私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行日記〜出会った人たち〜

ずっと書きたいと思ってたことをとうとう今日書きたいと思いますっ 最近すっかりトリコになってしまったワン・リーホン 実は台湾で出会ってたんです私たち MRTのホームにこの看板を見つけてでチャラリンと撮影いたしましたっ 今ではこの時撮ってて良かっ…

旅行日記2日目(9/14)�@〜市内観光〜

大変遅ればせながら続きを書かせていただきまーすえらい昔やで?

おそろ?!

昨日オニュー(死語)のセーターを着ていったら朋友と色がかぶってた ということで記念撮影 会う人みんなにつっこまれたねそんなにつっこみたくなるほど一緒やった そして今日は先生を撮影しに研究室まで押しかけた だってこれから寒くなるってのに丸刈りよ ヤ…

ミラクル報告☆

昨日のミラクルをお伝えします 久々に全員集合してまずはボーリングへ 実は結構得意なボーリング。そして8人やったから4対4に分かれていざ対決 負けたほうには罰ゲームあり、しかも内容は勝ったほうが決めるとか言うてるがな もう一人のうまい子と違うチーム…

♪♪満足満腹♪♪

今日は久々に全員集合で遊んだぁ(≧∇≦) あまりに疲れたので詳細(←明細じゃないよ笑)はまた明日ということで☆ しかし…今日はボーリングでミラクルが起こったよ!!!みんなが引くほどにキモかったわうち。

クリスマス♪

紅葉もそろそろ終わりな感じやし ということでクリスマス仕様にしてみました さてさて朝から行ってきました ほぼ2ヶ月ぶりですぐへばる(×ε×;) しかもはりきって走り回ってたら内ももを肉離れしそうになりました 年を感じた瞬間でした・・・ やっぱりいつまで…

デビュー?!

今日媽媽と買いもんに行って買ってもらった ランコムのグロス我ランコムデビューです笑 これ前から一度使ってみたかったのよね〜 そして、今日は弟弟のジャニー鬼太郎先生の来る日 華流ツアーの日に来るって行ってたから我はを楽しみに帰ったのに、うちのア…

牧野!う○こ行ってくる!←っておい?!

やっぱり桜子がいちばんうまい。 いつもお母さんと2人道明寺がちゃんとバカっぽさが出てるってわろてたんやけど、 今日我は初めて松潤の道明寺で「うん!!いいっっ」って思った。 それは・・・一番最後の扉のとこに立って「なんだ、そういうことか」ってい…

携帯から晩上好第三次!

そして最後の写真は念願の南京町!!中学の時行ったことはあったけど食べたらあかんと言われた伝説の南京町!笑 店閉まりかけやったけど、豚肉はさんだ饅頭?(また名前忘れたっ)を食べてから、晩ご飯を食べに行きました(爆)今日は久々にポムの樹☆空腹のあま…

携帯から晩上好第二次

こちらゲットしたウ゛ァネになります(≧m≦)またまた我の手帳が分厚くなりました(笑)毎天一起去やからね♪ そんでやっとこNOJESSに辿り着き悩む悩む。決められんよ!!道明寺みたいにここにあるの全部♪なんて言えんもんね‥まだクリスマスまでもぅちょいあるし…

携帯から晩上好☆彡

中国語の授業。遅刻しちゃった(;-o-)今天全員集合やったけど、全員集合は望みません。下星期はもしかするとKはこない!?ひゃっほぅ?(゜∀゜)?♪ 今日は華流ツアーin神戸☆☆ まずはHANAZONO Cafeでランチ♪春雨ピリ辛でうまい!朋友の華流……名前忘れたっ(X_X;)そ…

りーほんにメロメロ

タイトルからちょっと死語的な言葉出てますけれども。 だめよ。 かれはほんとうにだめ。 やばいよ? もうわたしおかしくなってきてるですよ。 そして、迷ってた日本語版アルバム! に帰って母に相談したら。冷たい。。。 あんたしだいやろって・・・ でも決…

まるいっっ?(゜Д゜)

鏡で自分の顔を見た感想でございます。最近調子にのってお菓子を食べ過ぎた… ここで宣言しとこ! ひとーつ!夜9時以降たべません!! ふたーつ!お菓子食べないのはつらいから(爆)めちゃんこ量減らしMARS!! あたしがどこまで実践できるのか不安やけど、こ…

花より団子、色気より食い気(爆)

いってきました秋の京都へ その名も『京都紅葉着物計画』 朝6時起き それも怖い夢でうなされて起床 はりきって京都に到着するも、着物屋さんはまだ開いてない! ということでブラブラして時間をつぶし、行ってレンタルしたいんですけど・・・ 今日は予約が多…

茶菓子と恋は甘いほどいいって言うからね by西門

今を見て思った。 萬田久子さんって流星のほうの、椿ねぇちゃんに似てねぇ? そして、船越英一郎(やっけ?)はチャングムの王様に似てねぇ? んで、ピアノ行ってきたよ! この寒い中歩いてね!!うちのあほうな弟弟がいきなり自転車使うとか抜かしやがって、…

めちゃんこ遅いけど

最近からのアップが多くてなかなかあげられなかったKENちゃん 今日はゆっくり・・はできんけど、まだピアノまでは時間があるから 今日こそあげちゃう KENちゃんうれしそう ダイスキなカレン姐さんだもんねぇ だからもうちょっとヤセてるかと思ったけど KENち…

祝読破!

