!!

今日は前から延び延びになってた台湾の朋友に手紙を書きました 住所をがわからなくて海外関係の棚を見てたらなんと・・・!!! !!!!!! こんなんあったんかぃ!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ かなりショックなんですけど(´□`) そして全く関係ないけど、こな…

写メ

おとついの晩から風邪引きかけてたのか 胃がヤバかった・・・ あたしの胃がヤバイって相当ね 今まで相当負担かけてきてもピンピンしてたもん なので薬飲んで昼まで寝てました これで気合で治さなきゃ日曜はバイトもあるし 友達と約束してたのもドタキャンし…

バレンタイン☆

そしてがんばって作ったケーキ&チョコを持っていきました。 先生いなかったらどないするよと不安ながらも行きました。 いやぁ寄り道いっぱいしたね。 てかまず家出るのから遅れたもんね。 結局2時学校到着予定が4時到着ですからね 帰りに遅い昼ご飯(?)を前…

13日は・・

がんばったよ がんばったー

早い

今日は月に何度かのバイトの日 今日は早く終わったの もぅ眠たくなってきてますけどせっかく早く帰ったしということで からアップしようかと思ってね。 今日はダメだったわ。 おっかない。あぁーおっかない。 でもそれも来週で終わりやし没問題、没問題 小金…

すげぃ!!

せっかく書いた記事があっちゅー間に消えても懲りずに書きますぞ 和室の掃除も終わって、明日の準備のために和室にこもってて 無音というのもなんだから だーいぶ前に撮ったまま放置してたココロの ロイインタビューを聞きながら作業をしてたの。 そしたら。…

遅ればせながら・・・

うわっ季節的にヤバイ クリスマスの華流生活をちょいと紹介したいと思います。

ちょっとひとりごと

母が朋友からのメールを着メロで判断できるようになったよ 一人固定で「想像十個イ尓」で あとは「流星雨」にしてたらとうとうわかるようになったの(* ´艸`*)

あっまた次の日に・・・!

どうしよう。 ほんとにあたし最近。。。 韓流になってきてる。 あたし華流だったのに。 おっかしいなぁ 今日もさっきまで母が借りてきた 「1%の奇跡」見てました。 これいいねまたぜひ見てください 内容はそういえば花男に似てる。 御曹司と一般家庭の女の…

そうそう!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! とうとう届いたのよ〜(≧▽≦)b チケットがっ あたし怪しみまくりで全然信用してなかったから ホッと一安心&本当に行けるという嬉しさでコーフンよ 卒論発…

生還しましたー

おとついは1行日記ですばやいツッコミをいただきまして。 決戦とか書いて、次の日日記書かずで戦死したかと思いました? 傷は負いましたが生きとりますよー

いよいよ!

明日は決戦の日だ

いたたた・・・

歯が痛いぞぉぉぉぉぉ(ノ゚Д゚)ノ 帰りの電車で思わず歯が痛いって家にメールしそうになったもんね 帰って歯医者に相談して詰めもんしてもらいました 痛くなくなった なんでも、詰めもんしといたら食べもんも入れへんし、 鎮痛作用の効果もある薬が入ってるらし…

オススメッ!

昨日見た映画 「マイ・リトル・ブライド」公式HP 主演:キム・レウォン ムン・グニョン あたしこうゆう話スキなのよーぅ おじいちゃんのおかげで(?) 結婚することになっちゃった大学生と女子高生のお話 もぅ昨日からこれ思い出すたびに笑顔になれるのです…

昨日ね。

今日は帰ってパソをつける気が全く没有だったので今頃な日記になりました 前日に約束時間に合わせてセットした目覚ましで昼近くに起きて友達に会うべく準備を始めた我ですが、よく考えて? これ間に合わないんじゃないの(゜_゜)? 間に合わないわよね(゜_゜)…