私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ

なりたいと思いました 今日友達のベビーに会いに行ってきた 以前生まれてすぐに会ったベビーも来たの。 めっちゃかわいい〜(*^ω^*) どっちの夫婦もあたしの結婚に対するイメージを良くしてくれた人たち。 皆を見てるとあたしもいい人と出会って育児頑張りた…

卒業式

昨日、無事卒業しました☆ よかったよかった(笑) 袴もやっぱり実物はよかったv(゜V^*) 帰って実物見せたら好評でしたv(゜V^*) よかったよかった(笑) 夜も明けぬ4時半に起きてせっせと準備して、着付けもしてもらい、ホテルへ。 袴5人でかなり華や…

いよいよ明日☆

画像は全くカンケーないです(笑)久々に履いたから♪ いよいよ卒業式が明日になりました! 派手な袴で参上致します!笑 明日4時半起き〜(+_+) 化粧バッチリしてかなきゃいけないので。 しかしいつも1時2時就寝になってるので眠れない(ё_ё) あ、今日1駅分…

MySunShine☆

ウププ(*´艸`) MYSunShine借りました♪聴いたらウキャー(≧▽≦)ってなるよ 本日ヒロレンタルです(笑) 他にもいくつか借りました♪ あと今日は免許申請の材料収集に。 明日出しに行きます。 診断書は隣の病院に行ったらボラレた(怒)覚えてろよ そしてそして卒…

寂しい(゜ーÅ)ホロリ

とうとう学校終わってしまったぁ(TωT) 終わっちゃうと寂しいよね… 次みんなに会うのは、袴はいて卒業式の会場です もう学校で会うこともないんだなーと思うと、早かったなぁっていうのと実感わかないっていうのがいちばん思うところかなぁ やっぱり早過ぎて…

ほろって何だろ?

ほろよいゲットしました〜(*´艸`) うめはなかったからとりあえずレモンだけ☆ どうしよ、ちょっと近づけちゃった?笑 嬉しくて思わず缶に付いてたシール、携帯に貼ってます(笑) さて明日で学校終了です。 ホンマは金曜までやけど、終了です。 卒業判定も下り…

本日3つ目☆

無事合格発表もおわり、それを理由にケーキもたべたので、 また歩きに出かけました。 週末までに痩せなければいけないので。 かなりの急ピッチです。笑 かなり怪しげ?笑 ウエストがズドーンとしているのは間違って巻いてきたストールを 腹巻にしているから。…

証拠写真

証拠写真載せてみた(笑) ケーキは合格を理由に食べました(笑) お皿にも注目〜♪ また某電機店の非売品v(゜V^*)

合格!!!

やったー!!! 無事鍼灸師なれました!!

ヒロお泊り会

恒例のお泊り会、今回のテーマはヒロくん! 写メにもあるように映画に写真集にとヒロくん三昧(≧▽≦) …のハズやったのに、映画観れず、舞台挨拶の同じ時間帯いたけど会えず、写真集見せれずでニアミス続きのお泊り会に(-_-;) おかげで?がっつりお買い物でき…

ダメだ。

メダカちゃんに人生初カンチョーしましたがダメだ。 グッサリやっちゃダメかとつつく程度の刺激にとどめておいたけど、 効果が微妙やったので、めちゃやわらか歯ブラシで刺激。 そしたら効果あったみたいで、苦しみだしたから 出るかと思いきやダメでした。 …

メダカの悲劇

今日家に帰るなり異様なもんを見ました。 何故こんなことになっちゃったのか… 重過ぎて沈んでるし(汗) ただのフンづまりかしら…? 鍼灸師初の仕事は爪楊枝でのメダカのカンチョーになりそうです(笑) またどうなったか報告します

はぁ…

自分嫌いだ…orz

よいのかわるいのか。

今日は学校へは行かず、久しぶりな人達と会ってきました。 が、ちょっと悶々としてます(-_-;) ま、いっか☆ 知ってる人が少なくなってはいたけど久々に会えたし、こんなこと今しかできないことやし、機会を与えられなければしなかったしな。 よしとしましょう…

美容鍼

今日やっと母に美容鍼をしました。 前からしようって言ってたんやけど、できてなかったの 鍼管なしやとまだまだ切皮をなくすのは難しい。 なら鍼管ありですりゃいいんやけど、 今回使った鍼は学校が買ってるものをもらったからそれしかなかったのよね。 卒業…

ホワイトデー☆

昨日は朝から重大な任務の為、学校には社長出勤しました(笑) 当たってるといいなぁ(>_ 遅刻の範囲内には着くかと頑張って行ったんやけど、間に合わず欠席扱いに時間に到着。 でもでもおじいちゃんだから大丈夫♪ ちゃんと出席になってましたv(゜V^*) 遅…

今日は学校サボって皆と袴選びに行ってきました♪ お姉さんたちが袴着るっていうので、あたしも最後のチャンスやし一緒に着るの(*´艸`) 袴は卒業式しかはけないからね〜 しかも自分の振袖はまだ着る機会あるけど、 違う色着るのももぅないかと着物も全てレン…

結婚?

もう早いものであたしたちにも自然とそんな話が出るようになった そんな歳になっちゃったんだねぇ 昨日大学の友達とゴハンへ☆ 気付けばあたし以外はみんないい人がいるのよね〜(*´艸`) ごめんねー国試終わっただけで浮いた話の一つや二つ用意できればよかっ…

仲良し双子

メイちゃんを見てて初めて知った人やねんけど、ドラマではほとんどしゃべらず謎な執事を演じてる双子くん。 しゃべらんねんけど、存在感があって。 二人のブログを見つけて読んだらなぁんかめちゃくちゃかわいい(*^ω^*) けっこう仲良しみたいで、 男の子の仲…

ガネーシャ

むっちゃ前に母が撮ったままになってた小栗旬のガネーシャみました。 夢をかなえるゾウは本持ってるけど、まんま過ぎてかなり満足やった! ガネーシャがもう完璧! 話は変わって、今日は朝から筋肉痛で体がつらかったー 昨日授業で友達にオイルマッサージし…

見つけた☆

やっと見つけました〜納棺夫日記。 今日学校終わってから友達とおちゃべりする前に本屋さんに寄ったらありました(≧▽≦) ずっと読みたかったから嬉しい〜 はじめ映画がずっと観たかってんけど、もっくんが感銘を受けた本って言うのを読んでみたくて。 きっと…

ガチャる。

スーパーに行ったら久々にかわいいリラックマのガチャガチャを見つけたのでやってみた☆ どれもかわいいからいいんですけど… ハートシリーズなのにあえてハート無しを引いたって感じ?泣 リベンジを決意しました。

杰倫いくつになったんやろーといいながら過ぎた生日やったけど… 30歳やないの!!!! マヂすかー(゜o゜; と朝一人で驚いてました。 月も新しくなって早いものでもう3月ですってよ?! びっくりしちゃう。 今日は久しぶりに日曜日家にいるなぁと思いながら…