私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

今日は大蔵大臣(古っ)とともに法事で着るきちんと服を買いに☆ ついでにこないだ目を付けたのやら、見れてなかったとこを見に行って買ってしまった〜(*´艸`) さぁて来月の同窓会に着て行くか…勇気があれば。 それまでにも着てみようか… それにしてもえらい流…

ボールとわんこ

最近まともにブログ書けてないなぁ。 昨日、職場ですごい勢いで動いていく状況に驚いた。 10日ほどで状況がガラリと変わってた。 みんなもすごく我慢していたんだろうな。 どうなったのか、明日仕事に行くのが少し憂鬱です。 さて、昨日は夜に前の職場の人…

連休で…

3連休はかなり気分転換できたみたいで、休み明けは今まで通りの無心で対応できた。 何にでもブチ切れてたら疲れるもんねー 連休中は海くんとほぼ二人でお留守番だったので、うちのかわいい海くんと久しぶりに仲良く寝ました(*´艸`) ま、気がついたらやつは…

初孫?(毒も吐きつつ・・・)

今日は朝、仕事行くときに久しぶりに青空が見れて 気分がよくなりました♪ 最近雨やら曇りばっかりやったし、気分はいつも曇天・・・ ここんとこ毎日のようにみんなでご飯食べて会議。 ほんまにもういい加減にして欲しい! 今まで無関心で過ごしてきたからス…

癒し

昨日アップしたの画像を付け忘れてたみたいなのでやり直し〜 最近職場の人間関係がヤバくなってきてて ストレスが溜まってきてるうえに、解消しきれなくなってます…orz で、もやもやとしたまま帰ってくるんだけど、 家に着いたらこやつが『おかえり〜』って…

欲しいねん…

真正面から撮ったらやけにマジ顔過ぎてこわかったので、横顔に撮り直しました(笑) 彼が欲しいのはいつも食べ物しかないんですが。 あたしは携帯が欲しいねん… 今日ドコモショップ行ったらスライドで他にいいの見つけたのです。 来月変えちゃう? お金ある? …

リッチ〜♪

パーマ後、石鹸シャンプーじゃあまりに洗い上がりがギシギシなので せめてパーマ後だけでもとサロン専用のシャンプーを購入してみましたd(*゜ー゜*) これでどうなるかな☆ かなりリッチよね♪ あ、弟、時計喜んでくれました(*´艸`) 月曜から早速していってくれ…

タイムリー

財布にしようかどうしようか悩んでた弟の誕プレ。 タイムリーに時計が壊れまして。 こやつも時計になりました(。-∀-) シンプルなデザインにしました☆ 壊れて困っとるから今日帰って渡すよ♪

早過ぎでしょ…

こんな時間からだんじり曳いてるよ(゜-゜) ただのご近所迷惑だよ 早過ぎでしょ…

ムリ〜(泣)

昨日は待ちに待った給料日w わたしはしにましたよ…orz 携帯なんて買ってる場合じゃない(汗) 弟に誕プレは買ってあげたいし!