私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重すぎ問題

わ〜!これはこれで可愛い♡ ちょっとでもリングフィットとかやろうとしたら、昨日から急に痛み出した膝が痛くてできん… ほんのちょっとだけやりました 完全に重量オーバーで膝が悲鳴を上げている。 それでも少しずつでもやるぞー! 理想は仕事から帰ってお風…

パステルジョイコン

やっと充電中 全然パステルカラーではないと思うんだけど(笑) また最近コントローラーでゲームしたりしてるので白もどっちも使えるといいなと思って リングフィットでも使うからね〜 今年はこまめにやって少しでも痩せたいと思ってる 全身のぜい肉がつっか…

ラベル作り

多肉のラベルを作成。 ラベルが色々ありすぎて統一させてみようかなと。 でもデカすぎるんよねぇこのラベル… 多肉もサラッと2つ追加しました(笑) 今日は暗くなっちゃったから明日ちょっといじろうかな〜 ヴァンサバの追加コンテンツがまた出てたんだけど…

ショッピング

今日は久しぶりに友達と門真のららぽーと&アウトレットへお買い物に♡ 写真は戦利品の一部。 もけもけはいつ使ったらいいのか分からないけどお目当てだったベスト。 ヒートテック一枚では薄すぎるので体型カバーに羽織りたくて。 ほんといつ着たらいいの〜笑 …

マリメッコ

高いですね…マリメッコ バッグは思ったより小さくてサブバッグ的なやつだった〜 でもこの色がなんか可愛くて…! マグカップは増える一方ですわぁ

ボビィブラウン

初めて購入してみましたボビィブラウン! ずっと気になってたの〜 アイシャドウは現品、ハイライトはミニサイズのセット商品 どっちもめちゃくちゃきれい! アイシャドウは人気なの納得のめちゃくちゃきれいなラメ! ラメ大好き人間にはたまらん♡ お高めだか…

ベランダ状況

底面給水にしてからうまくいってる多肉たち。 可愛い! 左側はシーズンや育て方何もわからない時の生き残り。 シーズンと底面給水でひとつだけ生き生きと復活したけどあとはボロボロのまま何とかって感じ。 まだ取り入れて1年経過してないので今後どうなる…

ミッフィー

可愛すぎる〜!!!

ビューラー

唐突な私のビューラー(資生堂) もう20年以上使ってると思うんだけど、そんなにバチーッと上がらないのよ 技量なんだろうけど。 それが最近買い替えようかしらという話をしてから、えらいバチーッと上がるようになったんやが。 今までゴム替えようがグイグイ…

お雑煮

人生初雑煮作った。 思ったより大根もにんじんも煮えてない! 材料はマミーにもらったので、マミーが入れ忘れたものはそのままこちらも入っておりません(笑) 好きじゃないものも入れてません(笑) マミーが見よう見まねで覚えたから白味噌濃いよ〜

2024年

新年あけましておめでとうございます。 運動不足なので近くの神社まで行った帰りにコンビニ寄ったら売ってたので買ってみたら出ました中村さん! 全24種でNo.1引きました! 今年はちょっと痩せたいですね