私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ召し上がれっ*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の夕食 ちゃんと作ったよっ こないだの料理教室で作った煮込みハンバーグ&オニオンスープを家で再現 どうですっ おいしそうでしょー(*ノωノ)キャーッ これだけやと野菜が玉ねぎだけということになっちゃうので、サラダ付です かなり好評でした ほんで始めの人…

歓迎光臨!! レストラン「干ロ馬?」へ!! (爆)

前にピーチプリンをアップしましたが、その時に言ってたマンゴープリンを買ってきてくれたのでまたまたアップ〜(* ´艸`*) いや・・・感想としては普通のプリンが・・ 普通のプリンが食べたいよ でも昨日体重計乗ったら思わず叫んだね 一時期ヤセてたのにほ…

レポート 「昨日と今日のまとめ。」

<昨日> 曜日をすっかり間違えて火曜だと思っていたので、うっかり友達との約束をすっぽかすところでした で、運良く思い出し、こないだ行った料理教室へ あたしはやっぱり収入ができてからにしようと思ったけど友達は入るんやって(* ´艸`*) 友達がお料理…

私の名前は・・・

キムサムスン その前にこれだけは先に言いたい。 苦労して書いた記事が消えた。それどころかクリックしたらウィンドウごと閉じてんけど。 どないなっとんねん。 とグチはここまでにして、 これおもろいっ よくこれおもろいっては聞いてたけど、ほんまおもろ…

こころのしこり。

蚊に早朝に起こされて一戦を交えてまた就寝しましたが、今日はゆっくりも寝てられません 親戚のおばちゃんがくんねんもん きっと寄り道してから来るやろうから2時頃かと高をくくっていたら12時到着予定です(゚Д゚≡゚Д゚)ゲゲッ 大急ぎで部屋を明け渡し(うち和室に…

うひょひょー 感想有

今日は一緒に行かんかってんけど、お母ちゃんが借りてきてくれてん(´▽`)♪ そういえば先週これ見たいっていうててん☆ 今から見まぁす♪♪♪ ☆★☆★☆★☆★☆ 感想です。 ありえねぇ。いみわかんねぇ。 始めから終わりまでわかりませんでした。 ま、ジェイが見れただけマ…

板チョコにハマる。

明日親戚が来るってんで掃除をせないかんのやけど、全くやる気がおこらん。 なのでやる気がおこった鍼の練習をした。 イタイ。今日はますます痛くなるばかり・・・ ビビって始めの切皮が弱くなるから余計に痛いという悪循環 鍼実技も無事通ってたし、しかもギリ…

☆☆祝!1周年!!☆☆

゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ開設1周年゚・*:.。. .。.:*・゜ まさか1年続くとは思っても見ませんでしたよ!! ということは菜多とうちが華流にどっぷりハマって 早1年が過ぎたということかっ! 1年でえらい詳しくなったよねー。しかも濃い1年やったね 台湾行きすぎち…

めっちゃ・・・・・

不安なんですけど。 今成績見に行ってきたの。 落としてなかった。ひとつは落としてそうと思ってたから不安でならん。 勉強してそうな子や資格持ってるのかしらって人が落としてるとか言ってる中帰って来てんけど、激しい不安感に襲われ中(TロT) もしやお情…

一括。

今日は夢に力宏が出てきたわ(* ´艸`*) うちに来てたそしてなぜかうちのおっさんと庭の木を切ってたよ(;・∀・) それをヒヤヒヤと見てた我 うちの家族の不仲がいつ力宏にバレるかと思ってたのを覚えてる(笑) ほんでそれで力宏に嫌われないかと心配してたわ…

夏おわり・・・か?

見たよ、決勝戦 早実が勝ったねぇ もぅ見てたら両方とも勝たせてあげたかった と、決勝戦を見たわけですが そこはうち。ジッとそれだけを見てられないタチなんです 夏休み初(遅っ!!)鍼練習をしながら見てました。 いたいです。 でもだんだんと痛くなくなって…

怠惰。

昼近くに生きているかと起こされてm前から言ってたパスタ屋さんにランチを食べに行こうというので、起きて30分後にはパスタを食べておりました やるねあたしっ また写メはいつもの如く…(以下略) 近くのスーパーに買出しにいったんやけど、休憩所のテレビの…

書くこと忘れちゃったわ★

昨日の食べ過ぎから胃がもたれてしんどい。 今日は話飛び飛びでいくぞ(え、いつも?) コチラ昨日作ったフォカッチャ 弟にあげたの。好評やったよ また写メ撮るのすっかり忘れてたら、弟が言うてくれたので無事アップすることができたのでした。 そして書く…

世の中なんでも・・

金だなとつくづく思った一日でした 今日はね、友達とお料理教室の体験に行ってきたの 受講料たっかいのよ!! だから入る気全くなしやってんけど、 母はできる時にしといたほうがいいよとか。。 出してくれんの・・・・・・・・・・・・・・・・・?カネ・・・ で、今日は野菜…

おこらりた〜★

ピアノの練習をしていくと何故か練習サボったでしょと怒られます。 そうです、練習していかなかったら今週はちょっとはやったのねと褒められます。 謎です。 でもやっぱり練習はしていこうと思います。 今までサボりすぎたので全く進まんのだよ。 激ヒマなこ…

