私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干クリック!!

さぁみなさん! 横の梅干をポチポチっとな!! さてさて、今日で追試とりあえず終わりましたけど 全然いけてなさ気なんですけど(゚Д゚ )ナニカ? 明日頑張ったら楽しい週末ぢゃ♪ 書くこといっぱいあるような気がするけどちっとも出てこないわ。

激ヘコミ。

もぅね、大変の一言に尽きます。 絶対いけてるハズの科目まで落とされてるしね これは腑に落ちん。 全財産もってかれました。 指輪なんて買ってる場合じゃなかったわ まだ給料日まで2週間もあるのに千円ないです。 そして今日はとことんついてない。 普通は…

誕プレ

今日指輪買っちゃった(*^v^*) 自分に♪ 難波で目を付けて帰ってきたけど、違うお店で買ったの そしたらそこのお店が1周年?で下のブローチをもらっちゃった(゜▽゜)ウヒョー!! 眺めてはニコニコ、嬉しいことあってニコニコ☆ ほんといいことばっかりありすぎて…

☆誕生日☆

いやぁ、誕生日もあっという間に過ぎてしまったよ 当日は丸1日職場の人と一緒で終わってしもたし。 サプライズでプレゼントをいただいてしまったけど(о゚д゚о) 気付けばもう17日になっているぢゃありませんか! 今日(16日)は朝からはりきってテニス行って、途…

気分屋。

気分屋と付き合うのってめちゃくちゃしんどい。 もしやうちも気分屋か? そんときはごめんなさーい。言うてちょ。 昨日と今日で言うてること真逆てどういうこと?! どないせぇっちゅーねん というわけで気にしない、適当にということで結果を得ました。 全…

そぉゆーもんなのか?

楽しみにしてたことって大抵ロクなことないなー 強烈なんが集まっただけなのか、はたまた違うのか定かじゃないけどあたしはあぁはなりたくないな 2次会まで強制で行かされそうになったけど、なんとか消えました 仕事やのに保たへんちゅーねん 昨日は色んな事…

テンション。

今日久々にブログを始めた頃の記事を見てみたら。。。 テンション高ッ!!!!(゚д゚)!!!! と思いました。 今みたいに淡々と書いてないもんね 興奮しまくりやし、文字最大まで書いてるし(笑) 絵文字もてんこもりやし。 最近書くことないわけじゃないんや…

終わったぁ!ヽ(´▽`)/

とりあえず試験終了〜!! 半分くらいヤバめなのあるけど、とりあえず終わったよぅ♪ 追試代一体いくらいんだよー 今月ただでさえお金飛んでくのに… 自分に誕プレ買うんだー(*´v`) 今月は‥というより今月も楽しみなコトあるからルンルンや('v'*)♪ とりあえず…