私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お灸

足首の度重なるプチ捻挫の古傷が、お盆休み前には最早何もしなくても痛くなってて お盆休みにお灸したらえらく効果がありまして(笑) よくもったけどエアコンでまた冷やしてしまって痛みが出てきたのでやりました。 ついでに変形の進んでる親指の関節も何も…

話題の。

話題のものは欲しくなるタチなので買ってみました。 ロージーローザのブラシは2種類出てるけど多分こっちしか使わないと思ったので1種類だけ、 NARSのリフ粉信者なのですがメイクキープパウダーもやっぱり使ってみたくて… ちょうどリフ粉のプレストタイプ…

奇跡のメダカPart2&コスメ断捨離

今日は台風一過で室内に避難していたものを元に戻しました。 戻す前にベランダ磨いて虫除け撒きまくっておきました。 外に戻したら睡蓮鉢に日の光が差し込んでびっくり!! 針子が…!!! 針子がおるーーー!!! 慌てて隣の何も入ってない鉢にうつしました…

台風直撃?

どうやら今回は台風直撃しそうなのでベランダのもの全避難が必要です。 明日は相方に手伝ってもらえないみたいなので今日やってもらいました。 外めっちゃ晴れてるけどもう室内は生活出来ないレベルwww 部屋にまた虫が増えるな〜嫌だけど仕方ない。 明日も昼…

お盆休み

今年から一般的な日程でお盆休みになりました。 というわけで今日からお盆休みです! なんか風強いけど、どっちの台風の風かしら? 初日はサボりまくった部屋の片付けで時間が過ぎていっております。 もうすぐガスの点検が来るんだ…

新スピーカー

早速買い替えました 同じのにしようかと思ったけど可愛いのがあったのでこちらにしてみた 重低音が響く感じもないしいけるかな? 前のやつの方が使いやすい気はするかもだけど壊れるまではこれでいきま〜す

スピーカー

どうやら壊れたようです… 電源入らないし、充電しても5分で完了5分で切れる。 調べてみたら2018年モデルのようなんだけど、早いのかそんなもんなのか分からないな 音の良し悪しはわからない人間なので、一般的に聴こえるのが好きなんだけど、これはそんな…

YSLとポール&ジョー

今日も晒す購入品 YSLのアイシャドウはラメがはちゃめちゃに綺麗っぽいので500番を購入してみました♡ このアイシャドウ買う為に、もう1クッパ狩る予定だったのをやめました(笑) ポール&ジョーのプライマーは無くなったのでリピートです。 これは本当に何…

MAC

また何かストレスなんでしょうか… ラメシャドウは分かりにくいけどグリーンラメで見てたら目がおかしくなるよ(笑) もう仕事だろうが何だろうがお構いなしに毎日ギラギラです。 休みの日もどんどんお化粧しないと追いつかないな!