あ〜ぁ。

毎日書いてるからとりあえずアップしてはみたものの書くことがないわけで。 お金すっからかんのくせにジェイと力宏のCD&DVDをめちゃくちゃ予約したいと思う今日この頃なのです。 そしてマクドでドリンクLを飲まなければ。 あたしより菜多小姐のおかげで力宏…

おふ。

予定がなくなったようなので終日オフに。 と言うことでちょこちょこ母ちゃんとかいもんへ かなり手抜きなカッコで広範囲をうろついてしまったヨ・・・ しかもすっぴんです きっと誰にも会ってないと信じたい。 今日動きすぎて明日も動くなんてできないかもね…

とりあえず携帯から。 追記しました☆

アップだけしてみた。 明日ちゃんと書きます。 今日は夕方から出たけど何気に動いた気分☆ 菜多の仕事が終わってから会う予定やったので、ちょい前に言って頼まれものを買いに行ったの ないっ!なくなってますっ!!夏休み効果が現れてます!!! 店員さんに…

初そうめんの日。

今日は昨日言ってた通り部屋の掃除をしましたエライッ たいてい怠けるのにねぇ 最近年を取ったのかエアコンの中にいるとダルく感じます。 だからうちではほとんど今年はエアコンOFFです わぉっ健康的〜 そして汗だくになって作業したあとのカキ氷に家族みん…

アツィー(;-_-)=3 追記しました

今、お寺で順番待ち☆ 先は長そうなので暇つぶしにアップ〜 MDを持ってくれば良かったな… お寺に書いてたありがたいお言葉 …いや、それはそうなんやけども。 お寺って冷たいのね(TロT) 昨日の意気込みもどこへやら。夏休み気分満開です 今日になって夏休みにな…

覚えとけよっ!

最終日に後味の悪い科目となりました。 玉砕です 今まではわからんくてもどっちかなーくらいに頭の中に単語が浮かんできてたんやけど、今回はさっぱりでした。 追試ほぼ決定です(*ノω 今月末に結果を見に行くまで夏休み気分に浸れませんが、落ちてたらすぐに…

I'm loven' it!!

緊張の鍼実技が終わりました 教室入ったらしゃべられへんし、緊張やでホンマ(×ε×;) 痛くても先生は顔色一つ変えないで採点するから余計怖いね! 終わってからせめて痛かったかくらいは言って欲しいものだ。 とりあえず終わってホッとしてます まだホッとして…

毒鍼?

いやぁ今日はあまりに眠かったので寝てしまった。 起きたら夜11時にΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 明日は鍼試験やからうちのオッサンで練習や! 初めて人に刺しましたヽ(´▽`)/ 本番は2人の先生にしなあかんのよね 今回は前腕のどこでもいいから打って正しい順序で消毒…

ヒューッとね。 (追記しました)

東医落としたかも・・((( ;゚Д゚)))アワワ 試験はいつもより早く終わるので、今日も定時まで勉強して帰ってきました 家帰ったら誘惑に負けまくりやかんね 今回の時間割あとになるにつれてしんどくなっていくのよね 明日あたりからがふんばりどころです 最終日な…

☆★☆Happy Birthday☆★☆

☆★☆★☆Vanness生日快楽☆★☆★☆ 28歳よね?今年も体には気をつけて活躍期待してます! どんどん日本にも来てください

がんばっちょるよ。

虫に喰われまくりの彰です。 いつも全くといっていいほどかまれんのやけど、今年は何故か母と2人蚊ではない何者かの餌食になっております もうえげつない跡なんよ! しかもいつまでもかゆいし、跡残るし最悪! さてさて、今日から試験開始です。 とりあえず…

無。

危機感、無。 ちゃんとクリアしとかんと夏休み後半&お金なくなっちゃうねんけど。 しかも明日はいきなり実技試験もあるの。緊張でしょー 二人の先生の前で今回は1人で試験なの。前は4人いっぺんにやってんけど。 筆記試験勉強は集中力が持たないので、せめ…

ι(´Д`υ)アツィー

昨日は変な時間に寝ちゃって、寝ようとしたのが2時半、そこからテレビ見ちゃって結局寝たのは4時半です いやね、めっちゃかわいらしいチェン・ボーリンが出てたのよ。 映画に。ちょうど14歳くらいかしらね。わけが今ひとつわからんかったけど、何となく…

うらやましい限りです。

ちょっと遅れ気味なニュースになるけど、これすごくない? すごい組み合わせやし、こんな人に会えるなんて!!って感じ☆ ヴァネスも人懐っこい感じやから あのハッピースマイルで話しかけてったのかしら(* ´艸`*)

タイトルもネタ切れや。

驚いた。「PUMA PAMA」で検索かけて来てはる人が!! ごめんなさいね、情報なくって・・ さて、今日は前期最後の授業でした。 来週は試験です頑張って取らないと夏休みがなくなっちゃうっ!! しかも追試に金取るんよ!! 大学でもそうやったけど、どんだけ…