昨日結局花男後半を全て読みきった! いやぁ〜よいよ、よいよ 漫画版のお熱再上昇ですからね 買うのか買うのかわ・た・し 南拳媽媽と来年1月日本版発売のJayも、また朋友と台湾に行くことになったのでそのときに買うということでおさまったし・・・って 早…

真的!

昨日はに帰ったら溜め込んでた「貧窮」を見ようと思ってたのに。 やってしまったよ、部屋でリーホンをBGMに花男後半を延々と2時まで読んでしまったー 楽しすぎるっ! やっぱりほしいな〜 古本屋で全巻大人買いしたらいくらになんねやろ そして今日も来たの…

お久しぶり!

ここ2,3日アップもせずにサボってました 昨日はやっとこレポを提出し・・・というか未完成のまま先生に持ってかれました 考察も書いてないし結果もできてないのに。。。 来週のフィードバックが恐ろしい しかし恐ろしいもんだ。ぜんぜん出来てないのに提…

手付かず。。

オイラを卒業させてください_| ̄|○ 結果ってなんだよっ!何書けばいいんだよっ! そのまま得られた結果を書いたらいいんだろうけど うちがそのまま書くと小学生みたいな文章になっちゃうんだよぅ(ToT) しかももっと書くことあんじゃないの?みたいな内容な…

やってしまったー

って言うほどでもないんですけどね。 昨日予定していた部屋の掃除をしてしまった いやぁきれいになってスッキリすっきり やる暇ないときになぜかしたくなる掃除。。。 しかも今日は。 KENちゃんが姿を現わす日だぞぉぉぉ!!!! レポートなんてやってる場合…

楽しい。。。

花男。楽し〜 かなりハマってきてます 今日のツボは、きれいに足そろえて座って、笑顔でりんごをする類の姿です 女の子になっとるやんけ というツッコミとともにかなりうけてしまいました ごめんね、きょう日記に書くほど何もしてないの・・・ 1時起床、ご飯…

佐世保弁

とっとっと? とっとっと。 意:とってますか? とってます。 使用例:ここあいとっと? とっとっと。 となるそうです。 これは使えそうでしょ♪

想像〜♪

中国語の授業中、辞書引き出すといかんね! 歌詞とか、テレビとかで出てきたりしたスーがらみの言葉見つけると 授業中でもすぐ脱線ね そして今日の収穫は。 ・想像 xiang(3)xiang(4):想像。想像する。 ・相信 xiang(1)xin(4):信じる。例:我相信イ尓。「私は…

C−POP

昨日の夜中、やってる時間に、前好きやねんって言ったら軽く引かれた友達からありまして、わざわざ「F4でてるで〜」と教えてくれたのでした そして誰が好きなんやっけ?というだったので、はりきってKENちゃんと言ったところ・・・ メールが帰ってきません…

責任重大!?

えー早速ですが、採用です。 何がって忘れに忘れ、やっとした巫女です。 オリエンの日時まで言われちゃったよ まだ募集始まってなかったみたいなんやけど、 ま、いいやということで名前と電番と学年を言った。 そしたら受話器口のおばさま。 あらほんと?い…

昨日書いてへんから・・・

またもやからのアップとなります。 最近帰ってつけてません 今日はこの前書いた雑誌デビューの写真載せちゃう どれかは内緒やけどねー しかもぼやけてるからわかりにくいな〜 今日もレポしに学校きとるわけですが、早く家帰って昨日ビデオ撮っといた C-POPが…

ふんこくるゾ!

今日も今日とてレポート提出できずに居残りです 結果をいろいろ図やら表にして、いざ敵陣に乗り込むと結果の前にこないだ提出した仮説をダメだしされました・・・ 悲しいです。 同じくレポ未完の朋友はとなりで、、、、、寝てます(爆) もう少ししたら、ふん…

行きたいところ。

京都に紅葉を見に行きたいなぁ 日頃のいやなことから離れてゆっくり京都の町をぶらぶらと歩きたい そしてもうひとつこれは大阪府内なんですけども。 行きたい。道明寺 せっかく行くんだったら、前から一度はやってみたいと思ってた写経とかしたいな

ゲットォォォオォ!!

母がツタヤ行って買ってきた ウププッ^m^ この本、コーフンよ ペプシイベとか札幌イベとかたっぷり載ってるの そしてコーフンはまだまだ続くのであるっ 載ってるの、ウチらがっっ!! ぎゃあぁぁぁあぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! やってもた!! 迷として雑…