私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

もう最近お洋服は全てユニクロで気に入ったものを色違いで大量に購入していくスタイルなので、毎日変わり映えも可愛げもない格好です。 しかもどんどん成長しているのでサイズアップして買い替えたりで、感謝祭もポチりました。 最近はアクセサリーとメイク…

湯たんぽ

人生初ゆたんぽです。 ホームセンターで1番小さい600mlの手のひらサイズを買ってみたけど十分だった! 足が冷たくて寝付けないのでダラダラしてる間に布団あっためてもらって入ったら極楽だったよ… これならほんと寝る時に布団から出しても十分あったまる! …

冬支度

何気にmozが好きなんですが、去年買ったニット帽が思いのほかよくて今年は進化バージョン売ってたので買いました。 スーパーで買えるのも良き♡ 顎関節症が普通のニット帽じゃ冷えて痛かったので、今年はぴろぴろ付き! ついてない方が可愛いんだけど可愛さよ…

体調

雨降りのせいか、昨日何年ぶりかでマッサージ受けたせいか、めちゃくちゃ体調悪い… 気持ち悪いしめっちゃこってるし体が痛い 寒いから動く気力もわかないけど、じっとしてると余計にしんどくなるし お灸でも貼ってなんかしよかな

ネックレス

今はアクセサリーに走っているのかしら? 先日買った指輪だけだと、服がユニクロシンプルなので寂しいかなと思って合わせやすそうなネックレスをいくつかポチってみました。 店舗も行く機会があったんだけど、ポチの方がいいなと思って。 対人にストレスを感…

心のメンテナンス

母からもらったハウステンボスという品種のチューリップを植えようと買い出しに行ってきました。 多肉はリベンジ(笑) 多肉始めてから結構庭先にワイルドに育ってるのが目に入るようになって、見た目良くなくていいから自然に育てたいなぁと思って。 あとど…

体のメンテナンス

ここのところ調子が悪いので、お灸と鍼とやりました。 顔と手首足首くらいですが… 肩はいつも通りのせんねん灸太陽です。 これでしばらくもってくれるといいけど、朝晩寒くなってきたし痛みや不調が出やすいですね。

ナイトケア

ここ最近めんどくさくなっちゃってサボっていたら、すぐカサカサになって割れてきちゃった。 またぷにぷにしてきて指輪もめり込んでるし。 アトリックスは香りが好みだけど、あまり手がきれいになった感じはしない。 基本カサカサの私にはユースキンのほうが…